ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

最新版】眞子さまの婚約者、小室圭さんで打線組んだwww@VIPPER速報

2018-11-30 19:39:40 | ※先あり
言い飽きたけど、私はカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKBと婚約中じゃないしカルト日本黒サブロめ!教団製エアー国家天皇義務なんて無いし、アルジャーノンRKB直属生物兵器(私との交流取引歴悪用ヨリシロ軍団も含む)はわたしの親族ではないし、全非犯罪者はカルト日本黒サブロめ!教団製エアー国家天皇銀行口座ではないので、オレオレ結婚祝い金・オレオレ手切れ金のいずれも強制徴収される義務無し。
アルジャーノンRKBが直属生物兵器軍団との二転三転支離滅裂オレオレ家族・恋人・ペット関係=共犯関係にしがみつく方が、犯罪延長への執念が傍目に明らかになるので、私はオレオレ恋愛の妨害なんかしていない。反省詐欺通報の材料にしているだけだ。


吉澤ひとみさんが今スーパーで買ってそうな酒@VIPPER速報

2018-11-30 18:39:42 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員の基準では、非犯罪者が犯罪に依らずに、カルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪権益にならない範囲で自分で楽しむことは(犯罪で奪われてありもしない)有害危険人権車悪用他害飲酒で、カルト日本黒サブロめ!教団員が手口や大義名分やオレオレ設定を変更しながら故意執拗に犯行を行うのは、たかが自宅飲酒だから、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最後の「多対一村八分リンチで傷めつけてカルト日本黒サブロめ!教団員様に完全降伏させて、万能免罪符発行責任なすりつけて起源説まで喚いてオレオレ借金取り拡大する企みの邪魔しやがって!」という、アルジャーノンRKBの悪意てんこ盛りのオレオレ○欲プレゼントショーが、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あと、何回も指摘済みだけど「共犯者を使って犯行を行ったら無罪」というのはカルト日本黒サブロめ!教団員の間だけのオレオレ法。生物兵器Kgは、アルジャーノンRKBをヨリシロ=車にして、オレオレスーパーで酒購入=オレオレ陣取りゲームで新規ヨリシロ役買収工作をやってるんだろ。オレオレ家族制度使っても「娑婆でやっている犯罪」は「たかが家庭内飲食」にはならない。
Time:7:21 午後

近くのテロ報告

2018-11-30 17:23:15 | ハイハイ早く
うちの子供の通う学校の校長が、ババカの勤務先繋がり地方政治家繋がり(※私をマグロに見立てて、マグロ解体ショーが流行った後に、私をバラバラ遺体化生き埋めして独占販売する犯行美化用に冷凍の素晴らしさショーも流行った。私の生き血不幸蜜搾取をお茶抽出と言い換える全然食言い換えオレオレダイエットもカルト日本黒サブロめ!教団員の間で流行った。その政治家は、そこでお茶を大量買いする事により冷凍保存サービスを受けているとババカが言っていた)お茶屋の息子と三文芝居と居残り会議風オレオレ最高裁を開催中。

ババカ繋がりお茶屋息子がイベント準備中ボールで遊んでいるように見えて校長が怒鳴りつけ、グダグダ言い訳を謝らないという三文芝居で、「証拠を出さずに、たかが雰囲気で決めつけた校長が悪い!」という事で、
旧カルト日本黒サブロめ!教団員十八番の『象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任』式遠隔攻撃多対一村八分リンチ扇動オレオレ最高裁とセットの「証拠を出せぇ★」を子供にやらせようというものだ。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

「校長は、普段は頭を下げて謝れと言っているのに自分は頭を下げない!」というのも、私とは全く別問題だ。
カルト日本黒サブロめ!教団員は犯罪を犯罪とは決して認めないし、手口変更してやめないので通報されている。終わった事に関して言い掛かりをつけているのでも復讐しているのでもない。
強盗利権バラマキによる犯罪年金オレオレ自炊継続中の犯罪者は、『好意・誠意踏みにじられ被害』を喚きながら悪意の犯行を継続・繰り返したので、私からは「好意(または好意ぶりっこ=態度)を寄越せ」なんて決して言っていない。私は「その卑劣な詐欺猟奇犯罪者達は、本人の意思に関わらずヒーロー肩書き・起源説・違法なカルトドメスティック権限などを剥がされるべきだ」と主張しているんだから、尚更別問題。私はカルト日本黒サブロめ!教団員のマナー印籠製造・カルトマナー法死守を犯罪だと再三指摘・通報していて、「犯罪は、たかが態度の問題」に仕立て上げるのに荷担した事は一度もない。
そもそも「他人の人権社会生命プライバシー知財生皮をたかがボールとして扱うのは当然」と子供に擦り込むオレオレ設定を使う時点で悪意まみれ猟奇犯罪者である事は言うまでもない。
カルト日本黒サブロめ!教団員の洗脳工作は、本当に醜悪でおぞましいわ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
言い飽きたけど、アルジャーノンRKB本人が出て来ないで、(犯罪延長する間中いくらでも増えて、カルト日本黒サブロめ!教団員以外は無償・手弁当でやらされているシゴトではなく)犯罪をやめた証拠を自分で見せに来ないで、「信心しないアイツが悪い!」も糞もないわ。証拠を出せと言うならアルジャーノンRKBこそ証拠を見せに来いっつーの。
Time:5:51 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いずれにしても、教育者なのに猟奇サイコパスだと考える事もやる事も同じになる例に漏れず、百田レベルの工作だ。
「捏造中傷名誉毀損(※美談捏造含む)オレオレ捜査発表撒き散らしも、オレオレ五輪選挙最高裁用世論投票捏造も、犯行歴や共犯関係じゃなくて、たかがちょっと空気を作っただけなのに!」
ってオレオレ法を振り回してるんだから。
Time:6:32 午後

セフレが彼氏と会ったらしくちょっとモニョってる@VIPPER速報

2018-11-30 13:56:34 | ※先あり
オレオレ忠実忖度ファンなカルト日本黒サブロめ!教団員基準で「振られて恋なんて二度としない行き遅れ引き籠り非モテ」の筈な私が、またまたヤリ○ンに仕立て上げられて、彼氏どころかセフ○まで居る設定とは凄まじい。毎度毎度の「喚けば勝ち!」は本当にキモいわ。

彼氏のビョーキが怖いんじゃなくて、カルト日本黒サブロめ!教団員は私の彼氏じゃないしカルト日本黒サブロめ!教団員は病気に蝕まれているのではなく本人が猟奇犯罪加害者だ。

私は現在自宅内独学・独習しかしていないのに「会って○ックス=共演している」というオレオレ設定がキチガイ沙汰。
足りな過ぎる時間を何とかする為には『一曲通して弾く』練習には譜面のある曲を使うし、個別の奏法などを知ったり基礎練などをするには、それ用の題材が必要。用途が別で当たり前だし、
「複数教材を使ったら性格悪いビッチ!」なんて、犯罪美化正当化目的の工作の為に全人類の○○離れを推進し業界衰退させながら自分だけは小さくなったパイを貪ろうとするカルト日本黒サブロめ!教団員の陰謀。

いずれにしても、私は私に対するカルトドメスティック権製造を誰にも認めていない。たとえレビューを書いたりしても、オレオレ中○しなカルトドメスティック権化は私の許可が無い悪用。犯罪。

尚、カルト日本黒サブロめ!教団員にカルトドメスティック権=オレオレ犯罪資格を製造される危険をおかしてでも鍛えようとした、一曲通して覚える記憶能力は、多少向上しましたよ🙋非犯罪者の皆さんだけ後でよろしく🐇

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
っつーか、ギター教則アカウントの所持者のメルマガの今日送られた分には、昨日もついてた『教えるの好きやねん動画』に更に追い撃ちで「ギター持ってたら笑顔止まらんねん、しかも教えるのメッチャ好きやねん」みたいな紹介文付きだったよwww
んで「昨日約束した通りのビデオはこっちね」の後に、「気が変わったから、2つ目のビデオは明日まで待たずに今日あげちゃう」ってwww
サービスいいね🐭
Time:5:59 午後





【悲報】建設作業員さん(43)、園児をハメ撮りし写真をばらまくと脅す@VIPPER速報

2018-11-30 13:30:42 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員が早速脊髄反射で、犯行内容歪曲矮小化と強制合併テロと冤罪捏造テロをやってるって話だな。

カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ設定では私は行き遅れ引き籠り売○婆兼オレオレ保護的拘束中無防備売○未成年兼外出中強○被害未成年なので、今回もその中の1つを使った毎度お馴染みキチガイ捜査発表。

FBのStanton Mは、サークル一味をヨリシロにしたカルト日本黒サブロめ!教団員(アルジャーノンRKB一味含む)同様
「客に起源説さえ唱えられれば、何をしても無罪、多対一村八分リンチ扇動は音楽的教育プレゼントか、たかが音楽的な共演か○ックス要求をプレゼントしてあげてるだけ!寧ろ感謝しろ!」
というオレオレ法を使用しており、実際には自分から個別に特別に教えてなどいないどころか、兵糧責め犯罪延長工作をしたし、共演が目的ではなく犯行と悪意隠しの言い訳や募金詐欺や好意踏みにじられ被害捏造による猟奇犯罪・死の商人活動が目的であるのに、それ(共演・オレオレ○ックス)が争点だったという息嘘を撒き散らしている。
そちらと強制合併されているのは、言うまでもなく今日フォローしたギター教則アカウントの持ち主だろう。
上で述べた通り、『教えたいというごとだけ』なら何の問題もなく、妨害者であるカルト日本黒サブロめ!教団員を訴えるのは当然の権利であって、
私に対するどんな犯行も音楽的教育・共演要求だという事にしろという要求またはそれが当然の前提である事にしたオレオレ交渉を私本人ではなくカルト日本黒サブロめ!教団員に正当な権限がある前提で行う場合には、カルト日本黒サブロめ!教団員と見なされる。

揚げ足取りにより冤罪被害者権を。カルト日本黒サブロめ!教団員に授与されたのは、今日私がFBでフォロー解除出来ていない事に気付いて削除したPeter Gと思われるけど、そちらはアルジャーノンRKB一味系というより倉無マロ子一味系のままアルジャーノンRKB一味にも荷担したというところで、特にヨリシロを使わない系のカルト犯罪美化正当化工作も行い済みなので、共犯関係の相手が倉無マロ子一味だろうがアルジャーノンRKB一味だろうがカルト日本黒サブロめ!教団員である事に変わりは無いので、冤罪も糞もない。