ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】女さん、遅刻寸前だけどカフェに寄ってインスタ写真を撮る@VIPPER速報

2017-04-30 21:30:10 | ※先あり
>全然優雅じゃないやんけ

んー、お金があったら、自分用にはそこまで商品選びに時間かけずに有名どころの高級品を買っておけば済むんだけどな。
勿論商品紹介するのが仕事なら、ちゃんと時間をかけて比較する必要があるしね。

という訳で、時間を節約するように催促されているみたいなので、あの中では高いアレを選ぶか。手動の。
買い物かごに入れた商品の販売店舗は、海外の便利グッズっぽいのが沢山あって面白そうだったんだけど、今の私にはお金が足りないしなぁ。

んー、悩む。
早く切り上げなきゃ。いっそ買うの後回しか。

バカ「外車なんてダサい。腕時計は安いのでいい。」神様「はい5000万あげちゃう」バカ「!?」@VIPPER速報

2017-04-30 21:21:54 | ※先あり
あぁ、まだカルトドメスティック教団員のオレオレ最先端科学的精神透視テロの続きか。
「私は買い物かごに入れた」って言っただけで「買った」とは言ってない。送料が高い所なので、同じ店で他に買うものが多くなくて結果的に高くなるなら違うのを選ぶ可能性がある。アレだけアウトレットで残り数が表示されていて残りが多くなかったので念の為買い物かごに入れた状態にしておいてるだけ。
私は高いガソリン代をかけて遠くに10円安い物を買いに行く人ではないので。

アレ、入れ物がスリムだし分解出来るみたいなのが気になるんだけど、少しスリムなスティックタイプのも気になる。
W数表示のは店がオート系の店だから表示されている感じで、乾電池の種類と数が同じなら馬力は大差無いように思うので、一応参考までにチェックはした程度。

【画像】羽生結弦マジでキモすぎワロタwww@VIPPER速報

2017-04-30 20:40:17 | ※先あり
この検索結果の一番下を見て
https://www.google.co.jp/amp/amphtml.macaro-ni.jp/12081.html
『ゆるキャラにしたつもりが怖かった』みたいな構図を期待して見たら、期待通りだった
https://mobile.twitter.com/cinzano4/status/516760411077496832/photo/1
ので笑った。
乾電池式は高かろうが安かろうが電池が減ればパワーが落ちる宿命なので、100円だからダメ!という意味で笑ったんじゃない。

買い物かごに入れたのはこれだけど、理由は、
・これのアウトレットじゃない方の商品で「軸が曲がると上手く泡立たない」というレビューを見た
・大手珈琲用品メーカー製のスティックタイプは殆どがスタンドに立てるタイプで、立てておく場所が無い上に、ウッカリ倒してしまいそうな私にはスタンドが邪魔で、落として軸を曲げてしまう可能性があるのとスタンドを廃棄する事になるから
・買い物かごに入れた商品は海外アマゾンでレビューを見た感じでは、昔購入した人は長く使っているけども、最近買った人は「壊れた」と言っている人が多いようだ(※ちゃんと悪いレビューもチェックしてる)けども、他の大手のでも電池式のは壊れたレビューが多く、小型の電池式にはそこまで高級を期待しないから、そこまでマイナスポイントにはならず、アウトレット価格ならまぁまぁの価格。
・買い物かごに入れた商品はケースがついているので、収納時に埃と曲がりを避けられそう。使おうと思って出してから埃を落とす為にすすいだら、水でミルクが薄まらないように拭かないといけなくなるから面倒だし。これが一番のポイント。

正直デモのビデオは、いくつか見た感じ、シロップで粘度が上げられてそうだし、あそこまですぐには泡立たないと思う。まぁあれはそういう良くあるパフォーマンスだし。

んで、募金詐欺犯・死の商人な新カルトドメスティック教団員は、また、オレオレ最先端科学的精神透視術で、旧カルトドメスティック教団員が「アイツは石頭健康ジャンキーに決まってる!」と喚き散らしたのと同じように、「高額商品猛信バカが100円ショップを敵視してせせら笑った!」と喚き散らしたんだな?

屑過ぎ。新旧カルトドメスティック教団員(※倉無マロ子に投票している旧カルトドメスティック教団員は倉無マロ子一味でもある)が。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この商品に限らないけど、スティック式調理器具の「見せて収納」なんとかならないのかな?海外仕様じゃない?狭い日本なら引き出し収納を考えてスリムにして欲しい。

他に気になったのは、割りときっちり成形されて見えるこれ
http://item.rakuten.co.jp/1byone/10000136
とか、入れ物付きの手動のこれ
http://item.rakuten.co.jp/sixem-shop/790200
(BARISTA&CO Milk Frother)
とか、唯一W数が書かれていたけど、他の機種のW数が不明だから良く分からないこれ
http://item.rakuten.co.jp/autoparts-agency/458580820
とか。

っていうかさ、買い値が安いのは倹約方向だし、貧乏なんだから無駄金使わないように調べて何が悪いのさ?電機と人間を混同してネガキャンするのは悪意だき、故意ではなく自然に混同したなら性格が悪いだろ。
Time:9:09 午後


24時間以内に500万人死亡@ネットゲリラ

2017-04-30 10:56:23 | ※先あり
全世界を戦地にしているのは、オレオレ聖戦募金詐欺犯兼(犯罪継続妨害すふ非犯罪者を捏造中傷名誉毀損・オレオレ強制休養で撲殺する)オレオレ平和大使な倉無マロ子一味なのに、
「アイツの不幸蜜を犯罪でバラ撒くオレオレ行政サービスまたはオレオレ国際協力はやめないで無秩序に犯罪者を増やしながら、魔女狩りマナー法で全非犯罪者を勇敢に攻撃・抹殺・地獄に道連れにするオレオレ義務教育もプレゼントするから金地位権力寄越せ!俺様私様は全属性代表・摂理神だから、俺様私様に逆らうアイツは全人類の的な凶悪凶暴侵略宇宙生物!俺様私様は、アイツに全責任をなすりつけて魔女狩りの餌食にしている非犯罪者の罪の為に最初からそのつもりで犠牲にさせられているイタイケ被害者キリストだから全非犯罪者を盾にして治外法権を守る権利がある、ちゃんと死ぬキリスト義務は果たさないもんね!とにかく全責任はアイツ!」
と、キチガイクレーム喚きまくり。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

倉無マロ子は犠牲者ではなく犯罪加害者だっつーの!死んでも犯罪をやめない犯罪者だけ死亡するのが一番平和だろうが。全非犯罪者を盾にすんなカス。

FBより

2017-04-30 10:48:00 | ※先あり
RKBからRKBグループに。
http://teamrock.com/feature/2016-06-16/the-story-of-psychedelia-and-progressive-rock
見出し:From Sgt Pepper to Syd Barrett: the psychedelic birth of prog rock

これを使って『旧カルトドメスティック教団員と、その手口を引き継ぐ倉無マロ子一味・サークル一味などの募金詐欺犯・死の商人・耐性菌養殖原子炉の守護神達を美化』し、『圧倒的に数も社会的な力も足りなかった、圧倒的に不利な条件でゼロから出発した私の古株味方を薬物使用凶暴危険有罪にする』のが凶悪カルト犯罪者なカルトドメスティック教団員。

外科医:
犯罪を治療と言い換え正当化する為に、ひたすら私の揚げ足取りをし、マッチポンプな魔女狩りをして私をビョーキに仕立て上げる手口を使用する新旧カルトドメスティック教団員は、内科医でも外科医でもなく、殺人鬼猛々しい集団撲殺犯・食人鬼な凶悪犯罪者。そのオレオレ主治医なカルト犯罪者を『治外法権リゾート刑務所病院に入れる=因果応報レスで特等席で犯罪三昧させるオレオレ治療自炊させる』のも同カルトドメスティック教団員。
私が犯罪を強制停止を依頼しているのに、悲願捏造・故意聞き間違えて、私が抗議するのを犯罪に仕立て上げて葬りさえしてひたすら私へのオレオレ治療攻撃をし高過ぎるオレオレ治療(詐欺)費を強制徴収しておきながら、カルト癌細胞権を振り回して健康管理下手自己責任まで喚き、オレオレたかが贅沢ホスト医療プレゼント能力無し怠け手本テロをしたのもカルトドメスティック教団員。
社会から『取り憑く癌細胞』なカルトドメスティック教団員を排除するのが、正しい外科治療。

三重苦:
カルトドメスティック教団員のキチガイクレームは
「俺様私様の息嘘オレオレ診断・オレオレ捜査発表に署名捺印しないで事実と犯罪被害を訴えるのは、質問に答えていないダンマリ黙秘犯・教育義務違反な騒音ヒステリー・プリウス凶悪犯自己責任!僕ちゃん私ちゃんは、永久にアーアー見えない聞こえない!理解しないで二転三転支離滅裂息嘘信心を喚き、アイツを全人類の敵有罪か病気有罪にして犯罪を必要悪にするカルト未成年アスペ権!」。

RKBが自分のアカウントに写真を追加。



あぁ。これは、私の古株味方が心配そうに私の様子を見ていて、RKBが私に目線を合わせて、見詰めている様子だと思う。
昨日の熊オジサンの看板写真の件で私が不安そうにしていたので、答え合わせか。
⛅🌤(雲が無くなるのは犯罪が終了した時)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
RKBがRKBグループでFuckin' Oldiesの動画をシェア。動画で使われているのは"Long Gone"。指を指すSydや表情がコロコロ変わるSyd。
指を指している表情はRKBが何度か私を安心させようとして指差した時の柔らかい表情のではなく犯罪者を指差す時のような表情。なので、これは募金詐欺犯倉無マロ子表していると思う。
私の今日の検索行動の
『一部を抜き出して、旧カルトドメスティック教団員十八番の「アナタの事だとは言ってないけど?★」という言い逃れが出来る象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任手口、別人・別例に無理矢理結びつける当て擦りで異様に悪い解釈を撒き散らし』
したのはカルトドメスティック教団員で、私は別に理解不能な行動なんかしていない。普通の消費活動。説明した通りの。

カルトドメスティック教団員は脳死進行し過ぎて、世間から自分が揚げ足取り・言い掛かりをつけている悪意の塊なキチガイに見える事から現実逃避している。Time:3:07 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
RKBが更に同グループに載せられた"Scarecrow"のカバーにイイネしている。
私はカルトドメスティック教団員の犯罪を運命や摂理とは認めていないし、「買い物したら音楽やる気がない!」はカルトドメスティック教団員の毎度の言い掛かりだ。身の回りの事に気をつかわなかったら、それはそれで田舎者時代遅れオワコン有罪と喚くしな。
Time:3:21 午前