ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

放火

2016-04-30 22:07:50 | ※先あり
>Bruce Springsteen – Dancing In The Dark
>Stay on the streets of this town and they'll be carving you up alright
>They say you got to stay hungry hey baby I'm just about starving tonight

放火犯であり兵糧責め犯である倉無マロ子が、火を要求し、食べ物として非犯罪者の不幸蜜のオカワリを要求するのは殺人鬼猛々し過ぎるし、私は一貫して再三
「彫像やマッチの幻影撒き散らしは犯罪の言い訳にならない。本人人権社会生命プライバシー知財管理使用&非犯罪者との双方合意交流取引権を返せ」
と主張して来たし、倉無マロ子一味が製造する幻影・彫刻は私を汚し冒涜する物ばかり、「カルト○○義務違反罪」で私を起訴する物ばかりだ。

私はRKBには放火に近い勢いで火炎放射してしまっているので、「ちょっと!やめて!」と言われるならまだしも、「火をつけて」と要求される事は無い筈。作品早く見たい。。。噛まないし蒸さないから!

多分

2016-04-30 21:25:29 | ※先あり
>wondering if was intentional?

J. J. B.さんに返信。倉無マロ子がRKBの威強盗をしても全く似ていないですが、私の助け出し安定させる引き受け人をやる(対外的に保証する)為にはRKBは主人っぷりを示さないといけないという面は有ると思います。

言うまでもなく倉無マロ子はスポーツ能力優位印籠や知性優位印籠も使用済みなので、それらに関する一貫した反抗も糞も無いです。ただただひたすら、妬み逆恨み対象を傷めつける為に、主義主張信仰を作っている猟奇犯罪者で、芸術に関して深い関心は無く、それが私を傷めつけるのに都合が良いから悪用しているだけです。

バカ「女にモテるには顔とコミュ力、あと金が必要」ワイ「うわぁ・・・」@VIPPER速報

2016-04-30 20:13:37 | ※先あり
>同じ性格の人間が二人いたらより金持ちイケメンを選ぶわ

同じ性格?ふざけんな!倉無マロ子一味の威強盗は本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。胸糞悪過ぎ。同じも糞も、何一つ似てないっつーの!「目と鼻と口と自尊心が有ったら完全一致!同類同罪!」というのがカルト日本教団員のオレオレ最高裁手口。
オレオレ起訴対象非犯罪者に対する冒涜なだけでなく法廷侮辱でもある!!!
金なんて出たり入ったりするアテにならない物より人間そのもので選ぶっつーの!遺伝子レベル顔印籠?シドたんの方が上!表情も!コミュ力も!センスも!全てがっ!

一聴にしかず

2016-04-30 17:58:14 | ハイハイ早く
>she was wearing my clothes and not looking like this photo of her at all (altho it was at the same time)

すいません!ラベ○さんだ!曲お借りしました。お許しに感謝します。それにしてもビックリ!

私の基準はカルト日本教団員倉無マロ子一味の基準より高いのと、自分のベストな状態との比較と、My masterへの態度を重視したので、言葉での表現が下がり過ぎたようです。
言葉ではなく実物(歌)で判断して貰えたらなぁと。

体調不良は睡眠不足と冷え込みによる風邪のひき始めが原因でSKBが原因ではありません。
カルト日本教団員にコミュニケーションを妨害されている事はストレスであって体調不良の原因になりますが。

すみません

2016-04-30 17:31:01 | ハイハイ早く
脱出したら思いきり若返りますので。
体調回復してもそこそこ若返りますので、よろしくお願いします。

でも犯罪正当化用のオレオレ裁判用でなければ、人が何かに関して自分にとっての価値を自分で決める事を妨害はしませんよ。

ちなみに私は昨日より今日の方が体調悪いですが、昨日動悸やら寒気で震えていたりやらで整わない状態で歌ったら声が(通常と比べて)酷かったので、今日は出来るだけ準備を整えてから歌ったので、声は昨日よりはマシになりましたよ。思い通りに行かなくて気持ち悪い状態で本調子ではないですが。