ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

裏山

2023-11-30 21:49:06 | ※先あり
正道を行くSI、私がリペアさんに拒否られたり自分で木部に穴加工するのに躊躇して買えなかったマグナムロック(見た目スッキリ、ちょうど私がこれなら小さなベッドで干渉無しに行けるかも?と思って狙ってたヤツの更に付加機能が追加されてるタイプだと思う)を装着して、華麗に弾いてる😂いいな〜😂

私は誰も介入しないとすぐに裏山方向に走ってる感じ😅
色々余裕があれば違う道もあるかもしれないのだけども...。

っていうか、もし、まだ届いてないヤツが元のチューニング・マシンよりマシで無かったら穴開け挑戦しようかな...電動ドライバーも同じ頃届く予定だし...下穴開け用のパーツは買わないといけないけど。
ちゃんとマシになったらそれはそれでOK😐

現場蛭

2023-11-30 14:30:09 | ※先あり
前置きしておくけど、現場猫案件じゃない。愛玩オッサン憐れみの令・猟奇サイコパス様憐れみの令案件。

昨晩のオレオレ不屈ガチンコ格闘家ババカのオレオレユーチューバー五輪選挙最高裁の内容について。

・スケール全然まともに弾けてないけど速く弾いたしビュンってすればヨシ!
・単に私がやらないので2名でトップ10オレオレ五輪選挙最高裁で不戦敗優勝に出来るチョーキング系・歪系失敗メドレーでヨシ!
・後出しジャンケン、オレオレオレ!俺様自分で気付き本番意識アピールと腰が悪くて重い物担げないヤツ不戦敗にしてヨシ!(立奏しただけ)

どこまでもダサい恥知らずな猟奇犯罪者。

【動画】JK「JKの太ももエロすぎっ!ww」@VIPPER速報

2023-11-30 13:48:01 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団設立者集団の糞コテハンが、また無関係なスレに喚けば勝ち!なオレオレ科学的占い捜査発表系カルトテロコピペを貼り付けに涌いてる。
私は、私に喧嘩を売っていない対象には基本的に友好的なだけで、喧嘩を売る内容でなく私に関係無さそうな内容だったので普通の反応(どちらかと言えば高評価)をしただけ。
カルト日本黒サブロめ!教団員が死守しているマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪用でもあるオレオレ五輪選挙最高裁は違法で無効。私は支持していない。言い飽きた。

BDM

2023-11-30 13:15:36 | ※先あり
なんか喧嘩売ってそうな内容から私に関係無さそうな(普通の)内容になってるっぽい?私は現在即興ソロとかやってないしね😐
昨日のコードの分析・解説は"Gで5th"の辺りで「なんでそんなフェイントみたいな関係無い事混ぜて混乱させるんだよ?性格悪い?」って一瞬思ったんだけど、なんかサークルオブなんちゃらとか有名っぽいし、5thを意識している人に向けてなのかもしれない。まぁそこで「?」って思った以外は分かりやすい解説だった。

RAR

2023-11-30 11:12:45 | 重要
まず、オレオレ必要悪核燃料棒バケツリレーでお馴染みのカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無しマロ子かアルジャーノンRKB、及び奴等をヨリシロ役とするカルト日本黒サブロめ!教団員によるマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪継続権限要求用切ない恋愛詐欺について。
両方『本物恋愛ゲット、底辺非モテ婆からの妬みによる不当弾圧被害捏造多対一リンチ扇動』済みな上、そもそも一緒に歩いた事が無い。倉無しマロ子は完全遠隔攻撃だし、アルジャーノンRKBも証拠隠蔽用にコソコソ隠れた所でしかオレオレ恋愛的アプローチはしなかった上、倉無しマロ子同様違法要求多対一リンチ扇動は手下を引き連れ総出でやって、寧ろ私側を
「(犯罪で妨害されているのではなく)ビョーキか陰キャ自己責任により孤立していて俺様私様以外に選択肢は無いから諦めて投降しろ!贅沢言うな!俺様私様拒否は全人類拒否世捨て!俺様私様の全犯行は、音楽勉強・人生勉強・または精神治療・幸福方法論をプレゼントしてるだけ!」
という方向の893流親切風恐喝風通報妨害・捏造中傷名誉毀損・共犯者達と共にミザリーテロを行ったので
「幸福方法論・社交性・他人への愛情不足(つまりそれらに関する劣等生)とやらな私抜きの状態で、手本になる・他人(私)を教育する権利がある程の幸福の権化」
を大義名分として使用済。治外法権と犯罪権益が危うくなってから「心(誠意)を欲しがってるだけ」という大義名分で、治外法権&犯罪権益玉座に返り咲く権利を要求しても全く同情に値しない。「猟奇犯罪・生き血不幸蜜啜り無しには生きられないので★」という殺人鬼猛々しい&しつこい開き直り。

ま、私を冷血残忍・先制攻撃復讐凶悪犯に仕立て上げる都合で、共犯者との美しい夫婦愛だの家族愛だの地元愛だのを振り回す手口も同時か交互に使用するのに「lonely, with no loveなので、アナタしか居ません」設定が無理だわな🙄

倉無しマロ子だのアルジャーノンRKBだのの場合、以下の()
let my () come running in
に入る言葉は、「生き血不幸蜜撒き餌で集めた世界中の猟奇サイコパスな共犯者、自分達の犯行由来のマイナス方向の因果応報、自分達の義務責任」だからおぞまし過ぎる。

それ以外について。
>Let me get it back, baby, where I come from
何を指して元の位置と言うのかが重要。カルト日本黒サブロめ!教団員でなければ『犯罪用ステージ』ではないので戻るのは合法。
ただ、非犯罪者でこの犯罪の影響で転落させられた場合は、物理的・社会的な意味で「同じ」は無理でどうしても変化はしてしまうだろう😥
私が犯罪被害から脱出しても元の生活が出来ないのと同じで。

>Making vows that just can't work right
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪継続中は、どうしてもカルト日本黒サブロめ!教団員が「同類・同罪・同レベル!」と喚いて脚を引っ張るのだけども、個別に「違います!」とはなかなか言えないのは『神では無いし私1人が被害者ではないので目隠し状態で無罪保証は出来ない』から。
ただ、違いに関しては既存の『拡大解釈連帯責任法対策』が利用出来る他、時々追加で言及している。

マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯の場合、大義名分がコロコロ変わったり、すり替えられたり、完了したした詐欺により抹消されたりするので、これがまず大き過ぎる違い。根本から故意に間違えているオレオレ記憶障害・故意健忘。

少しでも安全に遂行して貰う為に私が言える事は以下の通り。
大義名分変更・すり替え・抹消をせず、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪継続自体を必要悪にする内容でなく、故意執拗に大義名分とは逆の事をする(※オレオレ五輪選挙最高裁に向けて、認識を改めたウッカリテヘッ★をしながら何度でも同じ内容でオレオレウッカリ認識間違えを撒き散らすなど)のでない限り、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止未遂行状態でも、詐欺とは言い難い。

今までにも昨日にも述べた通り、癒やし云々に関しては、犯罪を私の精神問題にすり替えられたり犯罪終了したした詐欺に使われるので、私の口からは言えない。
ただ、似非崇拝・掌返しを済ませて本心ではない言動を強要・圧力によりさせられた」というオレオレ起訴により既に似非崇拝(詐欺)の目的が判明済みであったり、会えなくて切なくての筈なのにずっと一緒に同級生生活と同席外食プレゼント歴と同僚関係があると称したマッチポンプオレオレ切ない命懸けたかが教育問題聖戦募金詐欺犯や
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキングネズミ講犯罪(違法エアー国家家族制度)の美化正当化歪曲矮小化や継続用ヨリシロ役ダシ教祖一味の美化正当化・犯行内容歪曲矮小化をしているカルト日本黒サブロめ!教団員は
例外・論外
として、
一貫して友好的な対応を長期間継続していたら実際に友好的として解釈されるのが普通であって、同類同罪犯罪者扱いにされるのは異常。