ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】○谷翔平、48時間以内に声明発表かwww@VIPPER速報

2024-03-25 18:00:17 | ※先あり
ほんとキモい。
脳死アウアウなカルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈(深い共犯関係のダシ教祖倉無しマロ子一味含む)。
遠隔攻撃犯集団で、募金詐欺では「会いたくて切なくて〜」詐欺で上げ底もしておいて同席外食歴を振り回しながら同時に妬まれ被害別世界別行動陽キャ活動と言い換えて不当弾圧被害捏造したのも異常の極みだし、
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪はビックリプレゼント目的必要悪!」と「自由競争ギャンブル(※主に盗んだ私のプライバシーを元に餌食&共犯者集め)でアイツ(私)を出し抜いてアイツ(私)に勝っただけ!」という矛盾しまくりな言い訳を同時に喚いたのも異常の極みだし、
その自由競争とやらで勝っただけと称する側が、その自由競争とやらで打ち負かした対象に「何で俺様私様の犯行の責任をオマエが取らないんだよ!」と叫ぶのも異常の極みだけれども、
そもそも倉無しマロ子が通訳肩書きって滑り過ぎだろ🙄そもそも英語喋れるの?ってレベル🙄
英語なら倉無しマロ子より私の方がマシに使える筈だし、そもそも日本人相手に生き嘘オレオレ再現ビデオ撒き散らしやオレオレ巫女テロを行う事のどこが通訳なんだか?
だから声優って言い換えて言い訳してた筈なのに、私に金儲けさせたという捏造を撒き散らすのにそれだと
「この世に本人人格及び人権なんて存在しない俺様私様に改変権がある二次元キャラばかりが金儲けしやがって!」
って喚かないといけないからオレオレ設定変更してるの、サブ過ぎ滑り過ぎ。

ともかく、事実をカルト日本黒サブロめ!教団員の人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪継続に都合が良いように言い換えるのは「翻訳・通訳」活動ではなく犯行であって、死んでもやめない猟奇ネズミ講犯罪者なカルト日本黒サブロめ!教団員以外の誰にも必要無いし、私は依頼していない。


手を染める

2024-03-25 15:25:24 | 楽器
とうとう手を染めてしまった事になる?
仕方ないのでサウンド○ウスの280円弦を購入😓試しに1セット。
細々した材料の費用がかさんで、色々売ってるけどあまり足しにならない。
かなり凝っている陶器のキューピーのフィギュアは10個以上まとめて売って7000円になったけど、手間と時間をかければもっと高く売れたんだろうな。ビンテージ・プレミア価格で。
でもそんな暇無いからしょうがない。どうせ飾る場所無いし。ギターと機材だらけで。

12本

2024-03-25 14:03:30 | 楽器
12本削ろうか...。
ストックしているブリッジピンのうち、ボーンのも試そうという他、注文してあったエボニーのも届いた。
先日削って試してみたのはブリッジピンを削るのが初で下手糞だったので、2度目の挑戦をしてもっとフィットさせたいので。
こういうのを試すのに毎回弦の使い回しするのは新品を使うよりはるかに巻くのが難しく手間取って大変なので、こういうお試し用に惜しくない安い弦も入手しようかどうしようか...。

忙しい

2024-03-25 13:16:29 | ※先あり
忙しいのに本当に面倒くさい。

カルトドメスティック教団設立者『2・8・中世・冬』界隈が相変わらず、カルトドメスティック教団先代ダシ教祖一味倉無しマロ子の犯行内容歪曲矮小化する為のお決まりの呪文を唱えているようで。
言い飽きたけど、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪者達に関して「たかがアイツ(私)の財布から盗んだだけ!」というのは息嘘だし、「たかが単独犯主犯黒幕様への送金」というのも息嘘で、エアー国家制度・三位一体手口で世界中の猟奇犯罪者に治外法権や犯罪権益をバラ撒いて来たネズミ講犯罪の主犯は『2・8・中世・冬』界隈及び歴代ダシ教祖一味であり、「イタイケなんちゃら中毒下っ端」というのは「偉大なるなんちゃら」と同時に成立しないのに同時に撒き散らされている言い訳。
カルトドメスティック教団員は同じ犯行に関して「たかが○的搾取」と言い換えまくって来たので、どちらも息嘘で『2・8・中世・冬』界隈が撒き散らす内容に事実が含まれていた事は一度も無いレベル。

っていうか、そもそもダシ教祖倉無しマロ子一味オクムラ美化用にカルトドメスティック教団員が大金注ぎ込んでゴリ押し済みのキモいカルトドメスティック教団員の、二転三転支離滅裂リダイレクト式オレオレ再現ビデオ用使い回しにもウンザリ。