おぢのニセコ山暮らし

山暮らしと世間のあれこれを書き綴ります

武井咲さんご結婚で、じーさん寝込む!?

2017年09月03日 | Weblog

午前7時の気温はプラス10度。

スカッと秋晴れです。

きのうは、当ブログの更新をいたしませんで、数少ない読者の皆さん、失礼いたしました。

朝起きたら、「武井咲さんご結婚」のNHKラジオニュースを聞いて、すっかり元気をなくしました。

そもそも風邪気味だったところへ、チョーがっかりニュースを聞いて気力を失ったか?

ってことで、当ブログは放置したまま、そそくさと仕事に出かけたのでした。

でもって、戻ってから発熱し、まもなく寝込んでしまったのです。

今朝もつい先ほど起きたばかり。

武井さんご結婚を引き金に、体調を崩したのでしょうか???

いい歳して、アホでござる。

きょうも仕事をしっかりせねばなりませんけど、大丈夫か?

そもそもひ弱なおぢ、季節の変わり目ですから、大体、風邪引きすることになってますけどね!!

スポーツ報知によれば、ビートたけしさんも今夜放送の「新・情報7daysニュースキャスター」で以下のように申したとか。

「なんかこう見ると、腹立たしいというか『なんだチクショウ』踊ってかっこいいヤツはみんなこういうことするんだ。『コノヤロウ。ただじゃおかねーぞ』って」

おっしゃり通りです!!

「黒革の手帳」で一段ときれいになった武井さん、かっさわれました。

そこにはちゃんと理由があったということですわ。

そういえば、黒木メイサさんもおぢはファンでしたけど、妊娠結婚ですっかり画面から姿を消しております。

武井さんも姿を消すことになるのかと思うと寂しいなぁ、、、

基本、おぢは美人さんが好きです。

ご本人にはまことに申し訳ないけど、イモトアヤコさんはテレビに映るだけでプンプン腹が立つ。

一方、八千草薫さんは80歳を過ぎても、テレビに出てるだけでホッコリじゃ。

ってことで、忙しい上に体調不良ですから、きょうもテキトーブログで、スマンこってす!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿