ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイ、遂に彼女にブチギレ、戦争状態へ突入@VIPPER速報

2019-11-30 23:59:16 | ※先あり
>男を道具か何かとしか思ってないわ

カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKBの『オレオレ男女交際開始&継続中設定、オレオレ密室内会話発表』は見飽きた。男女交際してないし会話もしていないし、「自由恋愛・家族愛・博愛」を言い訳にした犯行を「ゲーム・ドライブ・飲酒」と言い換えている時点で、言い換える前の物が全て道具(共犯者との犯行)って事だわな。

本人人権を返さずに「お前に責任をなすりつけてお前をダシにしてお前の生き血不幸蜜をバラ撒いて犯罪権益死守するのは、全部俺様のカネ・たかが小銭を使ってるだけ!たかが買い物問題・たかがカネの使い方問題!」と喚く猟奇サイコパス。妬まれ被害リア充芸能人カップル印籠同時・断続的使用もしながら、そんなキチガイクレーム・捏造中傷名誉毀損がが通用すると思う脳死ゾンビ。

【悲報】花澤香菜さん、美人声優に囲まれるも1人だけ服がださい@VIPPER速報

2019-11-30 23:06:37 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員は相変わらず私の最近買った服を故意見間違えして「全ゲス・ブス・ダサはアイツ!コレコレ!」と息嘘オレオレ捜査発表でネガキャンしたり耐性菌に強制合併・威強盗させたりで、本当にキモい。

カルト日本黒サブロめ!教団員の息嘘オレオレ捜査発表だと、この間突っ込み入れた『【悲報】美人スタバ店員、エチな姿を晒されてしまうwwwww』の最後のとか、この記事の花澤とかだけど、実物は全然違う。

私今日たまたま、靴下と靴以外最近買った物ばかり組み合わせて近所に買い物に出掛けてたから、あとで組み合わせアップロードするわ。似ても似つかない。
私の今日の服装は全体的に体型不明のボックスシルエットだった。露出も糞もない。
スカートの丈はふくらはぎの太い部分より少し下で靴は近所のスーパー内の片隅に大昔からある店で買ったアッシュカーキ?みたいな色の甲くしゅアンクルブーツだった。ナカノなんちゃらとかの?アウトレットっぽい価格で。
鞄はAliexpres○で買った奴。
上着はこの間言及したばかりの彩度の高いカーキの。トップスが切り替えっぽい柄だけどランダム系だし色合いも大人しい。上着を着ると見えないけど肩にボタンがついてる。色合いが地味なので全体沈んだ感じになりそうで、買った時から中に白シャツを着るつもりだった。白シャツはちょうど通販で安くしてたので。麻混じり素材。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑上述の。色調整無し。


特に奇抜な物は無い。鞄がイメージとは違う色のが届いたけど、まぁこんなのも有ってもいいかとも思って使ってる。靴にもこれ系配色のがあるので、それと合わせようとか。
スカートはチノ系中厚素材だけど多少ストレッチがあって柔らかめでウエストが全ゴムタイプじゃなく前開きタイプなので、ゴボゴボせずスッキリ真っ直ぐストン。
上着のフード裏が『いかにもな裏地用生地』じゃなくて不安定な取り外し式やかさばるファスナー収納式でもなく、ファーもついてないので使い回しやすい。巻き物(ドロン!の方じゃないよ☺)の(デザイン的な)邪魔にもならなそうで気に入った☺
Time:11:31 午後


【朗報】女さん、特徴のない普通の男が一番好きだった!!!!@VIPPER速報

2019-11-30 22:34:00 | ※先あり
>これは4やな。わいでも4選ぶイケメンのくせに一途はでかい
>結局顔やしょーもな

言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員は、『私を生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪の餌食にする事に一途』だから論外。
カルト日本黒サブロめ!教団員の場合それ(オレオレ恋愛結婚設定・オレオレ恋愛美談製造)以前に、その相手役として並べ立てる中から既婚者(エアー結婚済み者含む)を除外する程度の知性もないんだから、オレオレ恋愛より先にオレオレ生存権の心配でもした方が良いだろうね。

私は私の本人人権が奪われている被害を隠蔽・美化しない人が一番というより、人として最低限それを満たさないとどんな交流取引の対象にもしたくないわ。いくらツンデレ捏造しようがオレオレ科学的生物学的オレオレ捜査発表しようが。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
書き忘れたから言っとくと、カルト日本黒サブロめ!教団員の場合「たかがカネ」も私の生き血不幸蜜やオレオレ犯罪資格の事だから論外。
Time:10:40 午後

火炎瓶安倍晋三@ネットゲリラ

2019-11-30 18:30:00 | ※先あり
>史上最低の首相でアメリカ様も頭が痛かろうw 過剰にアメポチぶってトランプの尻の穴の皺にこびりついたウンコ滓を舐めるまでするくせに、その裏では中国にもおべっか使う。結局、どっちにも嫌われるわ、そんなヤツw プーチンは最初から見抜いていたようだがw

そのプーチンのリダイレクト先は誰なんでしょうね?
ブドリが我田引水で名乗りを上げる場合は共犯者であるアルジャーノンRKBではなく私をアベに見立てる事になるから、それにより『ウチュクチー白馬の王子募金詐欺』をやってる最中なのに悪意バレバレになるだろう。
ま、私が『市販・流通済みの曲を使って練習する』のを「ウンコ舐めの証拠」に仕立て上げるなら、ババカに高潔一般人代表印籠授与しても台無しになるだろうし、出る前の非犯罪者=一市民の大半にも喧嘩を売りながらアメリカとやらの起源説テロに荷担している事になるから、
糞舐め犯罪者とやらはむしろそのオレオレ捜査発表した側だ。

ま、媚びたり印籠偽造用人物像保証とは違う本性・大義名分とは違う本心剥き出して暴れたりして来たのはカルト日本黒サブロめ!教団員側であって、私はそもそも人物像詐欺はやってないし、カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ契約が二枚重ねアンケート手口による物な上違法な内容なんだから逆らうのは急変でもなんでもない。
カルト日本黒サブロめ!教団員の「バレる前は犯罪やりたい放題だったのにバレたら犯罪の妨害をするなんて皮算用違反だぞ!」は見飽きた。

ここまで完膚なきまでのデマ認定は珍しい@ネットゲリラ

2019-11-30 14:52:57 | ※先あり
今の官邸は今までとは違うから。平気で嘘をつき、仲間も騙す。気をつけないと、記者歴半世紀のベテランも罠に嵌るw

違法エアー国家のカルト官僚権執行中って時点で、今も昔もカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖の共犯者達は犯罪者で間違いないし、オレオレ設定変更の辻褄合わせに共犯者とオレオレ設定変更のタイミングが合わなくてプチ共食いするのも昔からあるけど、今回はオレオレ設定変更の目撃者が追い込まれ度合いが大きくて、カルト日本黒サブロめ!教団員にとっては残念な事に「妹なんか居ない(居なかった・居ると言った事なんてない)」と言ってる側も含めて十分嘘つきだとバレまくってるだろうね。