ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

不明

2024-03-09 23:28:00 | ※先あり
Dの後ろの二人が誰の何を指しているつもりなのかが不明。使われた曲の歌詞に関しては、先日述べた通り。
今回その動画の一部が抜き出されもう一度二人が指さされている動画があるのだけど、それの意味も不明。

とりあえず前回の動画をもう一度見て追加解析。
先日の動画の解説を見た所「メロディを思い出して弾く」「情緒的な」とあるので、似非崇拝手口(たかが悪口問題に仕立て上げる手口)にしがみつくマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯以外を指している(※意図・立場は不明)可能性はほぼゼロ。

【悲報】福島の帰還困難区域、動物天国になっていた@VIPPER速報

2024-03-09 21:49:41 | ※先あり
>事実上廃炉不可能

カルト日本黒サブロめ!教団員の論点すり替え・言い換え・混同教は見飽きた。
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪は、人権剥奪不正アクセス盗撮サーバーを止めれば終了するのであって、
犯罪加害者の治外法権の健康問題ではないし、通報は放射能ではないので、拡散を止める為に全非犯罪者の息の根(※カルト日本黒サブロめ!教団員基準では核燃料)を止める必要も理由も義務も一切無い。
人権剥奪不正アクセス盗撮サーバーが止まれば、烏合なカルト日本黒サブロめ!教団員は一気または徐々に力を失う。負の遺産の処理は人権剥奪不正アクセス盗撮サーバーを止めた後で無いと始められすらしない。
サーバーを止めるには、カルト日本黒サブロめ!教団設立者及び深い共犯関係のカルト日本黒サブロめ!教団先代ダシ教祖倉無しマロ子一味がサーバ維持出来なくなるまで追い込む必要があるだけ。
ダシ教祖で違法エアー国家首相権限を行使して来た倉無しマロ子一味(カルト日本黒サブロめ!教団設立者含む)が必要悪財政管理と言い張り継続投票(形だけ)も済ませた位なので、管理しているのはまず間違いない。

言い飽きたけど、死んでもやめないたかが悪口とやらな捏造中傷名誉毀損ではなく、世界中の政治経済文化教育コミュニティを汚染破壊する猟奇サイコパスが化けの皮をかぶり威強盗し捏造中傷名誉毀損用ダシを必死に探すのに必要としている人権剥奪不正アクセス盗撮サーバーを止めるのが正解。

カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈・ダシ教祖倉無しマロ子一味によるマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺は糞過ぎる。

カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈による
「犯罪加害者様の治外法権の健康問題だから太く短く(※既に何十年も経過しており、何度も高齢カルト日本黒サブロめ!教団員を祭り上げ対象としてやり逃げ往生祝いオレオレ株価操作も繰り返されて来た)生きる権利!」
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪は、たかがやめてあげられない病気症状(放射能攻撃)!継続のままでも生地獄を生きる事は出来るから贅沢言うな!オマエラは早死にすれば済むカースト!」
も本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

やっと到着

2024-03-09 19:44:00 | 楽器
だいぶ前に注文して在庫切れ取り寄せで待たされたギターがやっと到着。
グロスフィニッシュで、サイドが黒いのはピアノっぽくすら見える。
エレアコとしてハウリング対策が施されているのが生音で弾くのには響きがイマイチで手放したヤツの代わりとしての注文で、期待通り良く響く。サスティンがかなり伸びるように感じるけど、リバーブ感と言うよりピアノでダンパーペダルを使った感じ?
普段使ってるヤツより音は明るい。

ヘッドは何故か重い。オクメは比重が軽くて乾燥が容易で乾燥後の狂いは程々の家で強度は低い素材らしいのだけど、何故なんだろう?
参考値として、マホガニー0.66、ウォルナット(※このギターのサイドとバック)0.64、オクメ0.43。

指板は情報が全く見つからない謎素材。色はエボニーより薄くローズウッドと同じで場所によって違いありで、カサカサした感じがなくて寧ろ若干艶を感じるのは何か処理されているのだろうか?

初期値で弾いた感じは弦高が高く感じる。自分のベース位?後で測る。

==========
測った結果、12フレットの所・1弦側で3mmだった。その割には弾きやすいかも。この初期値はうちのDiduo, Yamahaの初期値と同じ。
パーカッシブな演奏だとDiduo(ブリッジが浮いてしまってるヤツ)が1番強いと予想される。
これは手の周り(サウンドホール周辺)の方を叩くとしっかり鳴るけど裾の方はアタックの鳴りが弱いかも?あとで鳴りが良い場所を探してみよう。
21:15

==========
良く鳴る位置を探してみた。今までメインに使ってたヤツだと、結構遠い位置、かなり右の方を叩いていたのが、これだとかなりブリッジ寄り。

面白いと思ったのは、これ低音弦を叩くとベース(エレクトリックの)みたいな音に聴こえる😯
アタック音がはっきり聞こえて輪郭が出やすいからだと思う。

その他感想。12フレットのインレイが可愛い。イコライザー?ツマミの中で謎なツマミ「P」がある。B, M, T, V, ...P?
ピックアップ?そもそも情報が少ないんだけど、このエレアコのエレの部分は何で(どこで)音を拾ってるんだろう?サドル下ピエゾなのかその他ボディー内で拾ってるのか?
電池入れて電気的に繋いでみないと...。
00:46

【悲報】氷河期世代「毎日100円の菓子パン食べてる、この気持ちが分かりますか」@VIPPER速報

2024-03-09 12:52:10 | ※先あり
>パソコンのサポートセンターとか資格一切不要で時給1500円スタートとかいくらでもあるのにどこで働いてんだ一体

カルト日本黒サブロめ!教団員は犯罪または犯罪被害を仕事言い換える為に一体何を何と故意見間違えしているのやら?
あと、生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪延長拡大工作で世界中の政治経済文化教育コミュニティを汚染破壊して来たカルト日本黒サブロめ!教団員だけは自己責任を他人に喚く権利が無いのに、マッチポンプ三文芝居・リダイレクト式魔女狩りも甚だしいわ。
カルト日本黒サブロめ!教団員は既に散々「資格要らない職業を選んだ自己責任」も喚いて来たのに、「資格不要な仕事を選ぶのは贅沢!」ってナニソレ?
「本人人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍返せと主張するのはカルト社会人義務違反野良売○自己責任野垂れ死に!」
「生き血不幸蜜啜りは菓子パン買って食べてる清貧!たかが無能・自傷無罪!」
も見飽きた。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

菓子パン云々はリダイレクトテロ・強制合併だろ。私とは関係無い。食事として食べてるのじゃないし、仕事して疲れたら甘い物を食べたくなる人は世間にいくらでも居る。


花粉症対策情報

2024-03-09 12:17:34 | 健康
花粉症対策情報。
花粉症の季節、私は鼻の腫れ対策にヘスペリジンを愛用しているけれども、クシャミは出るし鼻もかむし外の皮膚同様鼻の中も荒れがちで、
カサブタだらけになると本当はやっちゃいけないのだろうと思いながら鼻の中にアンテドラッグステロイド入りの軟膏を塗っていた。
ただ最近知ったのは、鼻の中でも鼻毛の生えている辺りまでは粘膜ではなく皮膚扱いらしい。
また、カサブタ対策で止血をと思って血管収縮系の鼻スプレーを使うと、落ちて来た薬剤が喉に当たって痛かったし、血圧が上がるのは腎臓に悪いというのもあって、鼻スプレーの薬剤を上記軟膏を綿棒で塗る前に止血剤として同様に綿棒で塗ってみた。
ダブル効果で良く効きました😊