ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

すすきの首切断事件、グロすぎる@VIPPER速報

2024-03-13 16:48:59 | ※先あり
>被害者も加害者も濃過ぎる

そりゃ、カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈が、不当弾圧被害捏造オレオレ再現ビデオ撒き散らし用に起こした犯罪ショーだろうから、それだけキモい事をやるんだろ。

っていうか、Bはカルト日本黒サブロめ!教団設立者の毎度お馴染みの犯行内容歪曲矮小化言い換えにより「神聖モテモテ強○魔」という事になった🙄し、
不当弾圧被害内容として「目玉を摘出された」主張したという事は「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪は俺様の生命体の一部だから手放さないぞ!」というおぞましい犯行声明を出したら通報されて滑ったのに逆切れしているって事になるわな。
猟奇なのはどう考えてもカルト日本黒サブロめ!教団員側だわ。
人権剥奪不正アクセス盗撮プライバシー知財エアー戸籍強盗ストーキング犯罪による双方合意交流取引妨害は「たかが贅沢目摘出」とやらではない事は言うまでもないし、全非犯罪者の金は私の口座の金ではない事も言うまでもない。

言葉尻

2024-03-13 11:20:56 | ※先あり
EES使用曲の歌詞に「現実感」というキーワードが含まれているので鉾盾テロ・強制合併テロに注意が必要。

私が現実感の有無に言及したのは
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪のせいでまともな交流が出来ない=人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪は美談・遠距離恋愛支援なんかではない卑劣な犯罪だ
という事を主張する文脈。

つまり交流したいのに出来ない対象に関する現実感をカルト日本黒サブロめ!教団員犯罪で妨害している事を批難するものであって、
カルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪が現実であり実害がある事は、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖側が必死に否定・言い換えなどによる上書き隠蔽して来たのであって、
私は「現実の実害であり、現実から排除されるべき」と主張している

簡単に言えば寧ろ私は「死んでもやめない猟奇犯罪者だから、現実の非犯罪者社会に存在するな」と要求している。

つまり、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖側は、毎度お馴染み悲願捏造の上、毎度お馴染みの「贅沢プレゼントしてあげられないせいで不当弾圧されている!」というオレオレ五輪選挙最高裁攻撃をしているわけだ。

それとは別に、非犯罪者の場合、私同様犯罪で自由交流取引妨害されているので、それに関して訴える権利があるけれども、訴える対象は私ではなくカルト日本黒サブロめ!教団員であるべき。

カルト日本黒サブロめ!教団員は悪霊活動を行い、争いを起こそうとし、起きていなければ起こそうとし、それでも起きなければ私を未成年に仕立て上げたオレオレ未成年保護や私を詐欺搾取犯に仕立て上げたオレオレDT保護によるオレオレ親切両成敗を行うので、それに関してはオレオレ犯罪資格発行などにならない・されない範囲である程度まで私が対応する。
でも私は全知全能の神ではないので、完全な対応は出来ない。

Brando○絡みで地獄に道連れにされそうなのは、パターン提供者だと思う。言うまでもなく当該パターン提供者はBとは違い別に「このパターン習得または使用ををしなければナンチャラ」と恐喝を撒き散らしてはいないので、私の知る範囲においては全く関係ない。

私は最近課題曲と、録音(録画)予定しているのに成功率がまだだったり新しい録音の設定の準備がまだだったりと、JJの曲の一部に指弾き枠で私が全く未習得の技術が含まれていて全然弾けないのでそれに関する基礎練を加えたりで、ピックを持つ暇が無くなってるのと、
バイト先でシフトが混んでたりセールが入って疲れてグッタリしていたりしていたので、最近そちらのリックは放置中。

【動画】フ○モンさん、禊を完了する@VIPPER速報

2024-03-13 10:53:38 | ※先あり
は?Brando○の件?私が先日指摘した通りの、「カルト日本黒サブロめ!教団員はバレたら一旦四方八方に喧嘩売ってから第三者肩書きでカルトマナーを振り回すパターンが多い」に当てはまってるだけやんね、それ。
四方八方に喧嘩を売るっていうか「俺様私様以外が嘆かわしい!」の乱射て、「嘆かわしい」の内容が『人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪美化正当化犯行』じゃなくて、非犯罪者を巻き添え・道連れにする拡大解釈連帯責任手口で「能力がどうの(※所謂雑魚狩り)、マナーがどうの!」をやるのが典型的なパターンなので、
むしろ馬脚を現した事になるよね?それ。