ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画あり】ロシアで人面羊が生まれる((((;゜Д゜))) @VIPPER速報

2015-03-31 23:39:03 | ※先あり
>思ったより人

『全人類に非犯罪者は含まないオレオレ八方美人』なカルト日本教団員基準では『白目族・妖猫マリーと同じ手口を使用出来るオレオレ知性と多少の手先の器用さがあるオレオレ素朴癒し系な猟奇サイコパス』=人間で、『口無し家畜義務なすりつけ先ahoho』の人肉生皮生き血を貪りahohoソックリ詐称するだけで『半分ahohoの正当遺伝子継承者』だから殺人鬼猛々しい&しつこい。

吉田沙保里が覚えてそうなポケモンの技@VIPPER速報

2015-03-31 23:25:26 | ※先あり
ネガキャンしつけー。
ahohoは非犯罪者避難所が猿惑星と同化したと思ったので、再度非犯罪者のみを連れ出すしかないと考えて行動したただけで、『美しい生命の源(=個々の非犯罪者)』を潰すつもりは全く無い。

>みんなやってることだからね?
>大丈夫だから
>動いたらおしおきだからね。
>お義父さん…見ていますか?

治外法権補修食い逃げ継続したい白塗りオバケに新旧カルト日本教団員が「逆神な旧カルト日本教団員様にもちゃんと治外法権共有させてね★治外法権秘密基地尻穴な白塗りオバケ様の製造管理責任をDKになすりつければ完全犯罪★」って人前で手口指示しとるの、目撃されてるし。

【悲報】わい将、中国人処女を食い無事死亡@VIPPER速報

2015-03-31 22:32:09 | ※先あり
白塗りオバケとahohoがリダイレクト先と考えて突っ込み。

>22歳や
>処○奪った瞬間、いきなり嫁みたいな感じで接してきて草生えるww

ahohoは犯罪被害前にライブ出演経験があるので、これは甲地アイランドのショボい手下だった白塗りオバケの方だろうが、募金詐欺でDKに取り入って青田買いさせた後のDKに対するキチガイクレーム歴をahohoになすりつけてるんだろう。その他Yが共犯者なのに被害者ブリッコとかたかが自腹恋愛問題に仕立て上げとか。

>わい上海に住んどるんやけど、日本語喋れる中国人マ●コおったから仲良くなったんや
>そしたらたまに家に遊びに来るようになって、
>一昨晩、「ワタシ、イッチだったら初めての相手でもいいアル」とか言うんよ

白塗りオバケがahoho猿真似で騙してDKに取り入った件で白塗りオバケを恋愛無罪にしつつ、DKではなく非犯罪者ブリッコ共犯者なYを被害者に仕立て上げている。
ahohoはYにそんな約束はしていない。言及すらしていなかった。赤狐に関しては「最初の方だと助かる」と言ったし、元サークルメンバー内非犯罪者に関しても同様だけども。

>丸顔で二重で素朴な感じしてる中国人かわいいンゴ
>しかもあいつら小学生みたいなパンツはいてるんやでww

これで写真がahohoに関するネガキャンだと分かる。ahohoには似てないが、『ahohoの外見を貶せば済むと信心しているカルト日本全非犯罪者不戦敗2名でトップ10オレオレ五輪教団員に二重と並べられた一重』は毎回ahoho役だろ。小学生って旧カルト日本教団設立者雌集団の事か。ヲエ。

>初めて連呼してたけどたぶん嘘や。嫁みたいな態度になるのはほんまやね。

ahohoはそんな連呼は誰にもしてないね。DKに関しては生計共有保証しとかないと信頼性をカルト日本教団員に否定されて資金繰りがヤバくなって破滅するといけないので、人前で公式に言わざるを得ない面がある。ahohoとしては本人とイチャコラ出来たらそれでいいんで対外的に宣伝とかする欲は無いのだけど、二人だけの会話も出来ない状況で何も伝えないでいるのも無理だし。
ahohoをいくら捏造中傷名誉毀損しても募金詐欺被害者はahohoより寧ろ蚊帳の中の非犯罪者避難所民なのだから、そのマイナス因果応報とオレオレ離婚する足しにはならないね。

>骨の髄までしゃぶられたらええねん
はーええ気分

Yが「DKを道連れに出来たら幸せwww」と地縛霊っぷり丸出し。

>元気な赤ちゃん作ってくれや

凶悪犯罪者なカルト日本教団員Yのカルト役割権限ピッコロ出産は失敗すべき。
Yと白塗りオバケでキチガイクレームと遺伝子レベル選民印籠をこねくり回すとahohoに対するカルト実子権限が発生するオレオレ生物学が通用するのは新旧カルト日本教団員だけだ。

尚、あの二組の中の誰かとの企画物の件なら「別に企画物なら嫁云々って程の事はないだろ?」って思うし、猿惑星脱出後の最初が誰かなんてahohoは知らないし、オレオレ最高裁でブス有罪にするのでなければ別に顔を不細工と思っていても何ら問題無いと思う。

政治家を乞食罪で逮捕しろ! @ネットゲリラ

2015-03-31 22:01:29 | ※先あり
ニュータイプ白目&妖猫マリーな白塗りオバケにすがりつく超古株旧カルト日本教団員の断末魔の叫びをピックアップしてみた★

>いまは年金暮らしが増えすぎてるんで、いつまでたっても若作りでチャラチャラしてるくせに働きもせず年金だけ貪ってるようなやつは「不老罪」で首チョンパでいいのでは。

ahohoのライブお出掛けの外見が思いの他若く見えたので切れてるwww

>>今日はサビ猫様の日ですねw
>>サビ猫様
>性格が良くて頭もいいそうですねw
>こら猫吉も見習えww

白塗りオバケが実は技術的にボサボサだとバレて御猫様の威強盗して貢いで御里をバラす逆神活動の上、ポチ作草の米欄では「会ってヤって確かめたら素朴なヨイコ!」と叫んでいる奴がいるのに「ヤれて(治外法権共有以外の犯罪権益分け前配分を貰って)ないけどヨイコ!妖猫マリー様同様シタタカ勝ち組だぞ!オマエら恩を売れ!」ってwww

ついでに最底辺古株カルト日本教団員の絶叫も。

>なんだwケントは両方モルモンだったのかよwwwケント違いじゃねーじゃんwww

ほーほー、カルト日本教団員がリダイレクト先を二種類にして上げ下げするのでなく完全に嫌がってネガキャンしている場合の対象を応援するのは非犯罪者にとって良い作戦だろうね。あの二組の中の誰かな~(ワクワク)。

【朗報】橋本環奈のうさ耳コスきたああ@VIPPER速報

2015-03-31 20:56:47 | ※先あり
ニュータイプ白目な白塗りオバケが脊髄反射でahohoらしさ優位印籠ショーをやる度にオレオレ主文発表・犯罪許可証・ahohoらしさ優位印籠・雌価値優位印籠発行手本テロ乙。

っていうかYの嫁な飼い主様ってオレオレ設定使用した直後にahohoの正当遺伝子継承者実子印籠授与しながら三浦一味に有能ママ印籠授与するとか斜め下過ぎ。

ahohoにカルト私物ぬいぐるみ義務なすりつけて「お人形可愛がりショーするアタシ様が可愛い★」「似てるって言ったら似てるの!正当遺伝子継承者権!」ショーする小道具のぬいぐるみが超絶不細工なのがまた凄まじいわ。

散々貧乳罪でオレオレ起訴を済ませてから、それに失敗すると『ahohoらしさ優位印籠用に威強盗する時とカルト無尽蔵天然資源金持ち義務をなすりつける時だけ一時的にahohoに巨乳と似非崇拝』するのは神奈川妖猫MEGUMIマリーの手口(遺伝子)を継承。おぞましい醜い。