tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

はーちゃんとてっぱんダンス

2010-12-30 09:07:06 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます

ちょっと雲は大目ですが・・・。
まぁまぁのお天気でしょう。

今年最後のはーちゃん



なんて事もないのですが・・・。
昨日掃除の最中に愛らしいはーちゃんを激写(親ばか)したものですから・・・。

皆様、今年もはーちゃんを見てくださってありがとうございました。


そしてそして・・・昨朝てっぱんのSP番組をたまたま見ていたら・・・。
一瞬だけど、私達のサークルのダンス映像が流れたんですよっ

これにはびっくり

てっぱんダンスが人気です・・・という紹介の後に、こんなに映像が寄せられています。
という紹介と共にたくさんの団体の映像が細切れに流れ・・・。
その中に・・・。



こんなカラフルTシャツのおばさんたちのダンス映像も。

見た方いるかなぁ・・・?
良かったぁ・・・実はちゃんとNHKに届いているか心配していたtontonだったので。
(また、例のごとくうっかりでポカやっちゃってないかなぁって心配だったの。

早速メンバーにメールで連絡。
これはきっと来年採用されるぞっ!と鼻息荒いtonton達サークルメンバーでした。

・・・来年いいことありそう・・・。

さて、そろそろ掃除に戻らねば。

ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。感謝感謝です

来年はもう少しお弁当をバージョンUPさせたいと考えていまので、
どうぞどうぞ来年もどうぞよろしくお願いします

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のお弁当と、はーちゃん | トップ | HAPPY NEW YEA... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにっ!! (mypace)
2010-12-30 11:01:33
放送されるのですね~!!
楽しみ楽しみ^^

今年はtontonさんにお会いできて(しかも2度も!!)本当に嬉しかった。
同世代の子供をもつ母として、また、今後の夢やら、自分のことなど、
誰とでもすぐ話せるような内容ばかりではないはずなのに、
tontonさんとはすぐに話せるようになりましたっ!!
また来年もたくさん語りたいなあ・・・と夢をふくらませておりますっ!!
来年も、その後もず~~~っとよろしくお願いしますっ!!^^
返信する
おお! (うっかり母ちゃん)
2010-12-30 15:21:18
やはり、あれはtontonさんたちだったのですね。
観てましたよ~
来年の放送を楽しみにしてますね!

今年もたくさん暖かいコメントをありがとうございました
来年も懲りずに仲良くしてくださいまし。
良いお年をお迎えください

返信する
放送されるといいですね! (ジャスミン)
2010-12-30 21:27:13
番組を見ていないので放送される時は是非告知をお願いします!
tontonさんにお聞きしたい事があるんですよね・・・「子宮頚がんワクチン」娘さんどうしますか?もし良ければお考えをお願いします。

迷ってます。調べれば調べるほど私のブログのコメント欄へでも構いません。(内容確認後の表示ですし)

来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (桜子)
2010-12-30 21:29:14
は~ちゃん可愛いね~♪
私、猫アレルギーだから飼ったことないけど
それでもにゃんこは大好きなの。
くしゃみ止らなくなるけどね(笑)

え---?テレビに映ったの?
見たいな~来年採用されるといいね^^

今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね。よいお年を~♪
返信する
有難うございました (mimi)
2010-12-30 23:36:14
本当に有難うございました^^
来年もよろしくお願いします^^
テレビ楽しみ^^
よいお年を^^
返信する
ありがとう!!! (KOKORO)
2010-12-31 11:58:36
画像の件、ありがとうです
いきなりでかい画像が出てきてびっくりしますよね。

それと、
今年も1年間ありがとうです
tontonさんにはいろいろ勇気付けられました。
また来年もよろしくお願いしますね

かわいいはーちゃんと美味しいお弁当も楽しみにしてますよ

それでは…よいお年を。

それにしても、
写真のtontonさんはどの方かなぁ?
後ろの真ん中辺り…???
返信する
ありがと~♪ (ふんちゃん)
2010-12-31 16:27:44
今年、こうやってtontonさんと出会えたこと、ほんとに嬉しいですっ
いつも前向きで、優しい気持ちをた~くさんいただきました。
来年も、変わらずお付き合いくださいネ♪

良いお年を~

ps
tontonさん達の 「てっぱんダンス」ホントに楽しみです
 
返信する
mypaceさん (tonton )
2010-12-31 17:17:58
こちらこそ!よろしくお願いします!
ブログやtwitterでお話しているから、会ってもすぐお話しできちゃうのかしらね?
私もmypaceさんの前向きな気持ちに刺激を頂いていますよ

またランチしましょうね!
いつも短い時間でごめんね・・・。
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2010-12-31 17:20:25
あら~!?見てました?気付いて頂けました?
うれしいなぁ~
今日は再放送があったから、また見ちゃった。
今度は家族みんな集合かけました。

来年はちゃんと放送で使ってもらえるといいんだけどな。
こちらこそ!飾らないうっかり母ちゃんとお話しするの楽しみです!
来年もよろしくね
返信する
ジャスミンさん (tonton)
2010-12-31 17:24:52
そうですね。
NHKから連絡あったら、ブログでお知らせしますね。

う~ん・・・。子宮がんワクチンについてはまだ私も結論出せずにいます・・・。
もう少しいろいろ調べてから・・・と思いつつまだなの。
ただ、我が家は、インフルのワクチンも受験年以外は打たないし、発熱時もできるだけ薬に頼らず、自分の力で治すようにしているので・・・あんまり意欲的ではないのは確かかなぁ・・・。
ジャスミンさんはどう思っている?
来年、教えてね。
返信する

コメントを投稿