ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



天界の虹のような橋が地球に架けられて、雲の波が階段のように道となっていた。光の波のような7つの色がさらに多くの色彩で満たされ、光の渦の両横には天使たちが列をなして創造主と、地球に向かって賛美をしていた。その声は澄んだ鈴のようで、又ラッパのような音色がした。人々の精神、肉体ともに癒される天の門が地球の人々の前に開いたのであった。多くの人々が列をなし、あらゆる国々、すべての人種の人々が巨大な1つの群れをなして、その唇は叫んでいるようでもあり又歌っているようでもあった。聖なる巨大な幕が開き、そこから宇宙の兄弟、姉妹たちが列をなして地球になだれこんできた。そして地球を癒し、又すべての生けるものを清めたのだった。

地球のあらゆる人々、民族は1つの列となり、そこから別れている多数の道のゲートを選んで進んでいった。彼ら、彼女らは自分たちが進む道を堂々と確信を持って選び、何も疑わずに喜びつつ、おのおののゲートに入っていった。あるゲートは完全に閉められて、(そこから進んだ者たちは)もう2度と今の地球に帰ることはなかった。又あるゲートは半分開かれているのであった。又他のゲートの入口も選択によって多種多様に開かれており、人々はおのおのの魂の命じるままに入っていった。

長い間、星の子供たち、天使たち、ライトワーカー、光の使者らは自分たちのワークの中で働いた。血のにじむような努力の後で、何かをなしとげたようであり、又それは何も残らないようなものでもあった。しかし、おのおのの満足感があり、その顔には創造主の喜びがあり、泣いている者も多かった。宇宙からの兄弟、姉妹たちがひとりひとりの手をとり、又抱き合い、そして彼らの手が体に触れるたびに、すべての過去がどんどんと蘇りだした。存在した時のあらゆる感覚が体中に広がり、又消えてゆくようだった。

それぞれの光の使者たちは、自分とセルフと魂の思いに従った。選択により、もっと高度な文明を学ぶ者たち、又ETたちと新しい地球を建設する者たち、又故郷の星に帰る者たち、そして光のマスターたちもすでに行くところが決まっていた。ファーストコンタクトは、ある人々には待ちに待った到来であり、又ある人々には忘れゆく未来であった。これらのすべてが調和の中で行われ、地球での時間軸はほぼ残りわずかであった。多くの喜びの知らせがあり、又多くのかなわなかった知らせもあった。

それでもすべての人々は満足であった。創造主と地球と宇宙の取り決めは調和とバランスと美の世界の融合の統一があった。ライトワーカーたちの顔には光があり、そこには新しい未来へのゲートが開かれていた。それは光のゲートであり、一番輝いた道でもあった。

光の子たちは宇宙の兄弟、姉妹たちが手をとって、一足ごとにその変容は輝きが増していった。父の多くの住まいは無限であり、これから先この者たちは天の父によりすべてのものを父と共有できるのである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心の準備をしてください。あなたの魂が愛と平和で満たされ、あらゆる事の3次元での願い、思いや体験から勇気を持って(自分を)切り離し、決着をつけ、又冷静におちついて判断できるように神に祈ってください。又(ハイアー)セルフたち、精霊たち、多くの天使たちに頼ってください。この者たちはそれを待っています。これから始まる皆さんの解放と喜びのイベントを見守る者として、このラストレターをあなたに送ります。

すべての次元の幕が開き、今皆さんは開放されました。あなたはどの道(ゲート)を選び、進むのでしょうか。時は速くなり、さらに加速が進んでいます。人々の個々の選択により門は自由に開いています。

創造主のしもべ:光の使者より(斎藤教子)




コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« 天界からのサ... 天界からのサ... »
 
コメント
 
 
 
黙示録 (flatheat)
2010-11-26 17:45:55
ここまでタイプしながらメッセージが何を言おうとしているのかが充分に理解できずにきましたが、ようやくこのメッセージでわかった気がしています。

これは、聖書で黙示録に分類されるメッセージなのです。福音書がイエス・キリストの教えをそのまま記録しているのに対して、黙示録は預言者が幻視したビジョンを通して象徴的に未来を暗示しています。

斎藤さんは重大な岐路に立つ人類に対して、ビジョンを伝えることによって、今起きている現象とこれから起きるイベントの推移を伝える使命を持った預言者なのです。

したがって読者はここで、豊かな想像力を働かせてメッセージを読み取る高い読解力が求められています。

「ディスクロージャー後の世界ーAD」はどうなるのか?その答えがシンプルにここに示されていることにご注目ください。

明日はもう1つだけ残った斎藤さんのメッセージを投稿して、たまってしまったサ・ルー・サに戻ろうと思っています。では明日!
 
 
 
いつも有難うございます (ハム太郎)
2010-11-26 18:23:36
沢山の貴重なメッセージを有難うございます。

私を含め、投稿されるメッセージを楽しみに待っている方が沢山いらっしゃると思います。

大変でしょうが、これからも宜しくお願い致します。
 
 
 
改行なされよ。 (第三艦橋)
2010-11-26 19:07:36
さすれば読み易い文体となろう。
 
 
 
ありがとうございます (stampyumi)
2010-11-26 19:13:34
最初の方はまだ付いていけない感じですが、途中からぞくぞくしてきました。
私は新しい文明も興味ありますが、早く帰りたい気持ちの方が多いかなぁ^^
サルーサ!楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-26 21:50:25
今年中にはデモンストレーションや公表はあるのでしょうか?
NYのUFOのビデオが出て、期待していましたが、もう無くなったみたいですね。
 
 
 
雛芥子 (死神発光隊)
2010-11-26 22:06:10
透明になれ。

そうすればうまくいくのだから。
 
 
 
もうええって・・・。 (飽きた。)
2010-11-26 23:12:36
少しイッちゃてるオバハンの夢の話しですね。

投稿ごくろんさん。
 
 
 
 (梛鰄彌)
2010-11-26 23:29:29
我は和の國を治める者。

清らかな魂が多く集まっておる。

多くの者は誠の中に偽りを見いだすであろう。

サクヨミの剣で真実を暴くには太陽の扉が必要である。
 
 
 
覚悟 ()
2010-11-27 01:06:25
もう、始まっているのですね。

次第に、それぞれが積み上げてきた波動がはっきりと姿を現すのでしょう。

誤魔化すことのできたこの世界から、その通りのことしか見えない世界にこれから移行していくのですね。
 
 
 
ありがとうございます (momo)
2010-11-27 02:04:54
たくさんの方が協力してくれています
ありがたいことです

人間の個人個人の愛(光)を無限にして
波動をあげる努力が必要だと思いました

愛に制限はありませんもん

地球人のために頑張ってくれています

地球人も頑張らねば・・・・
 
 
 
自助努力 (HK)
2010-11-27 05:28:53
ふるやさん、ご苦労様です。

『天は自らを助ける者を助ける』

『棚ぼた』(依存心)を待っているだけではいけないと言う事です。

ひふみ神示では、2008年を境に各5年間の間が大切と言われているのではなかったでしょうか。そうすると、2003年から始まっていたのです。2003年までの生き方、2003年以降の生き方が現在の自分自身を形作っているのです。生き方そのものが選択だったのですよ。どのような考えで、どのような行動をし、その行動に対して、どのような責任を負ってきたか。それ事態がカルマの解放に繋がり、また、反対に、カルマを積み重ねてきたと言う事です。そして現在があるのです。

其々の選択は自身で行ってきたのです。

其々の選択の結果です。其々が過不足のない満足する選択なのです。

ふるやさんの訳されていたメッセージの中に『2年前の10月くらいに選択(選別)は終わっている』と言う箇所がありました。宇宙NOWと言うチャネリング・メッセージを発信しているサイトにも『2年前の秋ごろに選別(選択)は終わっている』と言うメッセージがあります。私自身、スピリチュアル的なある活動をしていました。何かに執り付かれた様に活動していたのですが、2年前の冬至の時期を境に、その活動に対しての興味が薄れました。感覚的に『もういいよ』と言う感じを持ちました。(私はチャネラーではありません)

これからはジタバタせずに、流れに身を任せることが大切だと思います。
起こる事は総て必要な事が、必要な時に起こるのです。
出来るだけ、周りの感情(行動)に流される事なく、自分を律していくしかないと想います。
 
 
 
Unknown (きつね)
2010-11-27 07:52:11
斉藤さんの主観的なコメントは、別に読みたくは
ないかな。感じ方って人によって様々だからね。
公式発表に向けて、銀河連邦の具体的な進捗状況を
教えて下さい。
 
 
 
クウソウ ()
2010-11-27 09:01:51
価値は単なるクウソウなんだよ。

劣等感も罪悪感も孤独感も存在しないんだよ。

価値は単なるクウソウなんだよ。

嫌悪も憎悪も絶望も存在しないんだよ。

ソコニハセカイガアルノミ。

常識的な色眼鏡も主観的な色眼鏡も外して、世界を見て御覧。

そこにはただ、自然が広がっている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-27 09:53:31
宗教のやってる事と同じなのに宗教じゃないと言う。

愛は地球を救う。

様々な宗教が実践している事だよ。


 
 
 
メルヘン (天使の角笛)
2010-11-27 10:14:59
斉藤って・・・一体誰やねんw

適当な事ばっかほざいいて有名になりたいだけの

メルヘンおばさんなんだろ?

まったく!!
 
 
 
HKさんへ (とある天使)
2010-11-27 18:38:23
はじめまして、質問があります。
あなたが取り付かれたようにしていたスピリチュアルなある活動とはどういったものですか?
もし差し障りなければ教えて下さい。
今の私にリンクする感じがしたので。
私も今ワークをしているのですが、もういいか・・・と思うポイントにいるのです。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。