ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【緊急】朝鮮戦争再開@ネットゲリラ

2014-03-31 22:50:27 | ※先あり
ああ、またカルト日本教団員三浦&チュル岡が人前犯罪許可証発行SMショーな。報告見飽きたわ。チュル岡と『ガーン♡』も夫婦喧嘩始めるらしいね。

この記事をはてなブックマークに追加

熱海の見世物小屋でポニーガールやってるけど質問ある?@VIPPER速報

2014-03-31 21:56:05 | ※先あり
>親の借金の連帯保証人
言い飽きたが、ahohoの親がカルト日本教団員でも全カルト日本教団員 はahohoの親ではないし、犯罪被害者側が犯罪加害者の犯罪の責任を取らされる義務などないし、そんな違法なオレオレ借金契約など地球上には存在しない。
カルト日本教団員の
「犯罪失敗させられたせいで共犯者に犯罪権益分け前配分出来ずに殺されそうだから邪魔しやがった犯罪被害者であるオマエが代わりに支払え!」

「共犯者に約束した犯罪権益を支払わないと唯一の仕事である犯罪が出来なくて死んじゃうんだからオレオレイタイケ自傷ストリップな犯罪継続するのは当然!猟奇サイコパスな共犯者達にに忠誠を誓っているよゐこなのに殺す気か!」も
見飽きた。

>他に食べて行く方法ないから今の仕事してる

カルト日本二転三転支離滅裂捜査発表教団員基準で『現在もヒキニート劣等生物有罪』なahohoは、現在もカルト日本黒山羊ゆうパック教団員の犯罪により『ビタ一文稼げない犯罪被害』に遭っており、犯罪被害は職業ではないし、監禁犯が監禁対象の生活費を支払うのは当然。
ahohoは犯罪被害以外に職業が存在する事を知っており、その中で『出来る・やりたい仕事の中で取引先が決まった物をこれからやる』のであって、ahohoが現在支持している公認仲介者(ahoho陣営)の斡旋を尊重するだけ。
職業ではなく職業権限を使用する犯罪にしがみついて犯罪者としか取引出来なくなったカルト日本教団員は餓死しても自業自得。
折角自分の好きな職業に就いていたのに『カルト日本教団員の犯罪に荷担するか、失職を覚悟するか 待遇が悪くなっても非犯罪者経営の同業組織に入るか』に追い込まれた非犯罪者は被災者。結果的に同じ職業で以前より高い位置につけたとしても、犯罪被害に遭った事にかわりは無いし、『カルト日本教団員に逆らっても成功した例』として活躍して貰いたいという要請があって断らないのは誇るべき事。

>衣装がすごいきつくて血行悪くなってる感じする
>一日つま先立ちしてるから脚がすごくつかれる

カルト日本教団員製移動式刺青は衣装ではないし、実際に着用しているのは、オレオレ再現ビデオで故意に犯罪権益の為ahoho役をやっているカルト日本教団員であり、思い通りの美味しい役でなくとも自業自得。犯行実績が共犯者に認められ優位印籠役にありついて結果的に共犯者からの無理な叱咤激励・要求を飲まされ危険な目に遭うカルト日本教団員も自業自得。
ahohoの犯罪被害はたかが血行不良でも脚の疲れでもない。

この記事をはてなブックマークに追加

彼女いるのに好きな子ができてしまったんだが@VIPPER速報

2014-03-31 21:21:51 | ※先あり
カルト日本教団員がダシ役をすげかえるのは、恋愛でも進展でもないただの犯罪継続用ダシ使い捨て&カルト靖国参拝。
非犯罪者の社会生命を犯罪で強制停止してプライバシー知財エアー戸籍強盗するのは合法高校生活ではなく、犯罪加害者が犯罪加害対象を治外法権の敷地として踏みにじるのは同級生活動ではない。
非犯罪者が自分自身の交流取引先(非犯罪者も含む)と自分自身が交流取引停止する権利は勿論ある。勿論ahohoが停止される場合も含む。取引に関しては本物契約の存在する場合はオレオレ法ではなく本物法的手続きが必要だが、交流に関してはそれも無い。
非犯罪者が交流取引停止しようとする相手が犯罪加害者の場合、交流・取引両方停止するのは当然の権利だが、双方が非犯罪者の場合は出来るだけ上手に停止しましょうという他ahohoには何も言えない。

この記事をはてなブックマークに追加

隣の部屋の奴がうるさいからちょっと凸 してくるwww@VIPPER速報

2014-03-31 18:06:27 | ※先あり
>めぇんめぇん
ウケタwww

ahohoはたかが非犯罪者同士の○ックスも含む交流取引なら全然文句付けてない。
カルト日本教団員はahohoや全非犯罪者に対する犯罪許可証を偽造して象徴裁判官なahoho&全非犯罪者になすりつけているので、結果的に大声がかき消されようが通報継続する。

山羊さんを始めとするサークル内の非カルト日本教団員の皆様は堂々と音楽をお楽しみ下さいねー。

この記事をはてなブックマークに追加

あり得ない

2014-03-31 17:48:29 | ハイハイ早く
いや、ホンマあり得んわ。
だって、次のライブが決まってて、時間勝負だったから、『一パート穴が空く位なら下手糞でも取り合えず暇あって出られる人確保』って方向の親切で全然義理に外れてなかった筈だし、
ahohoはちゃんと『正式メンバーじゃなくて、繋ぎの、一字ヘルプで』って話したし、『がーん♡』は「アタシ今他の事で楽しいから音楽なんかしている暇無いんですぅ★」って断ったのに、
今ごろ「ahohoに直々に結婚前提で音楽業界に呼ばれたオンナよ!」じゃねぇだろ。
「カルト日本教団員に犯罪権益業界に誘われた」って正しく申告しろ、ハゲ!

ちなみにその後もそれ以前もahohoから電話した事は無いし、アチラからも一切なく、勿論年賀状のやり取りさえなく音信不通歴十年以上だ。同棲して来た婚約者?ハァ?寝言は死んでからほざけ。

この記事をはてなブックマークに追加