ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

コブラ 「ここが地球の撮影現場か!」@VIPPER速報

2015-10-31 23:29:25 | ※先あり
倉無マロ子一味が飽きもせず
「故意健忘手本テロ!カルト見限り手本テロ!耐性菌養殖原子炉は夢の新技術遊園地!ahohoの合意捏造はもう済ませたけどまだだからオレオレ金庫内紙切れ強盗してやれば今までの犯罪も全部ahohoのせいにして済ませられる夢の旧カルト日本ホグワーツ教団魔法王国万歳!」
「ahohoはその夢の非犯罪者の不幸蜜すすり勝ち誇り高笑い王国を破壊する死に損ない悪霊・破壊神だし、今までに俺様私様が産業スパイ詐欺詐称・募金投資詐欺で餌食にした上にカルト愛国義務をなすりつけたら逆らったから抹殺しようとしたのに出来なかった恩人・客神な非犯罪者は有害ゾンビ!殺せぇぇっ!」
「犯罪被害中で正当防衛する非犯罪者ahohoは憎しみ復讐犯生物兵器有罪で、起源説明兵神でオレオレ唯一不可欠太っ腹飼い主な俺様私様が兵糧責め&拷問で成長妨害しても育った分は下々の非犯罪者共による兵器開発有罪!その開発者な非犯罪者共はahohoに洗脳されてahohoを出産した被害者な死人だからオレオレ犯罪被害未然防止の為に両成敗!」
「Y様などの全耐性菌は、心ある科学者である旧カルト日本教団員と俺様私様が密かに協力して、ヒーロー詐欺をやってもバレにくい特異な棚ぼたを持つ倉無マロ子様がピッコロ出産でオレオレホノボノ皇族として生んだワシYと三位一体で一人の救世主(猟奇サイコパス専用)!」
「オレオレ古代文字・全非犯罪者不戦敗方式二転三転支離滅裂オレオレルールオレオレ五輪最高裁・二枚重ねアンケート手口で全非犯罪者の人権を封じ込めて世界中の猟奇サイコパス凶悪犯罪者の治外法権の安泰を!」
とほざいているな。殺人鬼猛々しい&しつこい。

っつーか、倉無マロ子一味が「オレオレAV時間止めと同じで、時間逆行&都合が悪い犯行に関して他人の記憶消去が出来る!」と叫んでも、目撃者な非犯罪者はその犯行追加も目撃して記憶しているし、不気味がったり嘲笑したり通報したりするばかりだ。脳死ゾンビ集団は倉無マロ子一味。キモコワ。

どうでもいいがそれ元ネタは心臓じゃなくて片手な。ところでコブラの作者はどっち側の人間?


元カノにTwitterで別人のフリして絡んでたらバレたんだけど@VIPPER速報

2015-10-31 23:01:49 | ※先あり
>>メッセージのやりとりしてて急に
もしかして○○クン?って聞かれて
何のこと?って返したら
>>話し方とかが元カレそっくりなんだけどって来たんだけど
>>女の子ってそんなのもわかるの?
>期待してたんだよ

言い飽きたが、ahohoは犯罪被害中で犯罪者の攻撃に身構えているので、正当防衛反撃が早くて正確でも、犯罪被害から脱出する意思と脱出後に犯罪加害者から解放される自分の未来への期待が原因だ。倉無マロ子一味が焼き直して壊れた機械のように繰り返すキモサブい黴の生えた「正当防衛するなんてアタシの事好きなんでしょ!」カルトテロコピペは通用しない。
ahohoは誰とも会話出来ていないし、倉無マロ子一味とは関わりたくない。ahohoに元彼は一人も存在しないが、交流取引再開を心待ちにしている相手なら勿論居る。

>彼女を忘れられないから

倉無マロ子一味は犯罪でahohoを監視して揚げ足取りと産業スパイ詐欺詐称のネタを血眼で探しているし、忘れられないのは非犯罪者の不幸蜜の味と聖戦詐欺で執拗に開催したミス耐性菌コンテストで吸った甘い汁と、ahohoらしさ優位印籠偽造ショー・ahohoブランド詐欺とahoho救出募金で吸った甘い汁と非犯罪者の不幸蜜。
非犯罪者は別人のフリなんかしないし、「最近ちゃんと遠隔攻撃で二人きりの会話をしました」という息嘘も言わない。

ドランク鈴木「能力ない奴は正義感振りかざすな」@VIPPER速報

2015-10-31 22:09:23 | ※先あり
>「能力ない奴は正義感振りかざすな」

そもそもそれをahohoかahoho陣営に対する反論に見せ掛けている所が故意聞き間違えオレオレ捜査発表だしな。

ahohoは「非犯罪者は犯罪者に無駄死にさせられないように、周囲の協力を得て出来るだけ身の安全を確保してから正当防衛開始して下さい」「協力出来ない非犯罪者もカルト見捨て手本テロには参加してはいけない。それは共犯」「少しでも正当防衛協力出来る非犯罪者は是非協力を」「適材適所でお願いします」「通報・防犯回覧版などで消費者側にも出来る事はあるから諦めないで」と言って来た。

全非犯罪者は直接的にも間接的にも、程度の差こそあれ全員新旧カルト日本教団員の犯罪被害者なのだから、正義感により関係無い他人の事に口を挟んでいるのではなく自分の正当防衛。
正当防衛は能力(だけにすり替えられている非犯罪者の社会的な地位など)にかかわらず犯罪被害中の非犯罪者なら誰でも行う権利がある。

『犯罪者に殺される=能力が無い』のではなく、『現在の立場が弱い=新旧カルト日本教団員に殺され易い』であって、新旧カルト日本教団員が勝手にオレオレ種目もオレオレルールも二転三転させるオレオレ五輪最高裁では、他の能力がどれだけ高くても、勝手に種目にされた事柄を基準に非犯罪者が殺されるのだから、論点そらし。

>歯車化による富国

そもそも非犯罪者には犯罪者が支配するオレオレ国家を繁栄させるカルト幸福義務はないし、倉無マロ子一味も旧カルト日本教団員も犯罪を延長する事により世界中の政治経済を破壊して自分だけ儲けようとして来たのだから、『SFのように荒廃した社会で犯罪者の近くだけ安全地帯で媚び売ったもん勝ち』というのはアメリカンドリームでも古き良き経済成長大国日本でもない。

>鈴木「おい、夏休みの宿題やれよ」
>鈴木のムスッコ「わざわざやる苦しみより、宿題やってなくて1回怒られた方が楽や」
>鈴木「それもそうやな」

倉無マロ子一味にとって残念な事に、オレオレ全人類大統領権で全非犯罪者にカルト歯車義務をなすりつけている倉無マロ子一味には未成年生徒権なんぞなく、ウチュクチー大義名分を喚いてオレオレ任務請け負い契約に基づき非犯罪者から金や命をまき上げて踏み倒しているので、たかが叱られるのではなく二度とオレオレ給料付き宿題な仕事が回って来ない。
という訳で、募金投資詐欺犯罪・耐性菌養殖原子炉の守護神倉無マロ子一味は全非犯罪者からクビにされて干からびてタヒね。

ま、非犯罪者の不幸蜜すすりと『能力が無い上に詐欺上げ底で売り出してボッタクリ』も目的な猟奇犯罪者倉無マロ子一味が言い訳・隠れ箕として正義のヒーロー詐欺の上に、「唯一不可欠有能(詐欺)役でデビューするのぉっ!」と叫んでも通用せんのは確かだわ。
倉無マロ子一味はオレオレ五輪選手役以外でウチュクチー公務を捻り出して犯罪権益を考えないと最底辺名誉上司軍団に見限られるだろうな。もう倉無マロ子一味の唯一不可欠オレオレ五輪聖戦士印籠なんかボロっボロやし。

渋谷の現在www@VIPPER速報

2015-10-31 20:55:47 | ※先あり
妬み逆恨みが○欲な小笠深江69ァ倉無マロ子が、飽きもせず
「非犯罪者の不幸蜜で簡単に釣れる耐性菌候補な出る前の猟奇サイコパスの発掘と、オレオレ英語で慈善を喚いたら簡単に釣れて餌食になる養分投票用紙を頑張って探して来た、弱者の味方な俺様はこれからもミス耐性菌を探して犯罪でまき上げた金で養殖してゴリ押し売りして使い潰す、イタイケ純愛青年無罪!」
だそうで。殺人鬼猛々しい&しつこい。ahohoは非犯罪者がahohoを手本にするのは拒否しないが強盗は許さないし、エアー戸籍乗っ取り踏みにじりながらお憐れみショーで高笑いするのが目的な白目クローン・白塗りオバケクローンなゴキブリミミックミザリーなんか探せと依頼していない。

【画像】電車に変な女いてワロタwww@vv

2015-10-31 20:46:36 | ※先あり
脳死ゾンビ壊れたズンチャッチャカポコ倉無マロ子か飽きもせず「ahohoにオレオレ女装したミス耐性菌にエアー戸籍共用させて寄生させて治外法権秘密基地尻穴役になって掘られまくりたくなるオレオレ結婚願望手本テロ!」とキモサブいカルトテロ。他人になすりつけずにオマエ一人だけ寄生されてタヒんどけ。