ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

アンチキリストがピットブルを犯す@VIPPER速報

2014-10-31 16:48:31 | ※先あり
サイコパスト教教祖友杉をママと仰ぐカルト日本教団員ババカが、アンチクライストを自称すると、友杉の件が色々アレだな。

カルト日本アタシのこと好きなんでしょ!教団員は、通報されると通報者を『強○罪でオレオレ起訴』しつつ『カルト一途恋愛貢ぐ君義務なすりつけ強制執行』する。
ahohoは犬じゃないし、カルト日本教団員は「ahohoはチン○生えてる雄だという事を隠していた詐欺凶悪犯罪有罪!」オレオレ判決を喚き済みなのでahohoに穴など無いし、カルト日本教団員はahohoらしさ優位印籠製造目的でも遠隔攻撃で強盗しており、正々堂々勇敢の真逆。

カルト日本教団員のサイコパスト教に逆らう非犯罪者が
「(犯罪の責任をなすりつける為にカルトドメスティック権限を振り回すカルト日本教団員とは違い)ahohoと実際に交流取引する気満々やで!」
とアピールしても、地球基準では何の罪にもならない。どうぞ御自由に。

【画像あり】ドクターXで野々村@VIPPER速報

2014-10-31 01:30:14 | ※先あり
カルト日本教団員ババカが、今度は三浦の手口も使用して、
「僕ちゃんは邪気眼にやらされたのでもなくahoho陣営にハメられたのでもなく、最初からそのつもりで、オレオレ自虐歴観政治家平和大使に立候補した当選者様だぞ!」
と泣き叫びショーして、ウッカリ自爆したらしいね。

【動画あり】ハリポタことダニエル・ラドクリフ、TV番組・・・@VIPPER速報

2014-10-31 01:19:36 | ※先あり
エラと太眉と汚い髭しか似てないババカは、オレオレ自虐ファン権限カルト手本テロやっていた。でやっぱり合っていたそうで。

ahoho以外の非犯罪者にも、カルト日本教団員の支離滅裂っぷりを短文に詰め込んで通報するのが上手い人が居るらしいね。

【悲報】渡辺謙さん、Twitter更新@VIPPER速報

2014-10-31 00:57:25 | ※先あり
カルト日本教団員ババカが、カルト九条が十八番のカルト日本教団員の糞婆の手口を使用してオレオレ潔いサムライ印籠を振り回しているそうで。

ババカはahohoではなくカルト日本教団員(の犯罪)を応援(美化正当化)している事は既に明白であるのに、非犯罪者側に対するオレオレファン国民権によるオレオレ自虐史観で、オレオレ中立五輪最高裁審判ショーをやったな。見飽きた「オレオレ敗戦国代表として、敵国(共犯者)様の勝ちを潔く認めて完全降伏する手本テロ!」というヤツ。

ババートラップで強盗に昇格@ネットゲリラ

2014-10-30 14:15:00 | ※先あり
言い飽きたが、非犯罪者の人権社会生命プライバシー知財をたかが現金と呼んでいるカルト日本教団員が強盗破壊犯罪者であり、カルト日本まだやってないもん!教団員は先ず不正アクセスを開始して強盗中に「まだ足りないから強盗破壊の許可証と治外法権永久保証を寄越せ!」と喚いた。事前交渉自体していないのだから、「詐欺成功しそうになった事ならあるもん!」も糞も無い。
また、オレオレイタイケ詐欺被害者なカルト日本教団員には、ahohoを自分の金として所持する権利など無いし、オレオレイタイケ医療ミス被害者なカルト日本耐性菌教団員は、「たかが金なahohoの最重要プライバシー知財(遺伝子)をちゃんと強盗してオレオレ家庭菜園でオレオレ不老長寿新薬に育ててゴックンしたからahohoの正当遺伝子継承者権がある!よって全犯罪の責任は製造責任者なahoho!」というオレオレ判決を喚いたので、「ahohoは強盗されてないのに強盗被害を訴えている!詐欺犯有罪!」とほざけば、ありもしない新薬&それにより生まれた自分の製造者責任をahohoになすりつけた事になり、カルト日本移動式刺青教団員が自分の命よりも大事にしている『オレオレ妊娠システム』が根底から崩壊する。

カルト日本教団員は
「ちゃんとビジョンを盗んだぞ!だからahohoに口出し・指図なんか一切させずに、あーあー聞こえない!して、全責任を全カルト日本教団員様のオレオレ質問に答えない知財独占神ahoho持ちにして、俺様私様がオレオレ最先端実験国家事業を経営する権利発生!」
というオレオレ判決を自分で喚いた。『この事実』は変えられない。つまり、「ビジョン(大金)強盗の存在を捏造したのはahoho!」と喚いても無駄。カルト日本教団員が『ビジョン強盗事件』としてオレオレ犯行成功宣言もオレオレ捜査発表も済ませたという事。
『この事実』とは、カルト日本教団員が自己申告したという事実であり、実際にビジョンをゲットしたかどうかは別問題。
ahohoの慈善事業のビジョンは言わばたった一つ(カルト日本教団員基準で紙幣一枚)だが、それ以外の様々な趣味・生活上の計画は大量に存在し、それを金目の物(非運用リア充不動産)としてカルト日本教団員がオレオレ不動産税現物強制徴収な不正アクセス盗撮ストーキングで実際に入手し続けて来た事は、客観的証拠がカルト日本産業スパイ見せ金モデル教団員自身の手により娑婆に撒き散らされ済みであり、カルト日本教団員本人の自白を犯罪立証の唯一の証拠とする必要も義務も無い。

また、カルト日本教団員は「強盗により一気に金持ちになったせいで劣化させられたイタイケ被害者無罪!」という殺人鬼猛々しいオレオレ判決を喚いたので、カルト日本教団員が『犯罪開始と同時に犯罪で入手した物(完全犯罪治外法権・産業スパイ権・非犯罪者の不幸蜜搾取権・耐性菌なカルト日本教団員に不都合な慈善事業計画以外の各種計画)こそが大金』と認識していた事は間違いない。
カルト日本教団員は「鵜を捕まえたwww」と犯罪権益に恍惚勝ち誇り高笑いしていた。

カルト日本教団員は自分の犯罪をahohoのせいにする為に「自分の犯行はahohoのビジョンによるもの」に仕立て上げたのであり、カルト日本教団員はその為にだけ『ビジョンが(自分の手に)存在していた事にする』必要があったので、オレオレ捜査発表で存在させた。ahohoに騙された云々全く関係無い。犯罪者が犯行の責任を犯罪加害対象になすりつける都合でオレオレ設定で『自由に移動出来るたかが金(責任なすりつけ用触媒)』として存在させただけ。

ahohoの慈善事業のビジョンは金庫ではなくahohoの脳内に、まだ出力されずに存在した。ahohoの脳内はカルト日本教団員に管理権限がある銀行ではなく、ahohoはそんなオレオレ銀行に預けてなどいなかったので「俺様私様の銀行からちゃんと引き出した!」も糞も無い。