ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイルド

2023-07-05 12:45:57 | ハイハイ早く
タブロイド列車になっているカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味(設立者『2・8・中世・冬』界隈)によると、私はワイルド好きらしい。
実際の私は、陰湿な猟奇犯罪者は嫌いで、雑食だけれども、(オレオレ巫女声優が散々アピールしたけど私のソレとは違う)奇人変人愛好家。

二枚重ねアンケート式オレオレ五輪選挙最高裁は違法で無効な前提で。
ある意味フェチな私の鑑識眼からすれば、
自分で必死に給食混ぜ混ぜ自慢しながら、コーンを芯ごと食べないでポイしてから、一市民に叱られてから泣きながら慌てて拾って踏んづけながら
「コーンの芯の給食やーやーなの!コーンをオマエラに給食として配給してやってるだけ!食らえポップコーン乱射!身内コーンは粒揃い〜うち!ガイジン芯はカチカチ〜外!全人類指導者な俺様私様は未成年無罪!」
と喚くダシ教祖は、全てが狭いし神経質🙄
陽気さとかポップさが全然無いし、自虐ネタでも能天気なウッカリでもないから嘲笑はされてもヒステリックなお笑いでもない🙄
少なくとも私のツボじゃないしワイルドでもないわ🙄猟奇犯罪であることは勿論だけど。

私なりの解釈

2023-06-28 23:23:14 | ハイハイ早く
蚊帳の外で目潰し状態の、不確定な私の不確定な解釈と解説。

JJのストリームライヴの内容が意味ありげな事と、カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈が必死に喚く「高級指輪(プレゼント)踏みにじられがっー!」「薬物摂取させて袋被せて窒息させる犯罪がっー」に関して。

JJが、凄く嘘臭い「忘れた」を、前回に続き今回もやってた。「最近弾いてないから忘れた」と言いながら、今回は弾いていて、メロディーというか語尾というかが、わざと「うやむや」にされていた感じ。
「弾丸返せ」がそれ。弾丸と言えば、カルト日本黒サブロめ!教団員に逆らうとJJ折角アレンジしたカバー曲が損失になるというのはあるだろうけれども、
カルト日本黒サブロめ!教団員が喚く指輪がどうのは、マッチポンプオレオレ命懸け聖戦募金詐欺がバレたダシ教祖一味と周辺オレオレ自衛隊米軍な共犯者が、大義名分をすり替えるために、延々
「贅沢プレゼントなカルト日本黒サブロめ!教団員様を全人類の宝にしろ!拒否するな!誠意踏みにじり犯か拒食自殺犯!」
など喚いて来た延長で、指輪=募金詐欺犯=オレオレ自衛隊米軍=弾丸と解釈出来る。
私はカルト日本黒サブロめ!教団員の『募金詐欺共犯者&募金詐欺餌食集め』に関して、
「私とは違って実際の活動を見たり共に行っておいて、延々気付かなかった騙された!と言うのはあり得ないから詐欺。それでも騙されたと言うなら無能過ぎて役に立たないどころか邪魔。気づいても売名金儲けに目が眩んで敢えて見て見ぬフリ・スルーし続けた場合、命懸けじゃなかったのだからこちらが命を掛けて助ける理由が無い。自分でどうにかしろ。そもそも、騙されたと称して救出対象に関して陰湿なネガキャン・味方追い払い工作・葬式テロなどを行って何度も手を汚した者の場合、完全に共犯者。ダシ教祖一味と共に売名金儲けした連中は殆どが共犯者で、金や労働を搾取されたのは募金詐欺被害者。」
という主旨の主張をしたので、カルト日本黒サブロめ!教団設立者が必死に喚く「拉致被害者を救え!(ダシ教祖が抱える者全員を高く引き取れ!カルト自国民権永久保証しろ!)アイツ(私)の悲願だぞ!」は、私の主張とは違っている息嘘なので、
「弾丸別に要らな〜い。忘れた〜」と解釈する事が出来る。
「オレオレ自衛隊米軍を別にまとめて引き取る気も義務も無いね。そんな約束したかしら?」という私の態度に合わせているのではないかと。

JJの動画に関するリクエストで、先日から「歌を歌え」というのがあって、奇妙なリクエストなので、JJを私に見立てたカルト日本黒サブロめ!教団員のリクエストと思われる。
JJの答えは簡単に言うと「ギターの方が好きで向いてる。楽しい」
JJを私に見立てている、あるいは私を管理する者として見ているカルト日本黒サブロめ!教団員の毎度お馴染み揚げ足取りでは
「アイツ(私)に歌を歌わせないと言ったぞ!行動制限(袋被せ窒息させ)犯!俺様私様と同類同罪!」
という事になるだろうけれども、それはカルト日本黒サブロめ!教団員とはパターンが全く違う。
カルト日本黒サブロめ!教団員は二枚重ねアンケートで捨て印捺印捏造や交流捏造する都合で、歌に関するネガキャンはしても歌だけは(あくまでも犯罪被害継続中に)歌わせたくて必死で、その唯一の例外とは別に、楽器は犯罪被害中ですら(後述する例外を除き)弾かせまいと必死。
産業スパイ権益を貪って来た事を誤魔化す為に、創造性や芸術性の範疇の事は妨害したくて仕方がないのがカルト日本黒サブロめ!教団員だから。
「ギターが好きで楽しいからギター弾いておくわ★歌ってやらない」
というのが代弁であるなら、ギターを弾くのは別に妨害していないし、
カルト日本黒サブロめ!教団員が使う典型的な手口である
『カルト日本黒サブロめ!教団員指定の起源説テロ用ヨリシロ役との関わりがある範囲のみでの演奏をオレオレ祝福しつつ、それ以外に関わる演奏はネチネチとした回りくどい手口での坊主の袈裟ネガキャンや、浮気がどうのと喚いて妨害する』
のような事が、今のところ全然見られない。
私が通報した起源説テロリスト兼オレオレ五輪選挙最高裁死守犯なTEを追い払う場合は、別にカルト日本黒サブロめ!教団員が言うような「嫉妬により私の行動制限する暴力男」とやらでは全くない。

実況

2023-01-31 21:10:44 | ハイハイ早く
話題の動画ヌシの動画で、ルーパー使った曲のを私が見たんだけど、
ババカが、今まで聴き歴が無い打ち込みビートっぽいのを流し聞きし始めたわ。悪意満々でなんか企んでる。

なので、益々ヌシが反カルト日本黒サブロめ!教団員に見える。

残念😔?

2023-01-18 12:54:44 | ハイハイ早く
今気づいたけど、私不正アクセス被害中だから、サブスクやったらカルト日本黒サブロめ!教団員に全部割られてしまうからダメか😔
でも、カルト日本黒サブロめ!教団員のターゲットになった時点で、誰か一人サブスクして割るだろうから、私がサブスクしようがしまいが違い無いか😓
システム側で?出禁?にならなければサブスクしてOK?😟

- - - - - - - - - -
あ、もしかしたら先日からの「看板殴ってる出禁ホームレス」って、それの事だったか?そもそもシステムで弾かれるってこと?😟
親切に動画の方に(つまり無料で)タブの付いてるのもあるし、とりあえず今は何とかそっちでやっとけよって事かな?アレ(草のところの強そうな出禁ホームレス)は😟
Time:3:49 午後