ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

湯婆婆「坂口杏里っていうのかい…きたねぇケツだね」@VIPPER速報

2019-08-31 19:33:54 | ※先あり
アルジャーノンRKB一味の移動式刺青テロしつこいわー。
介抱要求どころかミザリーテロ通報して、放浪癖ヒキニートクララに仕立て上げられた私には、粘着要求なんて縁が無いどころじゃなくて、似ても似つかないのにな。
救出募金詐欺師が贅沢御供え物詐欺師も始めた上に起源説テロによるオレオレ借金取りまでやってたから「それも詐欺だし強盗だし」って突っ込み入れたのは正当防衛だもん。

「えっ、そこで切るん!?」って言葉wwwwwww@VIPPER速報

2019-08-31 15:27:00 | ※先あり
>ボボボーボ・ボーボボ

むしろ、他のどこで切れと?🤔

>言葉じゃないけど鳩の鳴き声
オチの意味も分からないけど、そもそも何の話題(何をダシに揚げ足取りしているのか)も分からないわ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ、アレか。冒頭の意地悪婆は、強制合併テロを表してるんだな。サイコパスト教教祖の一人岸本キン真理子が、どこでも不当弾圧被害捏造&マウンティング五輪選挙最高裁の都合でまともに話を聞かないで隙が無くても必死にマウンティングを始めたのと、私を無理矢理重ねてる毎度のパターンだろう。

今日子供のランニング練習に付き合ってたら、子供が「あのオバサンがジロジロ見てる」と嫌がり不安がるので、適当になだめたのだけど、
そのオバサンが「整体関係の仕事を20年やっていて昔会った生まれながらの障害者が直った方法で、オリンピック選手も使ってる簡単な方法があって、私も手術のせいで弱った筋肉が回復して〜」と何やら紹介して来たので、親切として話は聞いたけども、子供に勧めてないし自分もやろうとしてないから、「誠意ふみにじり石頭婆!」とキチガイクレームつけてるんだろ。
って事は、そんなにタイミング良く仕掛けて来る事から考えてもアレはカルト日本黒サブロめ!教団員からの回し者なんだろうな。

信憑性云々よりも、私は『子供に冷静に熟慮して既存の知識も上手に参考にして、自分でも工夫して、地道な努力も重ねて出来るようになる経験を積ませようとしている(それにより今後の成長に繋げようとしている、心身同時成長を期待している)最中』なので「こんな簡単な誰にでも出来る事既成の方法で、楽々解決」なんて方法を今教える気は全く無かったんだけどな。
そもそも『通常なら治らない身体障害者』でもなければ『やれる事は全てやった上で、差をつけたい人』でもないんだから。
折角多少のストレスに耐えて本人が努力しようとしている最中なんだから。
Time:8:31 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
一方、マウントヒーヒー同様ネチネチ不当弾圧被害捏造キチガイクレーマー兼マンティングキチガイな岸本キン真理子の方は、
私が、老人の夜中の腹下しで呼びつけられた時の簡単な解決策を教えようとして「乳製品から摂るのは腸の刺激になるから、(腹下しの時は)サプリなどから乳酸菌を摂らせた方がいい」と言っているのに、
怪しい痩身用の乳酸菌サプリ?みたいなのでいいか聞いたかと思えば、調べもせずに使用期限にケチをつけて、長い使用期限の実例を挙げてもサプリ全般を否定しながら「私は(サプリメントや流行りの終わった手作りヨーグルトなんかより最先端のつもりの、最も健康的に食物から最高に美味しく摂取しているつもりの、少量で超高い)ヨーグルトを買って食べてるし」とか、どうでもいい事で無理矢理マウンティングする支離滅裂っぷり。
全く別問題。別方向。
Time:9:00 午後

【悲報】88歳の飯塚幸三さんへの厳罰署名、29万人分が集まる@VIPPER速報

2019-08-31 14:31:50 | ※先あり
この、ガス抜きを兼ねたリダイレクトテロ、本当に殺人鬼猛々しい&しつこいわ。
カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖直属生物兵器軍団は、カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ捜査発表によれば、「現役ピチピチほのぼの萌えキャラ」で「妬まれ被害ピチピチアナウンサー」で「元気はつらつ癒し系統プリキュア軍団」で「ほのぼの仲間割れポムポムプリンファミリー」だってのに、「悲痛遺族」とかよーゆーわ。
不当弾圧被害捏造当たり屋テロリストなだけでなく、私の残存価値否定または威強盗によるオレオレ株価操作&オレオレ遺産相続&葬式テロリストなだけでなく、オレオレ御供え物募金詐欺犯でもあるんだから、尚更殺人鬼猛々しい&しつこいわ。

【画像あり】宇垣美里とかいう男の欲望の化身wwwwwww@VIPPER速報

2019-08-31 12:41:47 | ※先あり
>昔からクッソ性格悪くて女子から総スカンでも可愛いだけで男子人気はあった模様

妬みによる不当弾圧被害捏造用・雌価値優位印籠用のオレオレ設定と、「アイツ(私)とは違って弾圧なんかされた事がないから歪まずにスクスク育った、女同士親密陽気プリキュア様が、俺様私様のカルトドメスティック権・植民地支配権を否定するヒキコモリを無理矢理グループに混ぜてあげてるだけ無罪!」という印籠は同時成立しないのに、飽きもせず、「アレニモコレニモソックリ!喚けば勝ち!」オレオレ五輪選挙最高裁をやっているカルト日本黒サブロめ!教団員は、本当にキモチ悪い。