ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】ホストクラブ被害者の親、悲惨すぎる...@VIPPER速報

2024-03-16 22:19:44 | ※先あり
>どういう店かわかりながら行って自分の意思で注文して代金払いたくないとゴネてるだけやん

カルト日本黒サブロめ!教団員の
「どこでも公園で拾っただけ!どこでも俺様私様の先着順電車座席!どこでも(オレオレ一途潔白エリート一市民セレブな)俺様私様営業の風俗店!内緒ビックリ忖度プレゼント目的必要悪人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪は具体的強要・注文に応じただけ!オレオレ犯罪資格発行を強要するのは性善説布教無罪=善人な俺様私様が必ず二転三転支離滅裂戸籍契約書偽造捏造すると予め知っておく全知全能神義務違反非常識怠け者自己責任!十分な証拠無しに誰も弾圧しないのはカルトヒステリー義務違反で、俺様私様友好的対応をしている間の犯罪被害は全て具体的に合意と契約が有った事になるから自己責任!人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング産業スパイ犯罪被害はたかが金銭的・○的搾取!俺様私様が二転三転支離滅裂オレオレ捜査発表内容を撒き散らしている間は事実及びアイツが勝手に失踪してるだけだから、アイツもオマエラも交流取引出来ないのはオレオレ必要悪保護目的監視をしている俺様私様がどこにいるか知らなくて教えてあげられないだけ!
は見飽きた。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味は私の親でも子でもなく人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪者であり、私の居場所を知る権利も消息を知る権利もビタ一文無い。

っていうか、私に対する「金巻き上げホスト&父親&夫」というアタオカ設定のカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無しマロ子を、私に対するカルトドメスティック権製造の唯一の根拠として(ヨリシロ役にして)いる倉無しマロ子直属共犯者白塗りオバケの、
倉無しマロ子に対する「娘&妻」というオレオレ設定及び私に対する「娘&母親&同級生&同僚&身分違いカースト違い別世界妬まれセレブ&イタイケ非虐平民」というオレオレ設定がアタオカ過ぎ。
今回に関して例にあげれば、夫とやらな倉無しマロ子に対して
「よくもアタシの娘から金を巻き上げて母親な私を育てあげたわね!私の現仲良し同僚の行方を教えなさいよ」
って糾弾するフリをしないといけない羽目になってるんだけど?なんでしないのかな?十分過ぎる以上に恥知らずだから恥ずかしくて唱えられないお経なんて1つも無いだろうに?🙄

==========
っていうか、白塗りオバケって「本物マルチタスク優位印籠」も使用済みなのに、オレオレ役割権限を振り回す際(授与される場合)には都合の悪くなったのを毎回一旦捨てて二転三転支離滅裂変更ばかりして来たんだから常にワンタスクすら出来ていないだろ。
マルチタスク印籠も偽造だ。オレオレ犯罪資格証拠偽造罪で逮捕の上、私に対して行ったのと詐欺なく同じ極刑に処されるべき。
22:27

==========
今日のカルト日本黒サブロめ!教団員の脳死アウアウ妄言。
「さっきまで一緒に居た親密相談会話している仲良し同僚は何年も前から行方不明でどこに居るか分からないの〜★同僚の生き血不幸蜜ネズミ講で世界警察を組織して、どうすれば私の私物、またはオマエラの公共物として私が管理権がある事に出来るか探してあげるのが消息追跡★親心〜★」
芸能界じゃなくて娑婆から消えろ。
22:33

【画像】藤原○香さん(52)、○力彩芽(31)を公開処刑してしまう@VIPPER速報

2024-03-16 21:50:21 | ※先あり
言い飽きたけど私は芸能人じゃないしカルト日本黒サブロめ!教団先代ダシ教祖一味とは同級生でも同僚でもなく同席も交流も会話も一切ない。
毎度お馴染みのカルト日本黒サブロめ!教団員同士の全員参加賞式オレオレ五輪選挙最高裁出場者と私は似ても似つかない別人。

それよりエラい長いマイクが気になった。なんでそんな所にセッティングされているのかとかどういう特徴のマイク何だ?とか。

質問

2024-03-16 21:25:24 | 楽器
SIって、普通のアコギにクラシックギター用のナイロン弦を張ってみたことあるっけ?なんか色々やっているからもうやってたような気がするけど記憶が曖昧。

うちに今来てるなんかちょっと小さいスケールのヤツに張ってみたら「6弦ウクレレの化物😂」みたいな音になるかも🐸?って思ったんだけど...そのままでも若干小箱っぽい響きがするけど音はそこそこ大きいし...?

解読

2024-03-16 20:54:27 | ※先あり
合ってるかどうか分からないけど、メタルドラマーの載せたミームの意味を考えてみた。
コメント欄で色々な人がヒントを飛ばしてるみたい?
その白塗りキャラの含まれるバンド名と曲名らしきのがあったので、歌詞を調べてみた。
どうやら白塗りキャラは私を指してるらしい?😅
そう言えば先日はJJの反応が速かった時に「1番速いのは〜」とかでメタラーキャラが出現していたな?って事で、多分同じ方向性なんじゃないかと。

まぁ、遠くから不当弾圧被害捏造だのそれらも含めた捏造中傷名誉毀損とセットで偉そうな大義名分を振り回して弾圧しまくるのと、出来る限り近距離間を出しつつ弾圧しないのとだと、北風と太陽じゃないけど大差どころか論外の違いがあるので当然違う反応になるのであって、それが100がどうとかの話になってるのかもしれないんだけど、
別に既知のカルト日本黒サブロめ!教団員に対して私が急変している訳ではないしツンデレでもないし、ヒステリーでも過剰防衛でもないので念の為。
まぁメタラーの居る所で特にメタラーから嫌われているようでもないメタラーに喩えられるのは悪意ではなかろうと思う。
っていうか、アレはメタルなんだろうか?デスボイスなボーカルにはメタラー以外が眉をひそめるかもしれないけど、それを除いたらなんか一般に受けそうな?キャッチー?ポップ?な気がする。雑食な私の感覚がおかしい可能性は勿論認める。

【画像】令和最新の○日花キララさん、めちゃくちゃ可愛いwww@VIPPER速報

2024-03-16 08:55:26 | ※先あり
オレオレ精神正常常識的模範的大ニッポン帝国大人将軍一般人代表なカルト日本黒サブロめ!教団員の
「猟奇犯罪による産業スパイとカルトドメスティック権捏造とミザリーテロは自傷整形で遺伝子継承・遺伝子レベル無罪の証拠!遺伝子共通でアイツ(私)ソックリが精神的能力的美形と無罪の証拠だけど、アイツ(私)本人は遺伝子レベル不細工有罪!カルト日本黒サブロめ!教団員様の犯行は尊い努力か必要悪で、アイツの努力は醜い整形有罪!」
は見飽きた。