ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

列挙版 赤いノート 本・漫画編

2030-10-01 00:00:00 | ※先あり
『BANANA FISH』
『ZINGY』
『Toy』
『王様はロバ』
『くぴっと一杯』
『What's Michael!』
『バラ色の人生』
『そんな奴ァいねえ!!』
『Cobra』
『ピグマリオ』
『トレイン スポッティング』
『オペラ座の怪人』


吉田秋生
上條淳士
なにわ小吉
坂田靖子
坂井久仁江(BL専門化する前)
寺沢武一
松本零士
手塚治
楠桂
安孫子三和
佐々木倫子
逢坂みえこ
中野純子
花田祐実
あしべゆうほ
山下和美
駒井悠
川原泉
水樹和佳子
高階良子
小田空
和田慎二
水樹和佳

レイ・ブラッドベリ
ロバート・シェクリィ
R. A. ラファティ
フレデリック・ブラウン
モーム
スタインベック
星新一
スティーヴン・キング
P. K. ディック
ジェフリー・アーチャー
アイザック・アシモフ
芥川龍之介
新井素子

※本箱見て追記予定

列挙版 赤いノート 映画編

2030-09-30 23:55:00 | ※先あり
映画編って書いて無かったっけ?

殆ど黒いノートに入りそうだけど確かめて分類する暇がないので、ごちゃ混ぜで未分類の赤いノートに入れていこう。
忙しいので片付けで発見したり思い出したりした物から順次、後で。

『バッファロー '66』Vinnie G.
『オテサーネク』ヤン・シュヴァンクマイエル
『美女と野獣』『オルフェ』『双頭の鷹』ジャン・コクトー
『デリカテッセン』ジャン=ピエール・ジュネ
『未来世紀ブラジル』テリー・ギリアム
『時計じかけのオレンジ』スタンリー・キューブリック
『Drive』SABU

2024-04-27 03:24:58 | ※先あり
先日、極端な発言がどうのって話を見かけたんだけど、これは日本では極端とは見なされない古くから使われて来た定型文なんだけど、
日本には
「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてタヒんじまえ」
とかいう定型文がありまして〜。

言うまでもなくカルト日本黒サブロめ!教団員がやっているのは恋愛ではなく犯罪だし、当の被害者の1人である私から「たかが恋愛問題ではないし、たかが痴漢だの○犯罪でもない社会的な猟奇犯罪」と通報されてもいるので、邪魔するのは犯罪でも暴行でもない。
一方、カルト日本黒サブロめ!教団員側は
「(アイツが拒否するに決まってる肩書き・属性・劣等生物だから)、アイツを救出しようとするのは恋愛有罪!」
というオレオレ五輪選挙最高裁を散々行って来た。
散々古き良き大ニッポン伝統とやらを鉾盾にして来たカルト日本黒サブロめ!教団員側が。

歌詞

2024-04-27 02:59:21 | ※先あり
MD参加曲の歌詞が、問題すり替え、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪隠蔽・男女交際歴捏造・不当弾圧被害捏造オレオレ五輪選挙最高裁攻撃・「全犯行は、たかが付き合わずに振ってやっただけ!全オマエラの生命財産はアイツの口座の金!」でお馴染みのカルト日本黒サブロめ!教団先代ダシ教祖倉無しマロ子による、
遠隔攻撃オレオレ男女交際(オレオレ生計共有)権永久保証義務責任なすりつけオレオレ五輪選挙最高裁・死ぬ死ぬ(コロされたコロされた)詐欺の呪文っぽくてゲロゲロ!って思ったんだけど、
切り抜きではない方のビデオを見たら
「散々死ぬ死ぬ言いながら、(詐欺なので)メンバー(一味)全員でバーガー食べてるオチ」
があったから、まぁ...。糞TE参加ではなかったし...。

言うまでもなく、私の「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪強制停止用通報」は、たかがアドバイスじゃないし、
散々カルト信者巫女権で私に全犯行の責任をなすりつけて、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪及びそれを正当化する為の違法エアー国家制度・カルト家族制度を死守するなど、たかが仕事のやり方の違いではなく大義名分とは真逆な犯行を行い
「最初からずっと死んでる約束だろ★」
もほざいたのに、
「全犯行はたかが言動じゃないか!カルト誠意義務・万能免罪符発行義務を念入りになすりつけ直しさえすれば、反省の証拠で恋愛無罪!」
とか十八番の殺人鬼猛々しい呪文を撒き散らしているそうで、本当に死んでもやめない猟奇犯罪者だわ。カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無しマロ子一味。

「全非犯罪者に対してどれだけ犯行を行おうが、特に念入りに犯罪加害されているオマエが無罪保証するべきだろ★逆らえば見捨て凶悪犯!」
って糞。
私を見捨てない非犯罪者がどこかに存在する筈で、倉無しマロ子一味とは違って実際に命がかかっているのに、その非犯罪者を見捨てて猟奇ネズミ講犯罪継続に加担しろとは、胸糞悪いわ。

==========
補足。これも何度も指摘済みだけど、カルト日本黒サブロめ!教団員は責任なすりつけと強盗を兼ねたオレオレ生計共有権の為に恋愛を大義名分にするけど、
恋愛設定を使うバレたカルト日本黒サブロめ!教団員が同時に複数存在して、バレたカルト日本黒サブロめ!教団員同士は互いに
「カルト恋愛権(あるいはカルト夫権)保証要求オレオレ五輪選挙最高裁」
の邪魔をしないどころか、同時に複数に保証しろと主張して来た。
同じような手口でカルト関白権を引き継ごうとする新規ダシ教祖に対しては、そのダシ教祖もバレて転落するまでは犯罪権益の奪い合いや「アッチアッチ!俺様私様以外が嘆かわしい!」ショー目的で多少いがみ合う程度で、
アルジャーノンRKBがバレたら開き直り共犯関係の責任を私になすりつけたり、聖戦で倒す筈の敵かつ恋敵(設定)である筈の倉無しマロ子一味と急にオレオレ不可避親子関係になったりもした。
つまり実際は恋愛のレの字も無い猟奇犯罪者達。
ひたすら恋愛問題にすり替えるのは、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪被害者にも猟奇ネズミ講犯罪による世界中の政治経済文化教育コミュニティ汚染破壊に関しても一切反省が無いし、賠償意思も無いということ。
03:14