ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-06-30 23:40:00 | ※先あり
だいぶ未読が増えて来たので、特に意味が分かりにくい物・取り扱われている題材に関して内容を詳しく知らないは飛ばします。すみません。

>Al J.さん
>Al Jarreau- you dont see me live, montreux jazz festival 1993
>I'm, I'm in your mirror
うわぁ、これ旧カルト日本教団員が使ったオレオレ万能移動式刺青テロコピペ。
倉無マロ子自身が全非犯罪者にやって来た、繰り返して来た事の結果として、非犯罪者の誰からも信用されなくなり非犯罪者が寄りつかなくなっているのに、倉無マロ子の逆恨みでは相変わらず「アイツが金・物を強盗した」と喚いている。救いようが無い猟奇サイコパス・キチガイクレーマーである事を、また自ら晒してるわ。

>この所陰湿なネガキャンばかりしているヤバいBKさんのクレーム。
>I will never stay in the safe zone when it comes to my creations
さっきの曲JIMI HENDRIX — Message from Nine to the Universeに倉無マロ子が混ざっていたらしく連携共犯活動。「産業スパイ被害中に途中経過を盗まれる芸術的挑戦をする勇気が足りない劣等生物め!」テロだわこれ。
流石に脳味噌の溝がツルツルという認識が広まり済みの倉無マロ子が宇宙神・知性派を自称して誰それに勝つ為の指南ぶりっこショーをするとまでは思わなかった。サブっ。

>KGさんの載せたPF写真。ミキサー卓の向こうに三人。
こっちに聞き耳を立てているようで、それは練習聞かれたのだと思うんですが、真ん中のRKBが険しい顔に見えるのは・・・さっきの暗い感じで「もうノックはしない」みたいな事を言っている今にも消えそうな感じの歌詞の主を私が見間違えていたとか?上様はPFの中ではWRに似ていて微笑んでるみたいに見えるし。少なくとも音楽やる元気は有りそうですよね?

間が抜けています。後で読みます。

>CNさんがイイネ
>Fragile - Pat Metheny
元はStingの曲で合ってます?
傍目に肉と金属、水と油みたいに見えそうですが、RKBと仲良くしたいです。
二人が仲良かったら凄く平和実現の象徴みたいに感じますよね :D
倉無マロ子のは「お前は脆弱有罪!俺様にカルト繊細権!カルト9条を一方的に守らせるオレオレ平和!」なので、これと歌詞を結びつけて倉無マロ子が「オレオレオレ」と叫んでも歌詞に似て無さ過ぎ。いくら何でもこれは二枚重ねアンケートにも使えない筈。
なのでこれはイイネしました。けど念の為外しました。 :'(

>CNさんがイイネ
>JIMI HENDRIX — Message from Nine to the Universe
>I said find yourself first
>And then your tool
>I said find yourself first
>And then your talent
「先に発表したら勝ち!」な産業スパイ、カルト日本教団員に覗き見されない状態で、じっくり取り組みたいです。 :'(
RKBは体調に気を付けて下さい。 :'(
倉無マロ子は嫌いな物に散々媚びてから特定ジャンルに逃げ込んで盾にしたような輩で自分なんて無くて弱いので、私はもっと上を目指します。 :^)
これもBKさんが倉無マロ子と連携してネガキャンしている内容からして、全然似てないのに「オレオレオレ!」をやっていると思われるのでイイネを外しました。

>CNさんがイイネ
>Scorpions - Still Loving You (Lyric Video)
>I will be there, I will be there
RKBからのI will be thereは嬉し過ぎ。 XD
倉無マロ子は誰にも恋愛した事がないので「再度」は無い。私は倉無マロ子とは一切関わりたくない。倉無マロ子が殺して来たのは私を含む全非犯罪者の人権と幸せ。しかも似非崇拝すれば済むつもり。凶悪犯罪の免罪符になり、その発行責任を私になすりつけられるつもり。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
倉無マロ子に対してイイネした事にされるといけないのでイイネ出来なかった曲。

>CNさんがイイネ
>Deep Purple - Highway Star
ちょっとDPさん達とは雰囲気が違うけども、RKB達が倉無マロ子一味に「遅いノロマは寧ろお前達!」とか、これに近い事を言ってたら痛快ですね☆
ここまで言われなくても窓の外の星を全身に浴びたい気分です☆
RKBを発見してから凄い速さで解決方向に進んでますよね?☆
倉無マロ子は募金詐欺用ダシにして来た私をタイヤと道路に必死に埋め込んでいる屑・地縛霊で、呪いが自分に反って殆ど身動き出来なくなっている筈。
倉無マロ子に対してイイネした事にされるといけないのでイイネ出来なかった曲。

>CNさん
>motorhead-girlschool - "Please Don't Touch"、Syd Barrett- Here I Go他
募金詐欺犯・遠隔攻撃犯倉無マロ子の歴史改変キチガイクレームと「貧乳凶悪犯!」テロは本当にしつこいですね。二人きりになった事は無いしこちら側から拒否しているのに飽きもせず関白印籠偽造ショー。しかもこれ、オレオレ全人類東京大統領としての選挙演説だから廃墟にもなるわー、という感じ。

>RHC○
>DETROIT HOW YOU DOIN'
募金詐欺犯倉無マロ子の東京原子炉町が、自滅で廃墟になって悪足掻きしている話ですかね?

>CDさんがイイネ
>Pink Panther
>Snap the perfect pic for ‪#‎NationalCameraDay‬!
Pink Pantherネタいいですね★つい本家にイイネしてしまいました。

>CNさん
>Blur - Coffee And TV (Official Video)
散々国際的平和大使力優位印籠を振り回し済みの倉無マロ子の譫言は、本当にしつこいですね。
要求内容は生殺与奪権と治外法権と犯罪許可証だとバレている上に「女が腐ったのが腐り切ったキモい脳死ゾンビな、死んでもやめない後ろから撃つ息嘘猟奇サイコパスお断り」と再三明言されているのに、辺り一面に放火しながら「愚かなのはオマエだっつってんだろ!こっちの方が安全だよ★」も糞も無いわ。

>Paul W.さん
>The Style Council - Times Are Tight
「俺様は急いでいる芸術家無罪!遺伝子レベル亀義務が有るアイツが人権社会生命を奪還するのはスピード違反有罪!」と喚く倉無マロ子一味さえ居なければ素直にイイネするんですが。

>Charlie H.さん
>"That's All Right" Elvis Presley, Scotty Moore, & Bill Black HISTORIC RECORD!
上様には本当に申し訳ないと思っています。

>John L.さん
>Public Image Limited - Death Disco
私はずっと倉無マロ子一味に兵糧責めされ首を絞められて来ましたが、まだ死んでいません。
犯行がバレた瞬間から「今手遅れになった!死んだ死んだ!残存価値ゼロ!諦めてうちの耐性菌にアイツの物を全部寄越せ!」と叫んだ倉無マロ子一味の残忍な犯行を糾弾して頂けるのは有難いですが、人権付き復活支持もお願いします。カルト日本教団員はすぐに「ほら死んだ★死んでる★」と叫ぶので。

>CNさん
>Iron Maiden -- Phantom of the Opera
投稿回数を見ても、過去の思い出と現在のシェアの両方で取り上げられている事を考えても内容を見ても、倉無マロ子が飽きもせず逆恨みキチガイクレームを喚いている事のレポートですね。
その私の発言よりずっと前から犯行を開始していた事を隠蔽しようとしているのが本当に殺人鬼猛々しい。

>Al J.さん
>We Got By - Al Jarreau, David Sanborn, Marcus Miller - Montreux 1993
詐欺・犯罪で金地位権力を得た倉無マロ子一味がそれを「弱者の正当な権利・バモイドオキ神様の思し召し」と言うのは殺人鬼猛々し過ぎますが、その倉無マロ子一味に耐性菌養殖原子炉犯罪で世界中を汚染破壊されて貧困に喘いで来た人達の生活が良くなるのは良い事です。
誰がという部分が気にならなければ曲自体は気分が明るくなるいい曲です。

>SGさんがPFの色々な写真を載せている
私の発言への反応のレポートっぽいけども誰の反応かの確証が無いので困っています。

>APHさんがイイネ
>Born this day 1943 Little Eva.
>Little Eva - The Locomotion
倉無マロ子一味演歌和田ガチャピン理恵は、犯罪でステージ経験を得てもオレオレ白人経歴を得ていても、学習能力が無いし怠け者なので救いようが無い程センスが悪いので私より格下で、しかも産業スパイ&兵糧責め犯罪加害者なので、カルト目上教師権を振り回すオレオレ親切太っ腹ショーは殺人鬼猛々し過ぎるし、サブくて滑っている。
私は非犯罪者で目上な人には素直に有りがたく教わります☆女の人も結構居ます☆

ALさんが怖い名前のグループに載せた詩の意図が分からないけども、私はRKBが創造を続ける事には賛成なのでウッカリしてイイネしたけども、私はmuseではないし、RKBからそういう扱いを望んでもいないので取り消しました。RKBからは犬扱いされる事を希望☆
RKBが私と争う事を望むとも思わない。倉無マロ子一味は創造ではなく黴の生えたオレオレ五輪最高裁を繰り返している。
・・・あ、Where are you tonightっていう一文が有る事を考えると、これ完全に倉無マロ子の台詞をポエム化した物じゃない?私がどこに居るかを知っているのに「あーあー見えない聞こえない!」と喚くのはカルト日本教団員位しかいないから。
不吉な名前のALさんは倉無マロ子を演じる仕事を始めた?RKBの周辺の方は一通り片付いたので、本腰入れてカルト日本妬み逆恨み地縛霊教団ダシ教祖倉無マロ子一味を倒すのに集中する時が来たって事で。
言い飽きたけども、私の主張は犯罪被害開始当初から一貫して「似非崇拝要らない。人権返せ」だ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【悲報】ハンターハンター また休載へwww@VIPPER速報

2016-06-30 15:22:16 | ※先あり
>冨樫仕事しろ

主幹の生証言が必要な場面?倉無マロ子の件なら他に目撃者は沢山居ると思うけども、近づいていた人間でないと知り得ない特ダネ的な事が有るから?

っていうか元気?どうやって生活してんの?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

産経は歴史修正主義者@ネットゲリラ

2016-06-30 15:05:51 | ※先あり
>捏造された事実を散々広めておいて捏造がバレたら「目的は正しいんだから文句言うな」と居直る
倉無マロ子一味は悪意を持って故意の捏造を故意に撒き散らして大義名分と真逆で不当な要求を喚き周囲の非犯罪者に共犯強要・恐喝もした上に、
その捏造中傷名誉毀損を撒き散らす事によって死守しようとしたのが、強制停止すると称して募金を集めた筈の全非犯罪者に対する凶悪犯罪な上に、
その凶悪犯罪目的も動機も醜い猟奇欲や妬み逆恨みだから糾弾されて当然。

執拗に蒸し返す事のない誤解や、疑いを故意に撒き散らす目的ではなくても抱えて、結果としてそれが態度に出る状態で、大義名分通りの事を遂行するという正しい目的の為のゴリ押しをして、上手く行かなくてやり方を修正したRKBは倉無マロ子一味とは全く違う。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

35歳でお尻の拭き方覚える@VIPPER速報

2016-06-30 13:46:43 | ※先あり
・・・ああムカつく。RKBが倉無マロ子一味に同類同罪にされている所が。倉無マロ子一味が白塗りオバケに巨乳妻印籠を授与して私を貧乳有罪にしつつ白塗りオバケではなくパンツ洗わせた関白印籠も振り回している事が。

倉無マロ子一味は「分かった分かった!次は下手打たないように上手に象徴有権者裁判官審判な全非犯罪者を騙すから!犯罪じゃなくてマナー守るだけ★」とほざくし、拭き方(※倉無マロ子一味の場合は解決方ではなく誤魔化し方)以前に世界中を自分の自宅内便器として召し上げて汚染を撒き散らしているから論外。

>旦那がウ●コバーガーとか最悪だなw
それは倉無マロ子一味。
RKBは綺麗に片付けた。自分の分だけじゃなくて他の人の分まで☆RKB以外にも他の人の分まで片付けてくれた(説得してくれた)人は居るけども。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JKがおっさんに恋をする漫画www@VIPPER速報

2016-06-30 12:56:27 | ※先あり
>優しいだけ
これが最大の突っ込み所。
倉無マロ子は犯罪の餌食にする目的と後ろから打つ目的の時のみ媚びてヘコヘコするが、それ以外の時は恐喝やら逆切れキチガイクレームやらやりたい放題。犯罪延長工作に励む耐性菌に右、妨害する非犯罪者には左。詐欺で得た恩人=被害者には仇で返しまくり。自分で自分のカルト未成年実子権をピッコロ出産する手口もサブ過ぎ。
RKBからのメッセージを運ぶ役と思い込んだから不審な点を見落として、それでもすぐに気づいたのに「似非崇拝(酒)がちゃんと通用した!」とか叫ぶのも本当にサブい。そもそも私は「創造継続」の部分に反応したので、その他の箇所の甘い言葉らしき物には一切反応しなかった。
犯罪加害を交通事故被害にすり替えて遺伝子スプリンター印籠も授与して白塗りオバケ美化もしているのが「僕は嘘つきです!」と大声で叫んでいるよつなもの。
倉無マロ子の去る去る詐欺は私に全く通用しなかったけどもRKBの「居なくなるよ」は私に通用したし、基本的には虫も殺さないとは言ってもカルト日本教団員を倒す事に関してはブレないし、似ても似つかない。

>怪我で気が滅入ってるJKが同じく滅入ってるおっさんに共感して 
それを恋と勘違いしちゃうというよくあるパターン

倉無マロ子と白塗りオバケはバレた犯罪者同士今まで以上に共犯関係を強めただけ。
RKBに関しては私はそもそも「ちまたで言われているような、いかにも死にそうな暗いヤバい人じゃないと思う。生きてるって知ったから文通したい☆」と言ってたので、そういう陰気方向の繋がりは無い。
発見した時拒否されたと思ってシクシクしていたら優しかったので一層懐いたという部分は有るので、優しい部分は勿論好き。犯罪強制停止を急いでいてそれに必要と思う事を遠そうとしてゴリ押ししたのは、動機が嬉しいし男らしかったのでそれもイイ。
私が本当に怯えたり嘆いていて必要な時に危険な選択をしてくれたのも、ただ長い物に巻かれてへこへこ謝って回るのとは違う方向性。
っていうか心理テストで私は「精力」重視って出っちゃったし、実際そう。RKBは生命力・バネが有る。倉無マロ子一味のようなゴキブリ力じゃなくて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加