ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(記事中の"2010年末"を"2011年"におわびして訂正します。)
日本の皆さん、こんにちは。私は内宇宙のミコスです。皆さんの足元のもう1つの地球にまじかに出現できる喜びと感動で毎日が夢のようです。1日1日と愛する地表の同胞との再会が近づき、過去何千年の長さにわたって隔たれてきた地の上と地の下は今、1つになろうとしています。

時間軸は加速していて、2012年が2011年に早まることが判明してきました。もうこれ以上「待つ」姿勢を考えることができないのは、地球の時間軸が「ゼロ」に近づきつつあるからです。この再会はもはや何人も止めることができません。

フォトンの量子が少しづつ地球の空に交じりつつあり、空をとても美しくしています。今のブルーはフォトンの量子が流れているためで、景色は色彩にたいへん美しく共鳴しています。皆さんの中には、フォトンの光に全地球が強力におおわれる時、私たちのテクノロジーによってこれを防ぐ措置が講じられて皆さんのホームを守ることになるのをご存じの方も多いと思います。そうです、私たちはその前に姿を現して、皆さんを援助するために地表に現れることを覚えておいてください。

日本全国、世界の至る所に我々の世界への地表の入口のトンネルが開かれる時がもう、まじかに迫っているのです。そう、あなたの足音まで聞こえる位置に我々は到達しました。私たちのことを恐れないでください。あなたと同じ日本人を先祖とする人々が我々の仲間にはたくさんいるからです。姿態はあなた達と全く変わりません。

私たちには皆さんとこれから協力して行う仕事が山のようにあります。私たちのテクノロジーの発展はすばらしく、瞬く間に皆さんの想像を超える魔法のような変化を世界に及ぼしていきます。皆さんは驚愕で圧倒されて、以前の生活を忘れてしまうはずです。人々は新しい知識とテクノロジーに目覚め、このワークの輪はどんどん広がって目覚めが拡大していくでしょう。

水は浄化され、たいへんおいしく、あなた方はだんだん若返っていくでしょう。この水は皆さんの細胞の老化を防ぎ、体中のすみずみまで流れて健康をよみがえらせることでしょう。さらに、私たちは日本の皆さんのために、多くのテクノロジーを用意して地表に紹介するつもりでいます。

これから地球は5次元の新地球に変容していくので、その間私たちの「もう1つの地球」にお連れいたします。私たちの世界は空気もおいしく、温度も人体に最適に調整された快適な環境です。エデンの園のように美しい自然の景色に心もはずむ事でしょう。

また、地球上には無い高度な文明社会を見て皆さんは信じられないような新技術に驚くでしょう。私たちの世界に戦争は無く、1人の寿命は軽く千年を超え、それ以上の二千年以上生きている人々もたくさんいるのです。そのために私たちの世界は天才以上の発明によるテクノロジーに恵まれてきたのです。今、それが地表の皆さんに役立つ時が来たのです!私たちは皆さんと1つになるという永年の希望の実現を前にしてるのです!

ライトワーカーの皆さん。光の使者たちよ。そのために皆さんのホームに私たちが滞在することを多くの人々が受け入れてくれるよう、どうぞご協力をお願いします。私たちは初めて地表の皆さんの前に姿を現すために、皆さんを怖がらせたくはありません。私たちはやっと故郷に戻って来る同じDNAを持つファミリーだということを覚えておいてください。どうぞ皆さん、私たちの帰郷を受け入れてください。

私たちのすばらしいテクノロジーの提供によって、日本の科学者たち・技術者たち・一般の人々が1つになって協力することで日本は大きく発展することになります。日本は穏やかな秩序のある国民性を備え、これからも目覚める人々がたいへん多い国なのです。私たちはそのような自分たちの故郷を誇りに思うと共に愛してやみません。

日本の皆さん。私たちと皆さんのオープンコンタクト:地表と地下が1つになる時がもうまじかに迫っていることをどうぞご理解ください。皆さまとの再会の日を一同、心よりお待ち致しております。

(メッセージをチャネリングしてくださる斎藤教子さんは、その魂が天界より遣わされた方で日夜地球規模の祈りを捧げておられる方です。私たちは上から下から同姉妹をお守りすると共に、これからのコンタクトを通して多くの活動を展開していくことになるでしょう。)

ありがとう、愛と忠節をこめて・・・アガルタ:ミコス長官(斎藤教子)2010.11.19 9.30AM







コメント ( 312 ) | Trackback ( 0 )



« 天界からのサ... GFLJ11/25:今... »
 
コメント
 
 
 
空洞地球 (flaheat)
2010-11-21 13:02:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネイティブアメリカン:ホピ族を始め多くの民族の古代からの伝承は地球の内部が空洞であると伝えてきた。ただ空洞であるだけではなく、そこには美しい自然に満ちたパラダイスが広がっていると伝えてきたのである。科学的な検証も毎日のように更新されて真剣に惑星空洞説を研究する科学者が現在増えているのである。チベット・ストーンヘンジ・シャスタ山・南極、北極など地球上にアクセスポイントが置かれていると考えられていて、多くの探検家がこれまでにシャンバラの発見を試みてきた。ヒットラーもその一人で地底世界の実在を強く信じて南極探検を熱心に行っていた。初めて北極点を飛行したバード少佐は日記の中にスペースシップと遭遇して地底世界を訪ねた記録を残している。(THE FLIGHT TO THE LAND BEYOND THE NORTH POLE)新しい地球科学は地球内部が生物の生息が可能な温度であることを報告している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空洞地球への旅
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/418f7cbbc8441c6f564a571072b3ed89
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「こんにちは。空洞地球の友人ミコスです。私の身長は15フィート(約4.6メートル)、丈夫で雄牛よりも強いです。私は小川を飛び超え、川を歩いて渡り
まったく疲労なく最も高い山々を登れます。私は48万3000歳を超えていますが完璧な状態です。空洞地球の誰もがそうであるように私も完璧な霊性の中に留まっています。霊性の低い思考形態はここのは存在せず、わたしたちが考えることは全て実現します。それが生命の法則です。あなた方も地上でこれを悟り始めています。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インナーアース ~ポーソロス図書館ミコスより~②
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-34.html

 
 
 
受け入れ可能です (ハム太郎)
2010-11-21 13:04:13
アガルタのミコスさんについては色んな本で読んだ事があります。
地表に来られた時の滞在先についてですが、私の個人的な事務所がありますので受け入れ可能です。
7月に新築したばかりで、シャワールームもありますので快適に過ごして頂けると思います。
 
 
 
素直にうれしい (スカイブルー)
2010-11-21 13:04:36
いやぁ、この内部地球のミコスのメッセージは実にうれしいですね。彼らが三次元の体のままで進化して来たのは、ひとえにこの時のため、地表人類との再会のためだと言われています。
私も銀河連邦等のメッセージをこれまでたくさん観てきましたが、内部地球のメッセージを一番に信頼して来たし、地球内部という事でもあり、今でもとても身近に感じています。
アダマ、ミコスの存在達には、ぜひ会ってみたいものですね。実現するのは2012年頃と思っていたのでその実現が早まったようで、ますます嬉しくなり一日も早い再会を期待しています。
ただ、ミコスの場合、身長が4メートルとかある本に書かれてましたが、これも調整して現れるのかも知れませんね。

斉藤さん、すばらしいメッセージを投稿して頂き、ありがとうございます。感謝、感謝です^^
 
 
 
統合・融合 (スカイブルー)
2010-11-21 13:30:01
内部地球の彼らが、われわれ人類のようなガチガチの三次元の体というよりは、ある程度自由自在に、その体も操作できるのでは無いかと考えています。

今回のアセンションは、人類の外面と内面の統合でもあり、自分と他者との統合、地球内部と地表に住むものの統合でもあるのでしょう。
 
 
 
ポーソロゴス図書館のミコスさん初めまして (武山)
2010-11-21 13:32:02
ミコスさんと言えば、カタリア・ポーソロゴス図書館にいらっしゃいますね。いよいよ、地表に現れる時が来たようですね。ただ、一般の人は驚くことでしょう。何せ、地下から人間が現れるのは、これまで、地球に空洞世界があるなどというのは常識では考えられていないですから。その時、日本の警察とか自衛隊が妨害しないでしょうか? もっともこういう心配はもう不要でしょうが…。空に宇宙船が満つのはある意味で自然な事ですが、地下から人間が表れとは奇想天外、空前絶後のできごとなのですから。タイミングは公式発表がアメリカから行われる時以降なのでしょう。
 
 
 
Unknown (アタール)
2010-11-21 13:44:34
『皆さんのホームに私たちが滞在することを多くの人々が受け入れてくれるよう、
どうぞご協力をお願いします。』

私の部屋でよければ受け入れてもいいのですがなんか恥ずかしい部屋なので
下のリンクの画像みたいな部屋なら大歓迎なんですが(笑)

http://www.gearfuse.com/wp-content/uploads/andrew/3_feb07/kroom_1.jpg
http://www.wayfaring.info/wp-content/uploads/2009/04/naumi-hotel-room.jpg

記事を読みながら『受け入れてもいい』と思いましたら眼前で
白銀の点がピカッと強く光りました。通じているのですかね。
 
 
 
はは~ (Unknown)
2010-11-21 14:01:32
斎藤さまとは
天界から遣わされた有り難いお方さまでありましたか。

ご無礼をお許しください~


 
 
 
空からも地下からも… (ミルク)
2010-11-21 14:02:46
いやあ凄いですね(∂ω∂;)今回のメッセージ、発信元が地底の方で、時間が加速した事により、マヤ歴のリミットは2年前倒し。という事は、アセンションも今年中という事になってしまうのでしょうか?僕はゲリー説の1年後が最短時期と踏んでいたのですが。もしこれが確実なら、残りの人生設計を大幅に変更しなければなりませんね。^^;僕は今朝、ひとつ前のコメ欄に、少し意地悪な意見を書いてしまったので、申し訳ないです。このメッセージを見て、やはり揺るぎない事を確信しました。今とてもワクワクしています。(0^ω^0)
 
 
 
ドキドキして来ますね (スカイブルー)
2010-11-21 14:09:57
内部地球の存在が地表に現れるようになったら、アセンションは、もう間もなくとも言われてましたね。

何か、ワクワクというかドキドキして来ますね^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-21 14:31:06
内部地球の存在がいまいち信じることができません。
マグマはどうやって熱せられているのか?
水はどうして内部へ流れこまないのか?
重力はやっぱり中心へ向かっているのか?
内部地球の人は5次元?
 
 
 
飛鳥さんもご一緒に (ミルク)
2010-11-21 14:43:32
こうなって来ると、やはり地球内部はプラズマ黄金比率Φ(ファイ)で、内部の異世界にはユダヤの10氏族の末裔が住んでいるとか、独自の持説を展開なさっていた、飛鳥氏が気になります。もうデタラメ吹いてた事なんて怒ってないので、このイベントが実現した時の、氏の率直な本音が知りたいですね。飛鳥先生、今このコメ欄見てますか~?(^ω^)
 
 
 
こんにちはミコスさん。 (ういはる)
2010-11-21 15:18:03
せっかくのミコスさんのメッセージですが、ほとんどの良識のある日本人は、妄想だと受け取ります。信じるのは極一部の変わり者だけです。これが日本人を含め世界の現状です。
この現状で、ミコスさんがメッセージを述べれば述べる程、古谷さんはバカ扱いされます。

今必要なのは、100のメッセージより1の証拠です。
そういう意味でも、23日のチャネラー斎藤さんと古谷さんの浜松でのUFO撮影は期待してますから、よろしくお願いします。

なんなら、斎藤さんと古谷さんをアガルタへ連れ去って、若返りの水を飲ませてイケメンにしてあげてください。いつも頑張っている古谷さんへのご褒美として。
 
 
 
感動しました (Unknown)
2010-11-21 15:20:39
アガルタのミコスさんのメッセージ、本当に本当にうれしいです。
夢の中で結構ですので、一足お先に見学させてください!
毎日、祈っています。
 
 
 
Unknown (ぬこりん)
2010-11-21 15:20:56
宇宙人さん、私のホームでよかったらどうぞ。でも、
地底人さんは、大きすぎるから無理かも。
 
 
 
ふるやさんへ (ハム太郎)
2010-11-21 15:44:49
先駆者は周りからバカ扱いされるのは世の常だと思います。
今回のミコスさんのメッセージは以前から本で紹介されていた内容です。
「レムリアの叡智」「レムリアの真実」など。
やっとその様な時になったんだと私は素直に喜んでいます。

私の個人事務所はいつでも受け入れ可能です。
必要な時は連絡下さい。
ふるやさん宛てに直接、住所と電話番号をお知らせ致します。

 
 
 
Unknown (プリウス)
2010-11-21 15:54:52
ういはるさん、他の日本人の心配はしなくて良いので
自分のことだけ考えなさい。ここには評論家は要りません。言葉を慎みなさい。
 
 
 
勇気ある意見!流石です! (側用人)
2010-11-21 16:03:42
>> (ういはる)
>>せっかくのミコスさんのメッセージですが、ほとんどの良識のある日本人は、妄想だと受け取ります。信じるのは極一部の変わり者だけです。これが日本人を含め世界の現状です
>>今必要なのは、100のメッセージより1の証拠です

推測と説に充ちたコメント群の中で、一人輝く良識ある意見です。流石です。感服いたしました。私は (ういはる)さんと同意見です。
 
 
 
Unknown (流れ桃)
2010-11-21 16:13:15
私は、一生懸命 夢を追っているふるやさんは、日本のシュリーマンだと思っています。メッセージが 当たる とか 当たらないとか、妄信 云々は 関係ありません。様々な 考え方の 人々が 、お互いを 認め合って、共存していく事が 大切です。そこが、これからの世界のスタートラインだと思うのです。
 
 
 
Unknown (オレオ)
2010-11-21 16:15:10
>言葉を慎みなさい。


このコメント欄は、みんなが自由に意見を出し合って、検証を重ねていく場だと思っていました。
そうすることで、狂信に走る危険を、回避できるのだと思います。
 
 
 
いまこそ必要ですね (側用人)
2010-11-21 16:26:48
>>(流れ桃)
>>様々な 考え方の 人々が 、お互いを 認め合って、共存していく事が 大切です。そこが、これからの世界のスタートラインだと思うのです

(流れ桃)さん
貴方の穏かなる平和的メッセージ、とても良いです。これからは全ての皆が光り輝いて幸せになることを意図しましょう。

其の為には私達が何の目的で、此処地球に降り立ったのかを今一度再確認しょうではありませんか!
 
 
 
スターゲイト (ミルク)
2010-11-21 16:32:42
以前話題になったアデン湾でも、もしかしたら同時刻、何かが起こるかも知れませんね。(^ω^)
 
 
 
Unknown ()
2010-11-21 16:44:03
確かR2D2さんでしたっけ?(名前間違いならすみません)も23日が重要て言ってましたがその後どうでしょうか?
 
 
 
メッセージありがとうございます (momo)
2010-11-21 16:54:08
ほんとうに
時間が残り少なくなってきています
来年の夏には新しい概念の世界がスタートします
古いシステムをを破壊して
新しいシステムを組み立てなくてはなりません
色んな方が使命を全うされているのには
感謝いたします
せめて何もできない私は、明るい未来を創造する事で力になりたいと思います
 
 
 
側用人さん、ありがとうございます (流れ桃)
2010-11-21 17:00:18
私は ういはるさんは、真剣に 心配しているのだ、と思います(言葉は きついですが)。ただ、「証拠」が なければ、お互いを 信頼出来ない、その事が 情けない、と思うのです。議論は よいですが、常に 理性の 松明をかざして、日本人らしく、礼を 守って、意見交換 出来ると いいですね。 ところで、側用人さんは、宇宙人と お話出来るのですね。これからも、聞こえた事 教えてください。私たち 地球人も、コスモ センスを、学ばなくては。
 
 
 
内部か! (stampyumi)
2010-11-21 17:03:47
シャンバラの存在を忘れてました;
地から湧くのか??
思考が超越できなくて複雑だけどシンプルに、楽しみにしてます。
 
 
 
これ以上イケメンに?(笑) (flatheat)
2010-11-21 17:10:35
暖かい励ましありがとうございます。この前の記事のコメントで空洞地球が話題になっていましたが、斎藤さんからは前からアガルタとコンタクトがとれたことを聞いていました。まさか、こんなに早くメッセージが届くとは思いませんでしたが・・

詳しくは12月4日に報告されると思いますが、日本は宇宙船が着地するスペースが少ないために、アガルタから地表に続くポータルを開く構想であるようです。したがってこのメッセージはこれから長期にわたって続くオープンコンタクトのプレリュードとなるはずです。将来的には日本全国にわたってポータルが開かれていくはずですが、当面は何ヵ所かの拠点を設置する模様です。浜松市はその中の1つとなると予測しています。

明日から12・5の下見に浜松に移動します。何らかのサインがあれば携帯電話で撮影してご報告するつもりですが、もし、何もなくても予定は変更しません。2年間にわたってメッセージを信頼し続けたのですから・・創造主の意思を何も疑う余地はないからです。

明日からアクセスを少し中断します。では・・







 
 
 
八畳間 ()
2010-11-21 17:32:52
今朝、ニュースで、オバマとメドベージェフが出ていて、オバマの顔を見ていたら、直感的に今までの情報に確信が持てたのです。
やはり、アメリカは膨大なとんでもない技術や兵器を長い間に開発して、隠していると。

アメリカのふてぶてしい自信は、単に他の国が持っていない技術や情報のせいなんだなと。
その意味では、日本は子供みたいな国なんだな。
この先、日本が存在していくありかたは、日本全体が霊的に高まることなんだなと、思ったのです。

日本は太古から礼節の国、日本全国津々浦々所狭しと神社があります。
毎日道を掃き清め水を打ち、挨拶を交わし、大自然を崇めてきた民族でした。
礼節とは、本来霊節ということだったのではないのかな。

と、そんなところへ、今日のアガルタメッセージ。
先日の空洞地球論議といい、シンクロしていますねー。

我が家は一階の八畳間が泊まれますので、きれいに片付けておきます。
晩御飯は、地物の魚とたっぷりの地元の野菜ですよ。

 
 
 
美しいイメージ (側用人)
2010-11-21 17:52:35
>>(風)
>>この先、日本が存在していくありかたは、日本全体が霊的に高まることなんだなと、思ったのです
>>日本は太古から礼節の国~挨拶を交わし、大自然を崇めてきた民族でした。

挨拶を交わす。
此れもまた大切なことです。

御互いを認め合い、御互いの存在に感謝をし合う。笑顔で交わす『ありがとう』のことば。

とても美しいイメージです。

先日届いた宇宙の友人からのメッセージでは、“文明の行き着くところ、すべて大自然にかえる”とのことでした。私は太古より礼節を重んじ、大自然を崇めてきた、日本に生まれて来れたことを感謝しています。
 
 
 
もうひとつの地球にお連れ致しますって! ドキドキ!!! (かたくり)
2010-11-21 18:11:16

furuyaさん 斉藤さん
 いつもありがとう!

 年内中に起きる再会に期待しますねえ!
一日も早く再会したいですね!

> これから地球は5次元の新地球に変容していくので、その間私たちの「もう1つの地球」にお連れいたします。
 楽しみですねぇ!
 もうワクワク、ドキドキ!
 想像通りの世界だろうか?
 美しいという以上の言葉が必要だろうか?
 いやー早く見たいですね。
 って連れて行ってもらえるのかどうかが
 ちょっと心配ですが^^;
 
>1人の寿命は軽く千年を超え、それ以上の二千年以上生きている人々もたくさんいる
 うわぁ~一人の方の人生を聞かせてもらうにも
 どのくらいの時間が・・・すごいなあ。
 神秘の話しを沢山聞きたいです。

>日本の科学者たち・技術者たち・一般の人々が1つになって協力することで日本は大きく発展することになります
 日本の優秀な、また意欲ある方々は沢山
 いますからねえ。

>日本は穏やかな秩序のある国民性を備え、これからも目覚める人々がたいへん多い国なのです。私たちはそのような自分たちの故郷を誇りに思うと共に愛してやみません。
 ここ大事ですよね!
 日本人の一人として その資質をきちんと
 みていただけたのだと感謝してます^^
 
 とにもかくにも
 うぃはるさんのおっしゃるように
>必要なのは、100のメッセージより1の証拠です。
 厳しい言葉に聞こえますが大半の方々の
 奥底にある気持ちだと思います。
 だからこそ、今回ここがクリアされることを
 希望しています。 

 年内かあ~本当に!楽しみだ!
 
 
 
ミコスさんとの距離、残り10km?。 (ういはる)
2010-11-21 18:12:50
ミコスさんのメッセージ中に

>そう、あなたの足音まで聞こえる位置に我々は到達しました。

とありますが、ミルクさんも触れられているアデン湾の群発地震を含め、今世界中で深さ10Kmの地震が頻繁に起きています。これはミコスさんのメッセージとの関連性を感じさせますね。

とにかく、地下で何かが起きている事は確かのようです。これは我々にとっての吉兆なのか凶兆なのか?次回のミコスさんのメッセージで是非触れて欲しい事柄です。

ミコスさん、我々の無知から来る「恐怖」の解消のためにも、これからも情報をお願いします。
 
 
 
風さま (ミルク)
2010-11-21 18:25:07
今回のメッセージ、恐らくこれまでで、最も私達のハートの奥底まで動かしたと思います。^ω^思えば第二次大戦の戦勝国たるアメリカ、ロシア、中国等の超大国。これらの国家は貪欲さ、傲慢さをついに捨て去る事が出来ませんでした。そして逆に一見弱々しく、他国の機嫌を伺い、搾取される国、日本…やはり、否、だからこそこの日本、そして日本人には、超大国には到底及ばない崇高な天命、使命が課せられたのではないでしょうか。東洋思想と西洋思想、科学文明と自然との調和。様々な二元性が、まさに今、拮抗し、せめぎ合っている状態にあるのでしょう。しかしこの均衡もいずれ大きく崩れ、恐らく来年の今頃は、かなり世界は今と異なる様相を呈しているのではないかと思うのです。
 
 
 
Unknown (ぬこりん)
2010-11-21 18:38:03
日本って、まるごとクリスタルキッズっぽい気がする。
 
 
 
Unknown (Venusian)
2010-11-21 18:41:23
そっか、なら二階の物置になってる部屋をキレイにしておこう。そんなんでよければ地底人も宇宙人も歓迎です。
 
 
 
Unknown (ペトロン)
2010-11-21 18:56:45
新しい光を放つ魂の詳細情報、貼っておきますね。

http://doreen.jp/angelguide/007children.html
 
 
 
証拠 (Unknown)
2010-11-21 18:59:23
(コメ欄を間違えた。すいませんこちらでした)
証拠をそれ程に『強く』求める理由は?
証拠を早く沢山の一般の人々に見せて、アセンションに向けた気づきや進歩を促すため?
それとも、単に自分たちの活動意義を正当化出来るといった個人的な理由から?

どちらにしても、どうかな??と思いますね。
 
 
 
すべては繋がっているのかな。 (angel)
2010-11-21 18:59:54
まさか、斉藤さんが「ふるやの森」に登場しているなんて、びっくり!

斉藤さんの絵は天使がよく描かれ、まるで、シャンバラの世界を描いたような、リアルでシャンバラを見たわけではないけれど。

たしか、斉藤さん自身もはじめは、
飛行機?って想っていたのかな。

でも、現れかた、飛行のしかたが、
光りそのもが飛行機では片付けられなく、

あっこれって、世に言うUFO?

わたしの友人で一緒に見ている人でさえ

飛行機以上に予想しようとしない。

わたしは、もちろん、それがこの世の

ものではない宇宙船だと想っているけれど。

とくに撮影は難しく、肉眼の方がはっきり
見えるし、なかなかなぜか写りにくく。

この世の中は、とても生き辛いって感じる
ときもあるから、宇宙船よ、早く助けに
来てよって気持ちもわかるし、

ふるやの森に出会ったときも、衝撃だったな

NESARAが、銀河連邦の介入が・・って

夢のようだし、そうなったら、いいに決まっているし。

今までは、けんかしたり、マイペースでも

いい世の中だったかもしれないけれど、

3次元に残る人、5次元に行く人と

分かれるって、ちょっとさびしい気も
するよね。

合わないんだけど、もう一生あえない、
その人が、まだ3次元で苦しむと想うと
この世界で自分のそばにいる人とそうなるかもしれないし、わたしは5次元に行きたいと想っているし。

人間だから、いくつになっても不完全なところも
あるし、焦っちゃうし、ときには間違っちゃうこと
もあるよね。

それは、わたしだって、ふるやの森に
期待して実際、明確に何も起こらないと
がっくりするときもあるし、だから
チャネリングもほどほどに想うときもあるけれど
思想は自由ださい、

人間、夢を見ていないと、今、生きていけない
ときもあるし、

だから、銀河連邦に期待する気持ちは
すごく、わかっているつもりだけれど。


でも期待ばかりしないで、まだこの地球で
生きているとゆうことは、幸せになる権利も
あるわけだし、時間を有意義に
自分で人間として動く必要があるのかなと。


22日月曜日の浜松地方の天気は雨っぽいのかな。

だから撮影するなら23日の夜なのかな、

携帯では写りにくいかな。

「宇宙船は地球の上空に来ています」

カメラさえしっかりしたものならば、

斉藤さんの上空なら、いつものように
現れると想うのだけれど。

撮影するなら、夜光性やズーム機能が
優れているカメラが必要、カメラマンの方、
行ってあげてほしいな。

晴れていないと見えにくいし、

山間の方が、大きいのも現れやすいし。


おそらく、今年中になにも起こらないと
想うし(ごめんなし、わたしが感じていると)

でもね、宇宙船は見守っているから、

みんながお互いの話を良く聞いて、

それは斉藤さんもね、どこかで

すごく現実的で、

でも夢が現実になるように感じて。

素晴らしい繋がりになれば、

ビールも美味しいはず(笑)

わたしたちは、今は人間ですものね。

長くなって申し訳ないです。

 
 
 
Unknown (ぬこりん)
2010-11-21 19:08:58
証拠があったら、信じる気持ちが強くなると思う。
 
 
 
証拠うんぬん (ういはる)
2010-11-21 19:49:38
証拠を求めることに抵抗を感じている人がおられることに、正直驚いています。

今おきている事、これからおきる事、それはもはやオカルトでもファンタジーでもなく、現実でありサイエンスなんですよね。遠い未来の事を空想しているのでもなければ、妄想に逃げているのでもない、ということを確かめ合いながら進むことが大事です。

宇宙人や地底人が言っている「ライトワーカーさん頑張って」の「頑張って」というのは何なのか?
これは、空想に空想を重ねることではなく、事実に事実を重ねていく事だと私は受け取っています。

恐れ慄いている人に、大丈夫、大丈夫と声を掛けることから、いい加減に卒業して、何がどうなってこうなるから大丈夫だ、と説明できるようになるのがライトワーカーの目指すべき姿だと私は思います。

知りたいならば、知りたいと言う。証拠が欲しければ、証拠が欲しいと言う。それを遠慮しててはダメだと思います。彼ら宇宙人や地底人は、我々が先へ先へと進もうとする姿勢を見せれば、必ず手を差し伸べると思いませんか。求めることは何も恥ずかしいことじゃない。
 
 
 
ういはるさま (ミルク)
2010-11-21 20:17:07
ういはるさま、僕も貴方のご意見に全く同意です。^ω^貴方が仰った、1000のメッセージより1の証拠。正にこれこそが、このいびつに歪んだ世界を一変させうる最大の要素なのであり、何故それを躊躇う必要性があるのか、分かりません。恐らく長年慣れ親しんだ社会システムや文化、価値観が目の前から刷新されてしまう事に対する不安や躊躇いがあるのでしょうが、これから始まる世界はそんな懸念など杞憂に過ぎない程の素晴らしい世界になるというのに。それは、障子紙一枚を隔ててすぐそこまで来ている事は、常に意識を高めている方々なら、誰もが実感している事実なのです。でもういはるさま、大丈夫です。心の強いライトワーカー達は、ここに大勢集まっています。(`・ω・´)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-21 20:21:56
2010-11-21 18:59:23 の者です。

証拠を求めることに抵抗など私は全くありません。

今日の一連の何人かのコメントを読んでいて、動機に不純なものが行間から読み取れたため、質問してみました。

これ以上やり取りするつもりはありません。
失礼。



 
 
 
Unknown (チェーザレ)
2010-11-21 20:24:43
謙譲、我慢、忍耐が美徳とされ重んじられてきた、今までの価値観から、自分らしさ、本来あるべき姿に焦点が移ってきたことは、新時代の波を感じます。
水瓶座の時代は、自然体、フレンドリーがキーワード
ですね。
 
 
 
ボールが転がるように (スカイブルー)
2010-11-21 20:44:33
先日の銀河連邦のメッセージにあったように、光の臨界点にすでに到達したか、あるいは、近い内に達成する目星がついてるのかも知れませんね・・・

後はボールが転がるように前進するとの事でしたから、始まりの一日が決まったら、物事はハイスピードで進んでいくのでしょう。個人的には、今回のこのメッセージで十分満足です。内部地球のメッセージは今始まったばかりなので、焦らずに、これからのメッセージを楽しみに待ちたいものです。
 
 
 
僕の事? (ミルク)
2010-11-21 20:48:01
不純な動機って…僕のその何人かの中に入っているのですかね。^^;まぁ確かに僕も新世界になった暁には、心優しい素敵な恋人(パートナー)が欲しいなとは、密かに考えておりますが…(^ω^;)これってやっぱり不純なんでしょうか?
 
 
 
五次元に移行してから・・・ (スカイブルー)
2010-11-21 20:59:13
ミルクさん、それが普通の気持ちだと思いますよ。
五次元に移行してからの結婚って、何か夢があっていいですね^^
それまで待ってる方もきっと居られるんでしょうね。
 
 
 
五次元 (もふもふ)
2010-11-21 21:10:18
五次元世界では、心の中も何でもお見通しなんでしょうね。だから、騙し合ったり、見栄を張ったりするという概念もなくて、自分と波長が合う相手かどうかも、瞬時に見抜けるんでしょうね。
 
 
 
スカイブルーさま (ミルク)
2010-11-21 21:20:07
そうだと嬉しいですね。(^ω^)この三次元世界では、様々な事情で例え出会う事が叶わなくても、最愛のパートナーは、必ずどこか別の世界にいると言いますし。それが多分僕の愛の形なんだと思います。(´^ω^`;)いや~照れますな。;;
 
 
 
猛者たち様。 ()
2010-11-21 21:29:02
そちらの方も、こちらの方も、あちらの方も、大丈夫ですから・・・、ちょっと見る角度が違うだけですから。

お互いの見る角度を批判しあってもしょうがないので、
とにかく、もち屋もち屋で、全体で進んでいきましょう。
何十人だか何百人だか分かりませんが、みんな心強い猛者達ですから。

 
 
 
五次元の世界って想いの世界? (かたくり)
2010-11-21 21:39:42

 もふもふさん

 五次元って想いの世界だと言われていますから
 すぐにわかるのだと思いますね^^

 見つめ合ったとたん この人だ!って
 ミルクさんの相手が見つかる可能性も大きい?
 いいなあー夢があって(笑)

 ミルクさんの願望が年末には叶いますように

 風さん
 本当ですよね。
 あの人もこの人もみんなで乗り切りましょうよ。
 今後の展開をしっかり待っていましょう。

 
 
 
 
Unknown (もふもふ)
2010-11-21 21:47:36
ここのスレは、三次元なのに、何だか皆さん以心伝心で微笑ましいですね。(^^)
 
 
 
和気あいあい (ミルク)
2010-11-21 22:02:58
もふもふさま、何故か五次元合コンの様相を呈しております。^^;かたくりさま、有難うございます。永く独りで苦しんで来た分、相手に対する無償の思いやり、寛容さ、失う悲しさ、全て知りました。早く本当の愛に巡り会いたいですね。^ω^そして風さま、ここで堂々とハンネを使って自分の意見を言える方は、皆な猛者です。間違いない!(-^〇^-)
 
 
 
信じるとは (shige3usa)
2010-11-21 22:08:59
斉藤教子様
今日のミコス様のメッセージを見て、大変感動し、涙が出てきました。ワクワクとして待っていたことがいよいよ現実のものになる。感謝感激です。

一つの愛、光、(天界)のメッセージを見て100%信じています。

聖書の言葉で聴いたことがあります。
“神を見なくて信じるものは幸いである”

ふるや様
いつも楽しく学ばせていただいています。
有難うございます。感謝、感謝、感謝。

規約に同意します。
 
 
 
Unknown (ぽぽ)
2010-11-21 22:22:27
100年位の寿命の地表人でもあっという間に何十億と人口が増えたのだから、
地底人はそれだけ長生きをするなら、
どれだけ人口がいるんでしょうね。
それとも地表人の様には子作りを沢山しないのかな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-21 22:29:16
証拠が現れたら信じるって、それは信じるとは言わないですよね。
認める、でしょ?


>五次元世界では、心の中も何でもお見通しなんでしょうね。

残念ながら、五次元世界になれば、ではなく、五次元に行くには、という表現に近いのではないでしょうか。
なぜなら今現在でもその能力を高めることは可能です。
多分みなさんが想像しているようなものではなく、もっと自然なことですよ。
いわゆる、あ うんの呼吸とか、目で合図、みないなものだと思います。
最近の人は周りを見ずに自分を押し付ける傾向があると感じてます。
相手と会話する時は、本来相手と呼吸を合わせることが必要で、その為には相手をよく見なければなりません。
それなのに、今の人は自分をアピールすることに精一杯で相手と呼吸を合わせるどころか相手を見もしない。
私にはすぐに分かります。
なぜなら私は呼吸を合わせようと相手を見ているから。

みなさんに是非読んで欲しい絵本があります。

「世界でいちばんやかましい音」
作:ベンジャミン・エルキン/絵:太田 大八/訳:松岡 享子

私はこれを大人になってNHKのおはなしのくにで見ました。
始まった最初はすごい嫌悪感を感じましたが、ナレーションもよかったのもありますが、最後に不意に涙が一粒こぼれました。

静寂を愛する日本人であってほしいです。
賑やかと騒々しいの違いの分かる日本人であって欲しいです。

 
 
 
夜空に輝く宇宙船。 (angel)
2010-11-21 22:36:59
斎藤さんの上空には、

まるで見守るかのように、

待機?しているんだな。

明日の夜は、天気が悪く

見えにくいでしょう。

23日の夜でしょう。

ふるやさん、撮影するなら

23日が良いと想いますよ。

あれを、見てしまうと

何が起こると、想ってしまうなー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-21 22:41:10

魚座時代とインディゴ、クリスタルなどの現実は、モンスターペアレンツとアレルギー児童となって顕現している面があるようです。

また最近は一般人のチャネラーが増えつつあるようです。
 
 
 
テロス (レインボークリスタル)
2010-11-21 22:50:01
ふるやさん、いつもありがとうございます。

ミコスからのメッセージ、とても心に響きました

以前【レムリアの真実】を読んでいる途中から不思議な事が起こりました。
夢の中で大きな人達に何かしら教えて貰っているのです。
水晶のブレスレットを手にしながら説明を受けてたりとか、大きな横書きの辞典のような物で調べるように言われたりとか。
そんな勉強会の次の日は寝ていないように疲れてました。

きっとテロスで勉強していたんだと今は確信しています。

早く会いたいです。再会とでもいうのでしょうか。
これからがもっと楽しみになりました。

斉藤教子さん ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (たろう)
2010-11-21 23:07:45
どんどん良くなる事は信じてはいるけど、メッセージは読みません。待つのが嫌だからです。
だから皆さんのコメントを読んで何か良い事があるんだなと思って楽しんでいます。

僕はういはるさんではないけど、つつしんだほうがいいとか、情けないと言われて何故かぐっときました。
ういはるさんはあまり気にしてないみたいだから僕も気にしないでおきます。
流れ桃さんとプリウスさんの言っている事も正しいし素敵です。
アセンションとかの勉強をしていると、何が正しくて何が悪いとかわからなくなりませんか?
僕は最近は犯罪者とかも素晴らしいなと思ってしまいます。言葉遣いの悪い人や怠けてる人も素晴らしいと思うし、やばいかな?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-21 23:22:22
全国で祈りを捧げ続けておられる比嘉良丸氏はアセンション否定派だが斎藤さんはどう反論するのだろうか?

2010年5月8日 京都~こころのかけはし学びの和 No.12
http://www.youtube.com/watch?v=w7UqfZcFtBc
本編は16まであるので時間のある時にでも

オカルトつながりで(笑)思想・信条はさておき、神がかっている人とはこういういう人なのではないだろうか?

国益を考える講演会 後編(6/16)【著作権承諾済】
http://www.youtube.com/watch?v=dG9NM2dabJo
時間のない方は3:00あたりだけでもご覧になる事を強くお勧めする。




 
 
 
Unknown ()
2010-11-21 23:30:46
今日も皆様のコメントでたくさんの気づきを頂きました。

ありがとうございます。

身の回りと心をすっきり拭き清め、
さわやかな新年を迎えたいと思いました。

人生で本当に必要なものって
案外少ないのかもしれませんね。



自分と合うパートナーと出逢うには
しっかり「自分」を発揮すると良いと聞きました。

そうする事でお互い見つけやすくなるとか。



麻が良いと知り、
麻布を生活に取り入れはじめました。


(いつもひとりごとみたいなコメントでゴメンナサイ)
 
 
 
気づき (ミルク)
2010-11-21 23:47:30
花さま。独り言だなんてとんでもないです。(^ω^)貴方の何気ないコメントの中に、僕自身大切な事を気づかされました。 自分と合うパートナーと出逢うにはしっかり「自分」を発揮すると良い。そうする事でお互い見つけやすくなる。この事も大切にしようと思います。有難うございました。(0^ω^0)
 
 
 
2010年末! (クローバー)
2010-11-21 23:52:50
あの ミコスさん? 斎藤さんがそのメッセンジャー

2012年が2010年末に早まることが判明してきました。

一気に読んだので、怒涛のごとく皆さんの喜び・期待感が
押し寄せてきて、あまりにも眩しすぎてクラクラ・・・

嗚呼 まだついていけない自分・・・

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 00:00:05
JTBが宇宙旅行のサービスをはじめたらしい。
http://www.jtb.co.jp/space/index.asp
地球を宇宙から眺めることができたら、
生き方は変わると思う。
UFOだって見える。
 
 
 
Unknown (流れ桃)
2010-11-22 00:05:06
さっき 片付けが 終わって、今 こちらを覗いてみたところです。実は 私 子どもが 小さかった時、子どもが 武道を 習いたがり、とある武道団体に 連れていき、付き添っているうちに勧誘されて、子どもは とうに やめて いるのに、私はそのまま残り、ついに高段者になってしまいました。始めは、どの技も ワンパターンで 同じでしたが、昇段するにつれて、ひとつの技に対して、幾通りものやり方が 出てきました。今では、百人の先生が いれば、百通りのやり方があり、そのどれもが 正しいとされます。何か これは、宇宙の真理に 通じるものであるように思います。武道とアセンションは、この世的には、かけ離れていますが、大いなる宇宙の世界では、道は 無数にあり、どの道も 貴いのだと思います。
 
 
 
Unknown ()
2010-11-22 00:06:14
>時間軸は加速していて、2012年が2010年末に早まることが判明してきました。

タイムウェーブ・ゼロ理論が正しいとするのならば訪れるのは暗黒の三日間・・・?
 
 
 
武道は宇宙に通じる (ミルク)
2010-11-22 00:25:20
流れ桃さま。武道は確かに宇宙の法則性や、神秘を内包しておりますね。植芝盛平、肥田春充等、永く修行、鍛錬を積み重ねた名人は、遂には宇宙と一体化する境地まで到達する迄に至る様です。僕自身、強さを求めて10代の頃はよく喧嘩もしました。しかし喧嘩と武道の強さは、全く異質な別のものですね。^^;武道の方が遥かに強く、奥が深いと思います。技や術だけでは無く、人格を磨くからこそ、真の強さを得られるのだと思います。(^ω^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 00:43:45
武道がアセンションと掛け離れてる?

「道」のつく日本の文化は全て通じてますよ。
それぞれ形は違えど精神は同じです。
 
 
 
ミルクさま (流れ桃)
2010-11-22 00:58:10
ミルクさんの 言われた通り、武の道は 宇宙の 真髄にまで 続いていますね。武道の良さは、常に 実践と共に あるところだと思います。どこかで、最近、 武道家は アセンドしやすいと 聞いたのですが、うちの 先生は、ここのところ 急に進化しはて、自由自在に 気をコントロール出来るようになりました。地球の次元上昇は、うちの先生にまで 影響を及ぼしたのかと、妙に 実感しました。
 
 
 
流れ桃さま (ミルク)
2010-11-22 01:25:52
僕も武道修行がアセンドへの近道だと思うのです。特に内面を重視し、相手との同調まで計る合気道、新体道等のインナーボディワークを求められる武道はそれ自体がヨガや禅にも通じ、精神的向上の効果は一般的日常生活よりも顕著なのでしょうね。^ω^あるいは先の植芝翁や肥田翁は、余りに早過ぎたアセンションのモデルケースだったのかも知れません。そして流れ桃さまのご師範もまた、昨今時間の加速現象により、やはりレベルが更に上がり、アセンドに近づいていると思われます。喜ばしい事です。(^ω^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 07:18:59
柔道 剣道 合気道 弓道 書道 華道 茶道 …

どれもスポーツと違い、勝ち負けにこだわらず、個人の道を追求するものです。

心を静め自然と一体となる。

もちろん上記に限らず道は何においても追求することはできます。

 
 
 
皆さま素晴らしい。 (space33)
2010-11-22 08:22:55
斎藤さんのコメントをしみじみ噛みしめながら昨夜10時に眠った今日は今までになく清々しく、夢の中で夢のような?光に包まれた次元にいました。
昨日龍馬伝で龍馬が明治維新をやり遂げ、まさしく今皆さまがたが地球維新をやり始めようとし、魂に従っているメンバーなのでは?とシンクロしてしまいました。どの方のコメントも心に響き、徐々にシフトアップしていっているとありがたく思いました。

風さんは、彫刻家であるとお聞きしました。
私もあることを目指してやっていました。上記のunnownさんのおっしゃるように道とつくものは個人の道を追求するものだと。
しかしながら奇をてらったものは一時は持て囃されるが、本物にはならず。そこには闇が潜んでいるのだと。本物の芸術は神がその者の心に宿った本当の愛を表現する心にインスピレーションを与えたものであると。
どんな道も究めることは難しいですね。

 
 
 
ミルクさん、Unknownさん (流れ桃)
2010-11-22 08:25:58
私の武道は、合気道ではありませんが、合気道の要素も 多分にあって、金剛禅をベースにしているので、心身一如、力愛不二などを 掲げていて、精神的修養の 要素が 濃いです。私は、武道に 限らず、全てのものに 道はあると思います。例えば、私たち女性にとって、掃除は とても 大切だと、自負しています。心を込めて 掃除していると、私は 私の心の澱が 払われていくのを 感じます。このような 眼差しをもって 世界で眺めると、五次元世界は いたるところに、開かれている と、感じられます。
 
 
 
高い波動が充満している? (かたくり)
2010-11-22 09:41:36

 お早うございます!皆様!

 昨夜 きれいな月夜でした。
 
 ここに来てみれば なんとなんと!!!
みなさんの波動の高いこと高いこと!!!
感動しています
 
 このまま五次元に移行しても良いですね!
 
 
 
 
掃除に秘められた真理 (ミルク)
2010-11-22 09:52:24
流れ桃さま、武道のお話から一旦離れますが、掃除という行為も、正に「行」なのですね。^ω^あらゆる寺院に於いても、清掃行為は立派な修行の一つとされている様です。掃除には、そこに溜まり、澱んだある種のネガティブな「気」を外に出して浄化する作用も確かにあると思います。しかし、実はこの掃除という事で僕自身に問題が…この件については、お昼休みに明かしたいと思います。(^ω^;)
 
 
 
昨夜、福岡上空にUFO編隊出現 (ういはる)
2010-11-22 09:54:19
福岡上空に謎の光
http://mainichi.jp/seibu/news/20101122sog00m040007000c.html

さぁ、日本にも続々と現れ始めましたよ。
 
 
 
Unknown (プリウス)
2010-11-22 10:38:45
オレオ様、言葉を慎むという意味は、「意見を慎む」ではありませんよ。「言葉に気おつけなさい」のつもりでしたが。念のために。

あと、証拠証拠と言ってる人がいますが、証拠ってなんでしょうか。信じたいと思うのなら自分で探したらいいんじゃないですか。そのためのメッセージじゃないんですか。何か勘違いをされてるような。

以上、これについての議論は無用です。
 
 
 
ワンネススピリット。 ()
2010-11-22 11:01:42
そうなんです。

ついこないだまで、日本は掃除の国でしたよね。
朝、町が目覚めると、どの家も自分の家の前を丁寧に掃いて、打ち水をして、互いに、道行く人にまで「おはようございます」と挨拶していましたね。

この光景は空から見ると、町全体を掃き清めて、広大なその場を人々の心で浄化しているように見えるのでしょうね。

日本中いたる所で見られた風景でした。
と、過去形で書きましたが、

先日、このブログで話題になったストリートビューの映像で世界旅行をするという話。
私もちょっとやってみたのです。
それで気づいたことは、日本て、オフィス街だろうが、歓楽街だろうが、市場だろうが、すごく掃き清められてるということです。

意外と、私たちが思っている以上に、まだまだこの国は可能性が残っているかもしれませんよ。
なんたって、コンサートやスポーツイベントの後でも、心が一つになればゴミ一つ残さない輩ですから。
サッカーワールドカップでも、自分の国のチームが負けても、その後他のチームを声援してイベントそのものを純粋に楽しむ大らかさを持っていますし。
そんな行動、他の国では理解できないようようですけど。
そんな姿に私は、この国の民は、ワンネスのスピリットの芽を感じるのです。
 
 
 
自分の中に両方。 ()
2010-11-22 11:23:27
プリウスさんが何を言わんとしているのか、とってもよくわかります。

証拠が大切というのも、やはりとってもよく分かります。

お互い、相手の言いたいことは実のところよく分かっているのだと思います。

ちょっとした、それぞれのボキャブラリーの使い方の違いもありますしね。
私なんか、カミサンとの喧嘩なんて、ほとんどがそれが原因です。
最近はエネルギー波が上がっているせいか、怒りが増幅して波動が下がるので、喧嘩しないようにしてるんです。

いやいや、あの、説教とかそういうのじゃなくて、別にぜんぜん大丈夫ですよ、って言いたいのかな・・? そんな感じ。
 
 
 
壁を崩せー! ()
2010-11-22 11:34:04
たびたび、すみません。

とうとう、フォックスTVが911を取り上げたようですよ。

ダムにひびが入り始めましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=-HcliJUk0VY
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 11:37:23
福岡上空の写真はすごいですね。
飛行機や人工衛星ではありませんね。
明らかに雲の上だし。
毎日新聞だし。
しかも実名で載っている。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 12:05:20
日本ではフォックスTVがどの程度メジャーで信頼できるものかよくわからないのが残念ですが、どんどん開示してほしいです。
チャネラーの情報だけだと、本物か、だれか悪い人の想念でないのか、実現の可能性はどれくらいなのかとかよくわかりません。
でも、最近は実現の可能性が高まっているように思えます。
 
 
 
掃除が出来ない?ミルク (ミルク)
2010-11-22 12:07:20
掃除には、場所の清浄化の他にもう一つ、その人自身の内面的な部分の清浄化という別の一面も含まれています。ここは先程流れ桃さまが仰っていた部分なのですが…掃除の大切な部分も僕は知っています。しかし、しかしです。僕はこれ程知っていながら、実は掃除をしないのです。否、出来ないと言った方がいいのでしょうか。これは、単に僕が面倒臭がりという単純な問題では無く、もっと根が深いのです。本来僕は結構几帳面で、外での清掃作業でも、隅の煙草の吸い殻1本にも放っておけない性分なのに、家では…^^;特に自分の部屋は夢の島状態なのです。こんな事を書けば、僕のイメージが悪くなるかも知れません。しかし、まもなく新時代が訪れる今、迷ったのですが、ここで皆様に僕自身が抱える最大の問題点を、潔くカミングアウトする決心をしました。これも流れ桃さまとのお話のやり取りの流れなのですが、やはりそういう風に何かに導かれたのでしょうか。また続きは後ほど。(^ω^;)
 
 
 
Unknown (ター)
2010-11-22 12:10:59
>毎日新聞だし

毎日新聞は9年間も海外に変態ニュースを捏造して垂れなしていた新聞社です。
信用できません。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080721_mdn_mainichi_jp/
 
 
 
復活しています♪ (ネムノキ)
2010-11-22 12:37:40
kagariさんのブログ

『シリウス文明がやってくる』が

今日、約3カ月ぶりに更新されています♪

http://mihoh.seesaa.net/

 
 
 
Unknown (space33)
2010-11-22 12:45:50
ネムノキさんありがとうございます。
また楽しみが戻ってきましたね。kagariさん!
ミルクさん私もカミングアウトです。
お掃除苦手です-----
でも流れ桃さん目指してがんばるぞおおおって感じです。(^O^)/
 
 
 
いろいろなきっかけが各地で・・・ (クローバー)
2010-11-22 12:48:36
フォックスTV、コメント欄 賛否両論 波紋が広がっているようです。
これらを突破口に事実が世界に広まっていけば、一気に数々の隠蔽された
他の事実も噴出してくるかもしれませんね。それによって世界中で
真実を求める意識が高まれば 政府やメディアも安穏とはしていられなくなり ますます事態が大きく動いていくことに期待したいです。
風さん 日本人て本当に素敵です。この日本に生まれたことに誇りを持てますね!

ネムノキさん 感激です。情報ありがとうございます!
シリウス文明・・・はこの夏、突然更新がストップしたままで残念でした。
もう アセンションしてしまったのかと・・・ 早速いってきます。

 
 
 
捨てられないという思い (ミルク)
2010-11-22 12:52:31
もちろん全く掃除をしないという訳では無く、ちょくちょくやってはいるのですが、夢の島の根本解決には程遠く、すっきり片付かないのが現状です。増え過ぎた思い出、趣味、コレクション…どれにも全て愛着があり、他人から見れば只のガラクタでも、僕にとっては大切な宝物です。僕は昨日、新しい世界が来る事を躊躇う必要は無いと主張しました。しかしその実僕自身が、本当はこういう所で躊躇っていたのです。大切なものを捨て去る事が、どんなに辛い事か…しかし時はもう待ってはくれない。何故全て捨てられないか、それは今まで孤独を支えてくれたのが、周りの「物」しかなかったからです。他人が見れば只の「物」ですが、僕の心の寂しさを埋めてくれたのが「物」でした。でも、やはり決別の時なのでしょうかね。(;ω;)
 
 
 
証拠が飛んできた。 (ういはる)
2010-11-22 13:01:00
昨日、証拠証拠言っていたら、その日の夜に、頭の上に証拠が飛んでくるという、やはり、求めれば与えられるということですかね。-->福岡上空UFO編隊飛来の件。

あと、クラウドシップというと微妙なものが多くて、そんな雲みたいなんじゃダメなんだよ宇宙人さん、宇宙船なら宇宙船らしく、窓をつけるとか何か工夫してくれよ、と強くおもっていた所へ、

現れました!窓付きのクラウドシップ!
UFO CLOUDSHIP??? BROOKLYN, NY NOV 2010..
http://www.youtube.com/watch?v=3RhirEKKAdM

これは自然現象じゃ難しいでしょう。
 
 
 
ミルクさま (流れ桃)
2010-11-22 15:04:54
ミルクさんは、あとほんの少しで、幸せの青い鳥を手にする事が 出来るんですよ。思い出を捨てる必要なんかありません。ただ、フィルターにかけて、澄んだ上澄みを、二、三の品に託して 残したら 如何でしょうか。おおざっぱな 言い方をすれば、その人の 個人的環境は、その人自身だと思うのです。今のミルクさんの部屋は、ミルクさんなんです。ミルクさんの心を 固く 縛っているヒモは、ミルクさんが 結んだものです。ミルクさんしか、ほどく事が 出来ません。天使たちが、手伝う と言っています。心の窓を少しだけ 開けて、どうか 天使の 愛と 奉仕を 受け入れてください。
 
 
 
クラウドシップ (ぬこりん)
2010-11-22 15:13:15
す、すごい。感動(*^_^*)
 
 
 
Unknown (オレオ)
2010-11-22 15:22:27
プリウス様
他者に対する礼儀という意味ですね。了解しました。

ミルク様
宇宙からいい流れが来ているので、捨てれば捨てるほど、その穴埋めをするような幸せが、舞い込んでくるかもしれませんね。僕はおおざっぱな性格なので、大事なものまで捨ててしまうことがしばしばありますが、その分、棚ぼたみたいなラッキーなことが起こったりすることも良くあります。
 
 
 
天使の姿 (側用人)
2010-11-22 15:42:36
流れ桃さん
天使の存在がわかるのですね。素敵です。

私、一度だけ天使の御姿を拝見させて貰ったのですが、此れがなんと!宗教画での姿、其のものでした。白いギリシャ風ローブを着て、背中には白鳥の羽が生えていました。

想像上の姿だと思い込んでいたので、とても驚きましたよ。

天使さんとは仲良くしてると良いですよね。例えば誰かと喧嘩してても、“仲直りしたら?”って仲介して呉れたり・・・とても良い友です。
 
 
 
Unknown ()
2010-11-22 16:17:13
ネムノキ様
情宝ありがとうございます。
私もブログを拝見いたします。


ミルク様
昨日はありがとうございます。

私も数年前から物の整理と手放しをはじめました。

結論としては、
とても大切なものは無理に手放す事はないんじゃないかと思います。

その分本当の不用品を手放し
大切なものは状況がゆるすのであれば手入れと整理をして収納、

スペース等無理があれば物は次の方に譲り、写真にとって保存されるのがオススメです。

いつしか自分の内面が変化してきて
「今までありがとうございます」と感謝をもって卒業出来るまで大切にしてもよいのでは。


もし手放すという選択をされた場合は、ご自分のモチベーションが上がる手放し方にきっと出逢えると思いますよo(^-^)o


私も片付けを進める上でいろいろと試行錯誤しましたが
背中を押してくれた主なものは

『ガラクタ捨てれば自分が見える』という本と

月の満ち欠け

どこかで拝見した
「もし非常時に避難する場合、
あなたは何を持って逃げますか?
(貴重品や食料品等以外で)」という質問でした。

長文失礼致しました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 16:21:23
ホントだったら嬉しいなーと思いつつも、他サイトを色々見てたらマシュー君は悪霊の仕業だっていうのもあるし、結局どうなんでしょう?

となるとやっぱ証拠が欲しいんですよね。

確固たる証拠が。

何やら世界が大きく動き出してるのは私でも分かりますが、諸々のチャネリングが悪霊で無いとどうして言い切れるのが分かりません。

UFO見たことありますけど、それが見えたところでそれが証拠になるとも思えませんし。

とりあえず今年中なんですね。変化が訪れるのは。
それも良い変化であるはず。
そう願います。


時にコメント欄は名前がcokkieに保存されないのでしょうか。たまに名無しで投稿してます。
 
 
 
Unknown (アタール)
2010-11-22 16:40:13
上のコメントで「福岡上空に謎の光」の写真見ましたが
これはすごいですね。それぞれ色の異なるUFOで編隊飛行というのは
海外でも見られないようなものでしょう。今後の日本が楽しみです。

福岡上空に謎の光
http://mainichi.jp/seibu/news/20101122sog00m040007000c.html
 
 
 
東京&福岡 (Venusian)
2010-11-22 16:55:24
9日にこの掲示板に投稿した方の「目黒のUFO」もカラフルな点、複数機での編隊飛行と言った点での共通項が見られますね。
http://www.youtube.com/watch?v=16Xx0GYDG9A&feature=player_embedded#!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 17:01:35
以前窓つきの宇宙船みたいだなと思って、携帯で撮った写真があります。なんか似てますね…。
 
 
 
ミルクさん 読んでみてね (かたくり)
2010-11-22 17:06:39

 みなさん 素晴らしい人ばかりで^^

 コメント欄を読むのが楽しくなりますね。

 ミルクさんへ

 これを読んでみてね。

★ 夢をかなえる「そうじ力」
 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi022.html


 風さんの言うように日本って本当に
 誰かが見ようが見ていまいが周囲を綺麗に
 していくという習性がありますね。

 明治の銀座の町並みを写した写真を
 見たことがありますが
 それはそれは塵一つ落ちてなくて
 美しい日本の町並み風景でした。
 
 今在るという事への感謝に対する行為。
 掃除一つでも奧が深いのだと感じますね。

 ちなみに自分は、11月を毎年大掃除の月と
 決めて整理整頓しています。
 
 
 
 
 
 
Unknown (流れ桃)
2010-11-22 17:24:52
側用人さん、私は 5年前くらいから、天使の事が 気になって、気になって、天使についての本を 読み漁りました。その頃から、サインや不思議な事が 続いて起こり始め、用心深い私も、ついに降参しました。天使さんには かないません。今では、光に沿った事を行う時には、必ずサポートを受けますが、例えば宝くじを買う時などは、そっぽを向かれます。天使さんが 羽根のある姿で現れるのは、ひとつには、幽霊と 間違われないためであると思われます。 space33さん、人の修行の課題は、一人一人違うので、space33さんは、今のままで 素敵だと思います。私の友人や知り合いに、掃除の苦手な人がいますが、皆さん やさしい人達です。掃除好きも 度が 過ぎると、潔癖症になって、かえって嫌味です。
 
 
 
Unknown (ぬこりん)
2010-11-22 18:24:11
カラフルなUFO、レインボーチルドレンみたい。。。
 
 
 
カラフル (ういはる)
2010-11-22 18:24:25
Venusianさんも指摘されていますが、東京&福岡に出現したUFOがカラフルな点。何か意味がある気がしますね。

UFOと間違われやすい、飛行機、ヘリ、星、人工衛星などと区別がつくように、あえてカラフルに現れたと考えると、これらのUFO群は、派手さとは逆にクールな出現方法と言えるのではないかと思えます。

それと思うに、国によって出現パターンに癖があるようにも思えるのですが、これはその国の国民性に合わせているのかもしれませんね。日本にはカラフルなUFOを出そう、きっと日本人は喜ぶに違いない、そう思うと親しみが湧いてきます。

きっと日本に現れるUFOは、日本人の事が好きな宇宙人によるものなんだろうね。
 
 
 
ミルクの闇 (ミルク)
2010-11-22 18:30:04
流れ桃さま、花さま、プリウスさま、かたくりさま、有難うございます。アセンションやデクロークを目前に控え、僕のこの問題が浮き彫りになった事も決して偶然では無く、解決する為の必然なのだと思います。ここまで来たら、催眠療法ではありませんが、僕がこうなった根本の芽を解決しなければ、アセンションの最後の妨げになる気がするのです。今から10年近く前、僕もまだ若く、将来を約束した女性がいました。僕は真剣でした。でも些細な事で喧嘩が絶えず、その些細がいつしか積もり、僕は限界が来て、電話で彼女を激しく罵倒したのです。それは決定的なものとなりました。彼女は、暫くの沈黙の後、私の事は忘れて、あなたは幸せになってね…と、言い残し、それで呆気なく終わりました。僕はもう、激しく彼女を憎みました。それまでの彼女の僕に対する言葉や行為が、全て嘘に思えて来て、怒り狂いました。彼女が僕にくれた壁掛け時計を、徹底的に力任せに粉々に叩き壊して、それでも怒りが収まりませんでした。彼女の写真までズタズタに裂きました。怒り、憎しみ、恨み、疑惑、妬み、僻み、考えつく限りのあらゆる悪い感情が僕の中から吹き出してしまったのです。それは一時的なものではありませんでした。僕が密かに思い描いていた彼女とのささやかな家庭の夢も、泡と消え、以来、僕の心は荒れ荒み、全て否定的な事しか考えられなくなったのです。孤独を忘れる為に「物」に囲まれ、いつしか積もり積もり、それが日常となりました。今にして思えば、あの頃の僕はまだ若く、堪え性が足りなかったのです。本当に馬鹿だなと思いますよ。^^;あれから何年も経ちますが、結局、彼女に替わる別のご縁も無く、遂に今日に至ったのです。本当に今では信じられない程の落ちぶれた自分でしたね。恐らく僕は、このブログのコメ欄の皆さんの中で、最もあちら(闇)側にいた人間だったのかも知れません。今はあの頃が夢かのように、とても心が穏やかですが。僕はあんな最悪になってしか、この場所にたどり着けなかったのでしょうね。流れ桃さまの天使様が僕をサポートして下さるなら、やっと僕も大半を手放す決心がつきそうです。有難うございます。(;ω;)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 19:05:31
彼女は早々に別れれてよかったね(汗)
 
 
 
ミルク様 (ペトロン)
2010-11-22 19:21:54
ミルクさんは、恋愛に関しては一途で純粋なんですね。彼女も、そんなミルクさんのことが大好きだったんだと思いますよ。私の勝手な見解ですが、別れの原因は、ミルクさんの理想(彼女にこうあってほしいのに、という強い願望)と、ミルクさんがお持ちのエネルギーの大きさを、彼女が受け止めきれなかったことにあるのでは、と思います。決して見捨てられたわけではないんです。
ミルクさんは、裏切られたと思って、心を閉ざして
物に癒してもらう日々を送ってこられたんですね。
完全には満たされない、セピア色の世界だったのではないですか。お辛かったですね。
これから、ミルクさんのセピア色の空をビリビリと破って、目も眩むような眩しい太陽と、澄み切った青空が、ミルクさんに祝福のエールを投げかけますよう、お祈りいたします。心の氷も、もう溶けかけているじゃありませんか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 19:43:51
省みると道見出だし、悟ると道が判り、改まむると道進む。
苦しむばかりが能ではない。

かへりみる、はぢる、くゆる、おそる、さとる

の五つのはたらきを正しく発揮して、みそぎ祓を実践せねばならんのであるぞ。

心、入れかヘ奥山へ参りて、その場で荷物持たすやうになるから、ミタマを十分磨いておいて下されよ。
神が力添へるから、どんな見事な御用でも出来るのであるぞ。

 
 
 
2010年末…!? (メイドインヘブン)
2010-11-22 19:48:22
とあるblogでも2010年末の話がありました。 Kagariさんも戻って来られたようですし本当いよいよ感ですね。
・抜粋・

『早ければもう年内に「今の地球」が終わっていく兆候が現れる可能性があります。
岩戸とは「今の地球」の子宮であります。つまり役目を終えたとは、出産を終えたのです。
何を産んだのか?
もちろん「新しい地球」です。
信じ難い話かもしれませんが、新しい地球が既に生まれています。ただし、同じ宇宙の次元内に2つの地球が存在することはできませんので、今はパラレルに存在する別次元にあるかと思います。 「今の地球」が終わっていくと。そして、太陽の寿命の件・・・。
つまり、この地球はもう崩壊する運命にあるようです。この地球にいる限りは、もう全滅するしかないようです。この地球の生物が新しい地球に移動できるような設定をすでにしてあります。この地球が終わる瞬間に、もう1つの新しい地球に瞬間に移動するのです。人によっては、気づかないかもしれないと。今の宇宙の時間軸では、10億年先の未来の宇宙にワープすることになるそうです。驚愕の話ですね。これが、神一厘の仕組みなんでしょうか? ただし、もちろん全員を移動することはできないようです。
「天と繋がって下さい。そうすれば移動できます」「天と繋がる?」一体どういうことなのでしょうか。
これは、個々人が地球の意識と繋がることだと思います。地球と繋がった人々は、さらにその人々同士も地球を介して繋がることになります。つまり、皆が地球も含めて一体化した集合意識を作ることです。「あなたも私であり、私はあなたでもあり、地球でもある」といった状態。そうすると、その1人でもワープさせれば、繋がった人々全員がワープすることになります。
植物や動物は、すでに天と繋がっているそうです。繋がってないのは、人間だけ。
このまま意識が地球と切り離されたままの人は、崩壊する地球に取り残されたままになります。
ちなみに太陽が寿命を迎えるのであれば、太陽系全部が崩壊します。だから、同じ次元にいる限り火星に脱出したところで無駄なんです。 』

そういえばペトル・ホボット氏もパラレル次元の地球の話が多く出てました
 
 
 
ミルクさま (流れ桃)
2010-11-22 20:01:48
ミルクさん、大分 スッキリしたのではないでしょうか。私のところに 「ミルクの闇」が ドバーッと 伝わってきました(オバサンですので、私の事はご心配なく!)。先ほど、久々に 更新した Kagariさんの ブログを 拝見しましたが、今は 誰でも 光のサポートを 受ける事が 出来る、特別な時代です。(天使さんは、別に 私に属しているわけではありません。私の方が、いわば 駒のようなものです)。天使たちは、ミルクさんが どうするか、じっと 見守っています。これから先は、ミルクさんの意志と真剣さ によります。天使は、縁結びも 好きだから、ミルクさんが 心から願えば、きっと 良い縁を 結んでくれると思います。古いものが去れば、新しいものが来ます。この コメ欄で 告白した事によって、ミルクさんは たくさんの 応援をゲットしたと思います。前進しましょう。
 
 
 
これから  (クローバー)
2010-11-22 20:08:29
過去を振り返ればきっと誰でも、抑えきれない感情に翻弄され 
どうしようもなかった自分・・・そんな時がありますよ 私もね 

ミルクさんが抱えている問題のルーツが、ミルクさんご自身が見事に分析している通り、彼女との大きな別れがトラウマになっているとしたら、
今回この場でカミングアウトしたことにより、かなり開放されたんじゃないかな?
長年 胸の奥底に抱え込んでいたものが開放されて 今後は違う展開が
待っていると思います

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 20:13:49
すでにアセンション?

グルジアの新聞レゾナンシ(Rezonansi)は18日、アゼルバイジャンとの国境に近い村で、ヒツジ600匹の群れと羊飼い2人がこつ然と蒸発し、警察は行方をつかめていないと報じた。
 2人の羊飼いは兄弟で、14日にヒツジの大群と牧羊犬と一緒にアゼルバイジャン国境のAkhalsopeli村から姿を消した。警察は何の痕跡も発見できていない。
 
 
 
ペトロンさま (ミルク)
2010-11-22 20:19:59
有難うございます。^ω^今ここに来て、敢えてここまで心情を吐いたのは、先にも書きました様に、もう余り猶予も無いと自覚したからなのです。よく癒し系、分析系と言われる僕ですが、本当の僕はこんな弱い男なんだという事を、皆様に知って頂く為に、冷ややかなコメントも承知の上で、過去の自分の正体も、誤魔化さず明かしたつもりです。僕と彼女の事に関しては、先程書いた様に、僕自身がまだ幼く、未熟だっただけなんです。彼女は別に悪くないのに、自分の感情を彼女に悪く向けてしまって…まさかこんな事が、これ程長く尾を引くとは…(>ω<)立ち直るにも時間がかかりました。でも大切な事に気付く為に、引き換えに失ったものが余りに大き過ぎました。部屋の中の雑多な物は、もしかしたら失った彼女の替わりなのかも知れません。趣味で集めた物も、彼女が側にいれば、本当は要らなかったと思います。この世界で、僕は遂に最後まで恋愛も出来ず、父親にもなれませんでしたが、今日まで生きて来た人生、今はそれなりにある程度納得しております。(^ω^)
 
 
 
とうとう人も? (クローバー)
2010-11-22 20:25:27
これは、Kagariさんが近く解説してくれそうな気がしますね。興味深いです。
 
 
 
Unknown ()
2010-11-22 20:49:13
>ちなみに太陽が寿命を迎えるのであれば、太陽系全部が崩壊します。だから、同じ次元にいる限り火星に脱出したところで無駄なんです。 』

火星に脱出するレプティリアン乙。

 
 
 
Unknown ()
2010-11-22 20:53:51
おめでとうございます。

(今のコメント数が)「111」

新たな始まりですね!
 
 
 
最後のハードル (ミルク)
2010-11-22 20:58:04
流れ桃さま、クローバーさま、有難うございます。^ω^立ち直る為に随分時間がかかりました。でも大切なものに気付く為に引き換えに失ったものが余りに大き過ぎました。思えば、部屋の雑多な物は、失った彼女の替わりだったのかも知れません。結局、僕は激しく憎む心と穏やかに愛する心の両方を、深く知る事になった訳ですが…これが今後のアセンション後の、これから始まる長い人生に、どう活かせるのかと考えます。結局この世界では、遂に最後まで恋愛も出来ず、父親にもなれませんでしたが、敢えてこんな人生を選んで生まれて来たのなら、せめて最後に色んな意味で、綺麗にしておきたいと、今心からそう思いました。(^ω^)
 
 
 
あ ほんとだ・・・ (クローバー)
2010-11-22 21:02:36
何か嬉しいですね! 
 
 
 
繋がった人。 ()
2010-11-22 21:14:37
ミルクさん、
いやー、長い魂の藪漕ぎ、ご苦労様でした。
光の前に立ちましたね。
きっと、彼女もまた、今、光の前に立っていると思いますよ。

メイドインヘブンさんのコメント欄から、

> 「地球と繋がった人々は、さらにその人々同士も地球を介して繋がることになります。つまり、皆が地球も含めて一体化した集合意識を作ることです。「あなたも私であり、私はあなたでもあり、地球でもある」といった状態。そうすると、その1人でもワープさせれば、繋がった人々全員がワープすることになります」

これって、ここの人たちかい?



 
 
 
スピ掃除術 (Unknown)
2010-11-22 21:20:42
一番捨てたくない「ゴミ」を、まず最初に捨てよう

http://celestie.blog23.fc2.com/blog-entry-876.html
 
 
 
Unknown (りいり)
2010-11-22 21:21:25
>この地球が終わる瞬間に、もう1つの新しい地球に瞬間に移動するのです。人によっては、気づかないかもしれないと。今の宇宙の時間軸では、10億年先の未来の宇宙にワープすることになるそうです。

>ちなみに太陽が寿命を迎えるのであれば、太陽系全部が崩壊します。だから、同じ次元にいる限り火星に脱出したところで無駄なんです。



もうすぐ太陽が寿命を迎えるという話が本当で、
地球上の生物達が10億年先にワープするという話が本当だとしたら、
その世界には地球以外にも新しい太陽が存在しないと生物は生きていけないと思うのですが
、そのあたりはどうなるのでしょうか?

こういう話はあまりにも突拍子もない話なので素直に信じることが出来ません。
 
 
 
花様 ()
2010-11-22 21:25:08
ありがとうございます!コメNo.111って何かめっちゃ
嬉しいです!記念品ってないですよね。あ~ないない。www
 
 
 
贈る言葉 (ミルク)
2010-11-22 21:35:51
涙 こらえて 微笑むよりも

涙 枯れるまで 泣くほうがいい

人は 悲しみが多い程
人には 優しくできるのだから

信じられぬと 嘆くよりも

人を信じて 傷つくほうがいい

求めないで 優しさなんか

臆病者の言い訳だから

これから始まる 暮らしの中で

誰かが貴女を 愛するでしょう

だけど私ほど 貴女の事を

深く愛した奴はいない

初めて愛した 貴女の為に

もう 届かない 贈る言葉

P.S 風さま、有難うございます。
 
 
 
スピ掃除術 ()
2010-11-22 21:37:02
ゴミにボスとか下っ端とかいるってwwwワロスwwwwwwwwwww
 
 
 
ミルクさま (ドルフィン)
2010-11-22 21:53:07
あなたが大好きな人と、
春夏秋冬、いつも一緒に
過ごせますように・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Sl-BDzmORX0&feature=channel
 
 
 
Unknown (Wuu)
2010-11-22 21:57:34
まともな疑問質問が出てきてもここの住人はいつもスルーだな。
一瞬で10億年先にワープとかどこまでファンタジーが好きなんだよ(笑)
 
 
 
りいりさん (メイドインヘブン)
2010-11-22 22:03:56
クラリオン星人、ペトル・ホボット氏が言うにはやはり太陽も新しいパラレル次元に存在するとの事です。私も載せておきながら10億年先は無理があると思います。
 
 
 
10億年 (ういはる)
2010-11-22 22:17:37
次元が上昇すると、10億年という言葉の意味合いそのものが、我々3次元のものとは違ってくるのではないでしょうか。
 
 
 
10億年ねー。 (Unknown)
2010-11-22 22:17:39
(Wuu)さん
ごめんごめん。
スルーしたつもりはないのだけれど、
ちょっと考えていました。

物理的にワープっていうのが、なんか3次元くさくて・・・、どーも・・・。
 
 
 
ワープ! (stampyumi)
2010-11-22 22:25:41
ほ~いろんな説があると。自分も何か良い方向の想像しときます。
光と繋がるには心のクモリ除去なんですね。最近やっとわかってきました^^
 
 
 
ういはるさん (メイドインヘブン)
2010-11-22 22:26:30
なるほど!3次元的に考えるから難しくなるかもですね。
クラリオン星人は5次元の存在で地球より5億年進んでいると言ってました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 22:27:23
宇宙は同時に過去も現在も未来も存在しているからね。地球上で認識しているような時間は意味を成さないと思うよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 22:37:15
夢のある話で盛り上がってる最中に一石を投じて見る。

中国 尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中
http://www.news-postseven.com/archives/20101120_6156.html

10億年先もいいが、こちらは約半年先だからな~。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 22:40:57
おっとー、来たなー、目の前の問題!

いろいろ同時進行で考えなきゃならないから忙しいよ。

 
 
 
Unknown (stampyumi)
2010-11-22 22:45:18
世間に疎くありたい!というのは逃避なのだろうか~
やー、なんとかなりますって!戦争仕向けてるみたいですが、うちらにはどーしようもない。光の念を送るたって・・・まあ一応送ってみますが^^;
 
 
 
ドルフィンさま (ミルク)
2010-11-22 22:45:21
どうも有難うございます。^ω^そういえば明日なんですよね。ふるやさんと斎藤さんの合同大イベント。丁度明日は休みですし、じっくり己の内面と向き合おうと思います。それに、ごみ袋も用意して、出来るだけ、出来るだけ多く、手放そうと思います。所詮五次元には、何ひとつ持って行けないんですよね… あと、5億年ワープの話が、トンデモ過ぎて、全然ついていけなくて、申し訳ないです。(^ ^;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 22:48:21
優しい嘘かシリアスな現実かどちらかを選ぶとしたら、
間違いなくふるや教のメンバーは前者を選ぶでしょう。

今までも懲りもせず選んできてますから。
 
 
 
Unknown (stampyumi)
2010-11-22 22:49:50
ふるや教って何ですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 22:54:42
銀河連邦日本支部(ふるや教)
 
 
 
Unknown (クレヨンしんちゃん)
2010-11-22 22:59:39
あ~、こんな時、アクション仮面が100人いたらいいのに。10億万年先も、ささってワープできちゃうし、船800隻も、全部戻せちゃうぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 23:05:30
あまりにも現実離れした話でもなんで簡単に信じることが出来るのだろうな。
UFOとかも一般社会に知られていない新技術が密かに開発されていて、大空を飛び回ってるだけかもしれないのにな。

そこが不思議でならん。
 
 
 
こっちも忘れないでね (クローバー)
2010-11-22 23:09:48
Unknownさん 一石ありがとうございます。
今回の尖閣諸島問題は、センセーショナルで多くの人が関心を向ける
ある意味 大きなきっかけにもなったと思います。
でも 実際は半年先どころか もう既に国民が甚大な被害を被っているのが
現状です・・・。多くの運動も各地で起きていますよ。
少しでも多くの人に知ってもらいたいですね。 
何か危機的状況があれば 日本人はすぐにでも 協力し合い一致団結できる気がします。
 
 
 
夢から覚めてください。 (Unknown)
2010-11-22 23:21:25
アジアのいくつかの国は、
生活で必要な水が流れている川の水源が中国の領土にされてしまった事によって、
生殺与奪の権限を中国に握られてしまった所がある。
そういう国は中国に逆らう事ができなくって痛い目に遭っている。

日本もシーレーン(海のシルクロード)を奪われかねない状況になっていて、
このままでは属国になりかねない。

アセンションもいいが現実もしっかり見る必要がある。
 
 
 
Unknown (stampyumi)
2010-11-22 23:25:19
優しい嘘かぁ、いいネーミング。
目に観えている世界が、ほんとに現実かどうか証明できないらしいけど・・・。証明しなくてもいいけど^^;
 
 
 
Unknown (ぬこりん)
2010-11-22 23:43:25
ここのブログ、いろいろ同時進行。
何か、リアル・パラレルワールド。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 23:46:32
るるる☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-22 23:59:02
パラレルワールドがごっちゃになってさ、「シーレーンが奪われるように仕向けられているのは、日本人が飯を食えなくなって自動的に断食を体験し、即身成仏するようにという高次の働きかけがあるからなのです。」

なんて、チャネラーがメッセージ受けたら嫌だ~。
 
 
 
ごちゃパラワールド ()
2010-11-23 00:51:11
最近、断食明けしたらしい「あの人」なら充分ありえる話でしょう。
 
 
 
Unknown (stampyumi)
2010-11-23 01:22:35
やだーw支配者層系カルト系のチャネリングね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-23 01:23:51
ぎゃははw分かる人には分かる、乙さんのコメントw
 
 
 
背の高い男女たち (かわせみ)
2010-11-23 01:41:10
埼玉県日高市で背の高い男女の目撃情報が10数件
でている模様。11月21日、22日に集中して目撃される。

これは空洞地球というかインナーアースのポータルが
もしかして開いてる???
 
 
 
Unknown (Anne)
2010-11-23 02:16:16
Kagariさんが久々に更新されているのを読んで、ここに来てこの記事を読んで、気持ちが晴ればれです。
皆さんのコメントも全部読ませていただいたら、こんな時間になっていました。^^;
ここ数日、夜空の月を見てあまりの美しさに、月の存在からのメッセージのようなものを感じていました。
これからはみんながテレパシーで通じあえるというのも、普通になるのでしょうね。
この場に感謝します。
 
 
 
Anneさま (ミルク)
2010-11-23 08:56:30
僕も先程kagari氏のブログを読みました。^ω^確かに今の月は、見た感じ何かが違いますね。これはkagari氏の仰っていたた月の4つのチューニングも関係しているのでしょうね。そして、ついに今夜ですね。斎藤さん、ふるやさんの黄金タッグによる大イベント。楽しみです。(^ω^)
 
 
 
サルーサ以外にも (ゾロ)
2010-11-23 10:26:29
はじめまして、沖縄に住んでいるゾロといいます。

うれしい事にこの1ヶ月で、2回UFOを目撃しました。
いずれもあり得ない静止をしていて、ゆっくりと点滅し、最後には透明になったかの
様に消失しました。

この1年、プレアデス本に嵌り、このサイトのメッセージもあわせて、
真実の破片が組み合わさってきて、全体像の壮大さに、身震いしております。
自分には霊感もチャネリングもありませんが、なにかに導かれるように
アセンション関連の本やサイトにたどり着いたのは実感しております。

さて失礼ですが、このサイトで批判なさっている方の多くは、
ふるやの森以外で天上からのメッセージを読まれているんでしょうか?

そこにはサルーサ以外にもサナンダやメタトロン、ミコス等登場し、
人類の過去、現在、未来に示唆に富んだ内容が溢れており、バックナンバーから読み返してくると、
彼らの真摯な思いが伝わってきますし、誰が語ろうとアセンションに向けての内容は一貫しています。

そこも含めて勉強されると、ふるやの森の位置づけが明確になってくると思います。

そのサイトを紹介しますので、気になる方は読まれてください。
なお内容が正しいとか間違っているとかコメント欄で論争する気は一切ありません。
それを判定するのは、あなた自身です。


地球のソウルより、地球創世物語
http://x69.peps.jp/star2525/blog/view.php?cn=7&tnum=376


メタトロンより、アトランティス時代の真の物語
http://x69.peps.jp/star2525/blog/view.php?cn=7&tnum=351


オスカーマゴッチのUFO搭乗記。
http://x69.peps.jp/star2525/blog/view.php?cn=7&tnum=477


補足ですがアセンション馬鹿といわれないためにも、金融危機アラートサイトを
紹介します。現実の世界の流れも判断して下さい。

NEVADAレポート
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3109358.html

生意気と感じるのであれば、お詫びいたします。

 
 
 
ゾロさんこんにちは。 (ういはる)
2010-11-23 10:44:49
沖縄と言えば、ユタっておられますよね。最近テレビでユタ系の人達がカウンセラーをしておられるのをよく見ます。その凄い能力には驚いています。

そのユタの人達の中に、アセンションについて語っておられる人っておられますかね?そういう話を聞いたことがございましたら、簡単にでも良いので教えていただきたいです。
 
 
 
ウサギ殺し中国女性・・・狂ってる・・・ (うさぎ)
2010-11-23 11:14:04
http://oka-jp.seesaa.net/article/170069857.html
 
 
 
そろそろ (しお)
2010-11-23 11:15:41

アセンション懐疑派の俺はこの辺りでおいとまさせて頂きます。
あまりに場違いでした。

それからふるやさん、斎藤さん、失礼な言葉をすみませんでした。
今後のご活躍お祈りいたします。
自分も
皆が幸せな世がくることを切に願っています。
どうもありがとうございました。
PS…お声がけをして下さった皆さん、返事をせずにすみませんでした。
嬉しかったです。
(^O^)/

 
 
 
Unknown (ERNEST)
2010-11-23 11:26:03
ミコスさんからの日本へメッセージか、本当に
アセンションが間近なことを実感します。
9月頃 ハイヤーセルフに「あなたの陰陽のエネルギーをゼロポイントに調整しました。」と言われました。それから心身ともに開放感があります。幸福感の中で生活しています。子供の頃から色々な事を教えてくれたハイヤーセルフは、近頃アドバイスはなくなり「感じなさい。そこが、あなたの行き場所だから。」と自分の直感を大切にするように教えてくれ、見守ってくれているようです。

 
 
 
止めようがありません。 ()
2010-11-23 11:38:17
時間がどんどん加速して、今自分が言った言葉、やった行いが以前のように検証できなくなってきています。

ゆっくりでなく、みるみる積もっていってます。

本当に本当に、たった今の自分の言動に注意してください。

ここからは、自分の波動はすべて自分の責任になっていきます。
何をやるにしても、自分の波動の種類をしっかり意識してください。
人に放った言葉もすでに人にではなく自分に積もるようになっています。

もう、その時が来てしまいました。

どんどん軌道修正をしてください。

光は入り始めました。
 
 
 
風さん (stampyumi)
2010-11-23 12:08:11
リョウカイ!
時間経過はほんとに早いですね。今を生きます☆
 
 
 
うさぎ殺し ()
2010-11-23 12:15:08
恐!(((>_<)))空気や食べ物の汚染で、神経やられちゃってるのもあるんじゃない。何か極みだなあ。
 
 
 
Unknown ()
2010-11-23 12:16:38
空気や食べ物の汚染で、神経やられちゃってるのもあるんじゃない。何か極みだなあ。
 
 
 
Unknown (Venusian)
2010-11-23 12:38:06
もはや下部のチャクラさえも閉じてしまって「無明の人=死者」と成り下がってしまった人達が目に見えて増えてきましたね。まさに生ける屍、ゾンビの群れです。

終わりの時に起きる事柄の幻 ユダの手紙:19

不敬虔な輩、これらは分離を起こす者、動物的な人間であり、霊性を備えていません。

恐ろしい・・・
 
 
 
 (グラッチェ)
2010-11-23 12:56:54
 君も同じ物を喰って(ファーストフード)、同じ空気を吸っているんだよ。
 同じ穴のムジナなんだよ。
 
 
 
11月20日夜 東京 (ういはる)
2010-11-23 12:58:55
東京上空にもUFO到来。
http://www.youtube.com/watch?v=i-z2MVn9qmg

UFOも日常になりつつありますね。
 
 
 
グラッチェさんへ ()
2010-11-23 13:33:44
残念でした。僕はファーストフード食べません。まずいから。あと、これ中国の話ね。人の話ちゃんと聞こうね。はい、乙。
 
 
 
時間の加速を実感しますよね。 (かたくり)
2010-11-23 13:47:49

 風さん

 本当にそうですよねぇ。

 たった今を大事に生きなければと思いますね。
 
 実は、夫婦で昼食をしていて
 この頃のそれも今年8月以降の時間が
 とても早く過ぎていて恐いくらいだねと
 話していました。
 で こちらのコメント欄での風さんの
 コメントを読んで驚いています^^
 近頃は
 本当にそう感じている人が多くなっていると
 思います。

 kagariさんの所でも光と闇の最終戦争中と
 書いていました。時間が早く過ぎている今を
 光の方に繋がるよう今瞬間瞬間を大事に
 したいですね。

 
 
 
 
ただの独り言 (Unknown)
2010-11-23 14:00:15
いつまで茶番を繰り返すのだろうか。
 
 
 
ただの独り言 (Unknown)
2010-11-23 14:00:27
いつまで茶番を繰り返すのだろうか。
 
 
 
東京のUFO (Venusian)
2010-11-23 14:05:47
ういはるさんアップの東京のUFO、横一列のフォーメーションといい、4機編成のところといい、テキサス・エルパソのものに似ていますね。
 
 
 
東京UFO映像を観て (側用人)
2010-11-23 15:08:24
私にとってUFO(宇宙艇)は普通のモノなのに映像を拝見して、なぜか?鳥肌立ってしまいました。畏れ多いなにかを感じます。
 
 
 
ういはるさんどうも (ゾロ)
2010-11-23 15:09:18
沖縄には、精神科医の越智啓子さんがいらっしゃいます。彼女の流れをくんだ、
元々ユタの素質のあった若い女性が、前世療法をなさっています。

ただチャネリングとなるとわかりません。

自分としては家族をどう説得するかが、課題です。
早くディスクロージャーしてくれれば、やりやすいのですが。
 
 
 
日々の言動、行動チェック (ミルク)
2010-11-23 15:18:17
ミルクです。^ω^風さまの仰った時間の加速現象により、自分の発した言葉や行為が即、自分に返って来るというお話を肝に銘じ、何気なく口をついて出る言葉にも、注意しております。昨日は僕自身の抱える内面の問題の浄化の反動が予想外に大きく、意識朦朧でグッタリしてしまい、その時話題に挙がっていた。地球の10億年先へのワープのお話も、10億を5億と間違えたり、キチンと考察する気力も起こりませんでした。折角メイドインヘブンさまや、りぃりさまが話題に出して下さったのに、申し訳ないです。メイドインヘブンさま、りぃりさま、大変失礼致しました。m(_ _)m
 
 
 
続・東京UFO (Venusian)
2010-11-23 15:22:10
東京UFOの続編が上がっていました。
http://www.youtube.com/watch?v=zQn7T5F8M_4
 
 
 
Unknown (側用人)
2010-11-23 15:27:44
ゾロさん
私は寧ろ今この段階で、何も感じることが出来ない人には、説得するのはやめることにしました。誰でもが非常に感じ易くなって居るこの時に、何も感じることが出来ないのは、ほぼ致命的です。
 
 
 
こりゃヤバい。 (Venusian)
2010-11-23 15:48:17
北朝鮮が韓国の島に砲弾発射 家屋が炎上中 負傷者あり。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_north_korea/?1290493796

 
 
 
Unknown (中立派)
2010-11-23 15:54:52
側用人さん

それほど誰でも感じやすい状況になってるなら、
もっと世間が騒いでいると思います。

このブログに書いてあるような事を理解できない人の方が多いと予想できる今の段階で、
地道な説得を怠るというのはまだ早いでしょう。

こういう事に興味がなければ、
目の前に変化が起きていても気付く事もなく
今の生活を続けていくのが常だと思うのです。

これで致命的ならば、もはや助かる人は少ないはずです。
 
 
 
朝鮮戦争勃発か? (Venusian)
2010-11-23 16:02:08
北朝鮮・韓国ライブTV 島が燃えている・・・
http://www.ustream.tv/channel/gamsae365
 
 
 
戦争はじまってる! (ういはる)
2010-11-23 16:07:57
今NHKのニュースでやってて吃驚した!
映像みると、本格的な戦闘じゃないですか!

もう、かんべんしてくれよ~。

宇宙人さん、地底人さん、ファーストコンタクトの前倒しお願いします。
とりあえず、古谷さんと斎藤さんからの朗報を期待します。切実に。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-23 16:13:33
闇の勢力が力をなくしたらしいけど、このままじゃ朝鮮半島で戦争が始まるかもしれないな。

闇の勢力が力をなくしても戦争が始まるのか。

そうか。

チャネリングメッセージの言ってることの成否が今問われてるんだな。

 
 
 
Unknown (側用人)
2010-11-23 16:16:54
中立派さん
とりあえず私は自分のブログを持っていますので、言いたい事は其方で公開しています。縁が有れば引き寄せられるでしょう。

私は少々言語障害気味なので、口での説得は無理があるのです。

アセンションには個人の変容への努力が必要です。誰かが代行して呉れる類ではないのですよ。今此の時期に、自力で何も感じない人にどう?説得するのでしょうか。

しかし、まだ時間は残されています。私は、より多くの方々が自力で気付くことを期待しています。
 
 
 
やっぱり当たった! (ミルク)
2010-11-23 16:18:15
うおお~っ`・ω・´;僕は以前から密かに11月開戦説を、心の奥底で懸念していたのですが…てっきり北朝鮮は、後継者問題で内紛が起こり、体制崩壊して韓国と併合すると思ってました。やはり世界は急激に動き出しております。そんな空気をよそに、今僕は家の掃除、整頓をしております。(^ω^;
 
 
 
冷静に (側用人)
2010-11-23 16:28:04
皆さん落着いて下さい。とりあえず冷静に事態を見定めるのが、得策です。光りを目指す者が、この様な事で動揺してどうしますか!
 
 
 
韓国と北朝鮮 砲撃戦 (Unknown)
2010-11-23 16:32:52
そういえばババ・バンガが11月に第三次世界大戦に入っていくと予言していたが、

これの事だったのかな。
 
 
 
ミルク様 (ペトロン)
2010-11-23 16:34:02
昨夜は、浄化の反動でグッタリしていたそうですが、
もう大丈夫なんですか?掃除、整頓も、無理せずに
ボチボチやってくださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-23 16:41:34
ETは北朝鮮が韓国を攻撃する事はわかっていました。

そう、わかっていたのです。



 
 
 
ペトロンさま (ミルク)
2010-11-23 16:46:11
はい。^ω^有難うございます。今はもう大丈夫ですよ。公式発表やアセンションの時期を余り気にせず、マイペースに粛々とやって行きます。使用人さまが先程仰った様に、世界でどんな事態が起きようと、僕は穏やかに、自分の為すべき事をするだけです。(^ω^)
 
 
 
Unknown (Venusian)
2010-11-23 16:46:40
韓国と中国の諍いは、ミニチュア版アメリカVS中国と考えてもいいですからね。その発展形が第3次世界大戦。

今回の紛争が朝鮮戦争に発展すれば、中国は北朝鮮をバックアップするし、当然アメリカは韓国側に。
そうなると沖縄の基地が前線になる危険性も含んでいますよね。

中国は間違いなく尖閣を取りに来るでしょうし、そうなると日本も否応なしに参戦状態に巻き込まれる。

アジア諸国も傍観を決め込んではいないでしょう。

大戦となれば、アメリカ、日本、アジア諸国、インド、EU諸国 対北、中国、ロシア、イラン・・・なんとしても最悪の事態は避けなければなりませんね。
 
 
 
もし 日本にも飛び火したら。。。(汗) (かたくり)
2010-11-23 16:48:59

 こんな近くで とうとう起きましたね。

 日本が巻き込まれないようにと願うばかりです。

 先日現内閣が軍需産業云々とも関わりがあるのか
 ないのか・・・

 南北だけで終わるのかどうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-23 17:10:02
あなた方が見てるということは、

あなた方が望んだという事なのかな。

砲撃戦。
 
 
 
東京に核爆弾 (ういはる)
2010-11-23 17:14:03
ベンジャミンさんの情報だと、北朝鮮によって東京に核爆弾が持ち込まれているという情報がありますが、これが本当なら心配ですね。

リモートビューワーのマクモニーグル氏、エド・ジェームス氏の両氏は確か、朝鮮半島で核爆発が起きるのを遠隔透視していました。これが現実のものとならないことを祈ります。

それと、あと中東も気になりますね。この機に合わせて何か起きなければ良いですが。
 
 
 
[北朝鮮]核爆弾、年2個分 「拡散」脅威増す (Unknown)
2010-11-23 17:37:53
2010年11月23日 15時01分 / 提供:毎日新聞

 北朝鮮による寧辺(ニョンビョン)のウラン濃縮施設の公開は、「核兵器のない世界」を目指す米国に大きな衝撃を与えた。 北朝鮮が濃縮ウランを製造する技術を手にしたとなれば、弾道ミサイルへの装着可能な小型核弾頭の開発や、濃縮ウランの輸出など「核の拡散」が現実の脅威となるためだ。 日米韓は「連携した対応」を確認したが、中国は「沈黙」したままで、6カ国協議の行方も不透明さを増している。

 韓国専門家によると、濃縮ウラン使用の核爆弾を年1個生産するには、1000台の遠心分離機が必要。 北朝鮮の主張通り2000台の遠心分離機が稼働中とすれば、年2個の濃縮ウランによる核爆弾製造の基礎を手にしたことになる。

 さらに、1000台の遠心分離機はわずか900平方メートルの建物内に収めることが可能で、秘密裏の製造に適している。 今後、高濃縮ウランを大量に製造し定期的な核実験を続ける能力を獲得すれば、大陸間弾道ミサイルに装着する小型核弾頭の開発も可能だ。

 ◇施設「驚くほど近代的」

 北朝鮮の濃縮ウラン施設について、現地を見学したヘッカー米スタンフォード大教授は「驚くほど近代的」と語った。米シンクタンク「科学・国際安全保障研究所」(ISIS)は、この規模の施設では兵器に使えるウラン26キロの生産が可能と分析している。
http://news.livedoor.com/article/detail/5159007/
 
 
 
やるべきこと。 ()
2010-11-23 18:04:52
しかし、なんで島を砲撃なんだ?
なんだか、やっぱり打ち合わせしてマッチすってる感じがするな。
911やトンキン湾事件や韓国哨戒艇事件みたいに、自作自演の臭いがする。

朝鮮民族同士で戦争したいはずないものな。
火災を起こしたい輩が仕掛けてるんだろうな。

と、ここまで書いて、私はミルクさん、さすがーっと思っています。
全ては宇宙を経由してリンクしてますものね。
私も情報は入れながら、目の前の自分のやるべきことをやり、いい波動を宇宙に解き放ちます。
 
 
 
何故この時期に? (ミルク)
2010-11-23 18:08:46
今回の戦闘、恐らく裏で糸を引いているのは、やはり中国でしょうね。更にその背後には例のあの結社が…泥舟の北朝鮮 が、わざわざ勝機の無い戦闘を仕掛けるには、それ相応の理由がある筈です。もしかしたら、他の重要な事…例えば、公式発表や、ファーストコンタクトから、世界の人々の関心(フォーカス)を、妨げる意図が隠されているのかも知れません。(`・ω・´;
 
 
 
あらら (stampyumi)
2010-11-23 18:10:32
脅し&戦争好きは困ったものです。
そこまでして金儲けしたいのか統一したいのか・・・留まりたいのか・・・謎だ。笑
 
 
 
Unknown (安穏)
2010-11-23 18:19:01
韓国は災難ですね

アジア大会(?)でのテコンドーの審判をめぐって
台湾が反韓感情を爆発させて騒ぎになってるところに
今回の砲撃...

北朝鮮はともかく、台湾人はもうちょっと賢いと
思っていたのですが^^;

もう、憎しみとか怒りとか、そういうのはうんざりです

かたくりさんもおっしゃっていたように、
日本が巻き込まれないようにという気持ちももちろんありますが、
私は個人的に、それよりも、今回の事件で被害を受けた、
罪もない韓国の一般市民が気の毒です。

朝鮮戦争に突入したりすれば、罪なき韓国人も、
罪なき北朝鮮人も、当然日本人も、
また、参戦する他の国の罪なき人々も...
たくさんの尊い命が奪われる。

銀河連邦の方々、非常事態なので、
どうか不介入の法則云々は特例という事で破ってください。

今すぐ介入してください。

でないと、でないと...

お願いです。今すぐ地球上に姿を現し、
全ての争いを止めてください。

人類が誕生してから気が遠くなるぐらいの年月を経てなお、
人間は何も進歩していない。

このままだとあと何百年経っても人間は争い、憎しみ、
尊い命は奪われ続ける...

もう人間だけの力では無理です!

どうかお願いします





 
 
 
攻撃は予言されていた。 (Venusian)
2010-11-23 18:52:59
韓国が北朝鮮に攻撃を受ける事を予言した少女。

11月15日の映像
http://www.youtube.com/watch?v=a9ahSfE4azQ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-23 18:54:59
あっ、少年でした。
 
 
 
上なる如く下もまた然り (チェーザレ)
2010-11-23 19:00:31
朝鮮半島の争乱にシンクロするかの様に、木星も大変な異常気象。壮絶な高さの上昇プルームが、非常にエネルギッシュに立ち昇っている。

http://oka-jp.seesaa.net/article/170401178.html
 
 
 
Unknown (ペトロン)
2010-11-23 19:13:48
Kagariさんの、今日のコメントが、何か重みを
帯びてきましたね。

ただ、あなたには、なるべく、
光と闇の最終戦争に巻き込まれないようにして生きてほしい。

その上で、あなたが、光と闇の最終戦争を
乗り越えて生きてゆくためには、光のネットワークに接続して、「内なる声」に到達することです。

それは、何となくではなく、
ハッキリとした声で聴こえて来るものであり、
恐怖や不安と対極にある、柔らかな安らぎを与える声として、自分自身の内側から聴こえて来るものです。

 
 
 
シーアイエー (メルルーサ)
2010-11-23 19:31:05
シーアイエーの連中は
イエローモンケーどものけんかでひと儲けって
うれしくってしょうがないんだろうなあ。

 
 
 
ペトロンさま (ミルク)
2010-11-23 19:33:49
正にそうですね。^ω^kagariさんの仰る、あなた方は光と闇の最終戦争に、巻き込まれないように。それは単に物理的戦闘を指すのでは無く、私達の心の在り方、そこが寧ろ重要だと思います。僕も先程、ニュー速、朝鮮板を少し覗いたのですが、不謹慎で口汚い、酷いコメントばかり。^^;彼らは人の何だと思っているのでしょう。すぐ不快になり、自分の波動が下がると感じ、読むのを止めました。もう二度とあんな板を読む事はないでしょう。心の問題、心の在り方の重要性に、彼らは余りに無知過ぎます。(>ω<;
 
 
 
Unknown (マーガリン)
2010-11-23 19:37:28
世界は絶対平和ですね。
幸せです
 
 
 
脱字訂正 (ミルク)
2010-11-23 19:39:14
彼らは人の何だと→×
彼らは人の命を何だと→○
読んでた方 ごめんなさい。(´・ω・`;
 
 
 
いろいろな裏読みもしたほうが・・・ (かたくり)
2010-11-23 20:47:58

 まず 余りにもタイミングが・・

現在日本で起きている事とも無関係じゃない?

★自衛隊が尖閣諸島問題などで沖縄増強という
 ニュースの後に起きた。

★戦闘をするにあまり大きな理由が見あたらない。

★尖閣諸島での中国の蛮行やビデオの問題を
 忘れないように。

★日本の現内閣の不祥事や妄言そして国民無視。
 これを忘れないように。

★日本も軍需産業で儲けようと現内閣が
 言っていた。

★先日のAPECでの日韓首脳会議に異例な
 せんごく同席。
等々。

さあ明日は、
 ふるやさんと斉藤さん他の今日の成果が
 楽しみですね。
 
 
 
戦争と宇宙人の介入 (タケ)
2010-11-23 21:12:01
ヤスの備忘録の「ビリー・マイヤーのエノック予言」に以下の予言があります。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-55.html

・ちょうどそのころ、地球外生物が人類のおこした戦争にはっきりとした形で介入する。

彼らは自らのアイデンティティーを隠すことはないだろう。

そして、西側の先進国の攻撃の対象となっている人々を救う。

http://yakuraibos.exblog.jp/10122820/

チベットの僧侶が2012年を遠隔透視、外力が地球の自滅を救う

 【大紀元日本1月1日】遠隔透視功能はチベットの寺院の中ではそれほど珍しいことではないという。数千年来、それはずっとチベット文化の精神活動の主要なものの一つであったからであるが、最近チベットの寺院から帰って来たあるインド人の旅行者が知り得たものは驚くべき、そして魅力ある情報であった。

 その旅行者の話によると「遠隔透視功能を持つチベットの僧侶は、現在世界が自滅の過程にあるのを見たが、しかし同時に、世界は滅ばないということも見た」という。

 僧侶はこう言った。「今から2012年まで、世界の超大国は地域紛争に参加し続け、テロリズムと水面下の争いが主要な問題となる。2010年前後に世界の政治にある変化が起こり、世界の大国はお互いの脅威によって壊滅する。2010年から2012年までの間、全世界は極端に走り、最後の日に向けての準備をするようになる。多くの政治問題と交渉は僅かの進展もない。2012年、世界を壊滅させる核戦争が起こるが、そのとき、この上ない出来事が起こる。超自然的な神の力が干渉し、世界は自滅しなくなる」。

 もし科学で僧侶の発言を解釈すれば、地球外の力が私たちの全てを見ていることが明らかとなる。その力は2012年に現れ、世界を自滅から救うのである。

 最近インドと中国で未確認飛行物体(UFO)が出没する事件について話を聞くと、僧侶はにっこり笑って言った。「神様はいま私たちすべての人を見ている。人類は未来を大幅に変ることを許されていないからである。現在人々は『業』の中で生活しており、ある程度は未来の生活を変えることができるが、未来を大幅に変えるのは許されないことである」。

 僧侶はまた、2012年以後、人類文明は科学と技術の最先端は精神的な領域にあり、決して物質的である物理と科学にはないことが分かる。その後、技術は向きを変え、精神的な昇華と身体と精神の関係や、輪廻や、私たちに関わりながらも「神様」の一部分とされてきたことを学ぶようになるという。

 インドと中国において、UFOの出没事件は数倍に増えた。多くの人は宇宙人が中印両国政府と接触し、最近UFOは頻繁に核兵器に力を入れている国に出没していると思っている。2012年に地球外の力が現れることについて聞くと、僧侶はこう答えた。「彼らは私たちを驚かさないようにしながら現れてくる。彼らは必要な時にだけに姿を現す。科学の進歩につれて、私たちは必ず彼らを知り、接触することができるようになる」。

 遠隔透視功能を持つ僧侶の話によると、私たちの地球は守られているという。しかも様々な危険の中から救い出されており、ただそのことを私たちは知らないだけである。その時私たちは外力がどのように私たちを救い出すかを知ることとなる。
「インド日報」(India Daily)2004年12月26日より


このような予言が多いので、私は宇宙人の介入は戦争が起きた後に行われるのではないかと予想していましたが、残念ながらその通りになりそうです。

早く介入して欲しいです。

地球人は科学技術が進歩しても、未だに戦争とかやってて、原始人の頃から少しも精神的に進歩していないですね。

この件に関する斎藤教子様のチャネリングメッセージを教えて欲しいのですが、よろしくお願いします。

今後の銀河連邦の予定を教えて欲しいです。
 
 
 
沖縄からようこそ。 ()
2010-11-23 21:33:42
ゾロさん、ありがとう。
ここの人のほとんどは、あなたのように、一つ一つ確認するように歩いてきた人たちです。

それは、このシステムからの逃避ではなくて、フロンティアだと私は思っています。

壮大な宇宙という現実、3次元の2元性システムという状況、自他共に魂を大切に生きるそれぞれに与えられた日々の営み。
ここの人たちは、そのどれも捨てず、誠実に向き合ってこの峠を越えようとしています。

ゾロさん、これからもよろしく。
 
 
 
Unknown (オレオ)
2010-11-23 22:06:52
風さん、ナイスコメです。
 
 
 
思い過ごし? ()
2010-11-23 22:29:57
韓国、北朝鮮のニュース映像の42秒~46秒付近、空にUFOのようなもの浮いてません?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101123-00000418-fnn-int
 
 
 
北朝鮮周辺情報 (チェーザレ)
2010-11-23 22:35:06
北朝鮮のウラン施設のコンピューターが、stuxnet
で攻撃されたため、北朝鮮がブチ切れて攻撃を仕掛けてきた、という説

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/archive/2010/11/23
 
 
 
>思い過ごし? (ういはる)
2010-11-23 22:58:46
>韓国、北朝鮮のニュース映像の42秒~46秒付近、空にUFOのようなもの浮いてません?

確かに、何か浮いてますね。そうとう大きい様に思えます。
 
 
 
これ、見てよ、大変だぜ (A)
2010-11-23 23:37:50
これだよ!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
 
 
 
全て前倒し!? (ミルク)
2010-11-23 23:45:54
風さま、先程はどうも。^ω^例の朝鮮半島の件ですが、今回はやはりこれまで何度か起こった海上の戦闘とは、何か異質な感じですね。どうも北朝鮮側の意図がまだ読めません。一部云われる様に韓国側の海上軍事行動に対する牽制だとしても、韓国側の援助の停止や経済制裁のデメリットを承知で、民間人の島民に砲撃までするでしょうか?風さまの仰る様に、自作自演の匂いもしますね。それにしても今年いっぱいで三次元問題にケリを着けるが如く、時間加速に伴い、あらゆる問題がここに来て一気に前倒しになっている様な気がします。(^ω^;
 
 
 
ちいさなUFO (一読者)
2010-11-23 23:52:57
皆さんUFO好きですね~
では此処で私が撮ったUFO写真を一枚だけ公開
小さくてスミマセン
今年の六月に千葉県で撮りました。
http://stat001.ameba.jp/user_images/20101123/23/ichidoku-mono/b7/cb/p/o0800051810877602281.png
 
 
 
これ (ぬこりん)
2010-11-23 23:57:41
何か、すごい怪しい教団。ひとつ当たったけど、他もうのみにするの何か危ない気がする。
 
 
 
Unknown (A)
2010-11-24 00:00:59
紹介してしまった、このサイト、見たら、気持ちわるくなった!。
見ない方がよいかも。
次元が低い!。
 
 
 
新興宗教でしょ。 (Unknown)
2010-11-24 00:06:06
言葉に絡め取られずに、
ちゃんと波動で見なきゃだめだよ。
へんな渦巻いてるし、ずーんとしてるよ。

韓国と北朝鮮のことも、マリア様が武力で相手を倒せなんて言うわけないでしょ。

低い波動と繋がっている新興宗教だよ。

 
 
 
これ (ぬこりん)
2010-11-24 00:07:02
ぬこりんも、見たら気持ち悪くなった。とりあえず、
コップのお水に、スプーン一杯の塩を混ぜて、うがいしておこうぜよ。
 
 
 
砲撃された韓国のビデオ (タケ)
2010-11-24 00:28:17
http://news.yahoo.com/video/world-15749633/23162656

日本のサイトのビデオは小さくてよく見えなかったのですが、アメリカのヤフーにもっと分かりやすいビデオが載っていました。

もう、完全に戦争だね。
これからどうなっちゃうんでしょう。

地球人だけだと、このまま報復の繰り返しでどんどんエスカレートして戦闘規模が大きくなっていくだけのような気がするので、早く銀河連邦に介入していただいて、制圧して頂きたいです。
 
 
 
タケさんへ (側用人)
2010-11-24 00:59:47
>早く銀河連邦に介入していただいて、制圧して頂きたい

宇宙の方々は宇宙艇の姿を見せる事で、地球人サイドからの目覚めと自覚を促す手段を取ると私は思います。

ただ宇宙からの援助をアテにするだけで、自分の魂が成長すると貴方は御考えですか?

最低限度でも、地球人自ら難局を乗り越えようとする姿勢を期待していると思いますよ。宇宙の方々は。
 
 
 
側用人様へ (タケ)
2010-11-24 01:19:11
まあ、宇宙人に依存するだけでは、魂が成長することはありませんが、いきなり砲撃されて、死人が出ちゃっているから、もう収まりがつかないんじゃないでしょうか。

北朝鮮みたいに独裁者が権力を握って好き勝手にやる国は、困りますね。

宇宙船が姿を見せるだけでは、独裁者が自覚と目覚めを起こすことはないと思います。

私の理解では、このような悲惨な状況を作り出したのは、人間の持っている価値観・信念が、自己中心的であることに原因があると思っています。

側用人様は宇宙のご友人と、テレパシーで交信できるのでしょうか?

宇宙のご友人の方のお考えをお聞かせいただきたいです。
 
 
 
ところで (Unknown)
2010-11-24 01:36:43
ところで、闇の勢力のシナリオ通りに、これから南北戦争、恐らく年明け早々にも開始されるかと思いますが、アメリカは以前から日本に対して軍備増強しろ!と言っていることからも想定できるように、経済の状況を考えると、戦争特需という点から、間違い無く日本も巻き込まれるでしょう。

さて、以前からチャネリングメッセージでは闇の勢力の力を封じ込めたといった内容がありましたが、だとすると、今回の北朝鮮の攻撃はどう説明するのでしょうか?

もっと言うと、日本にミサイルが飛んできても全然不思議では無いだけに、非常に緊張感の高ぶる中、現実に起きた今回の攻撃は、決してたまたま偶然起きた事故とはワケが違います。

中国やロシアとの関係を考えれば、大戦に発展する要素は十分に考えれますが、果たしてそれでも『闇の勢力の力は無くなった。』と言い切れるでしょうか?


 
 
 
タケさんへ (側用人)
2010-11-24 02:01:10
“自分の内を見つめ、自分が真に進みたい道を選びなさい。あなたの行く先はあなたしか知りません”

天や宇宙の方々(そして我々地球人)は、その内在に『闇と光り(すべて)』を両方とも含有しています。では何故?『光り側』の方々が『光り=善』であるのか。

彼らは言います。“争いは愚かで無益であるのを熟知しているので選びはしない”

彼らも『闇=悪』の行為を知り尽くしているのです。知り尽くした上で選んでいるのです。

自分から進んで『闇』を体験しろとは言いませんが、全てを知っているからこそ「魂の進歩」があるのではと思います。

タケさんの希望する答えにはなっていないかも知れませんが、私達が此の先進むべきは、自分や自分達の未来は自分で選ぶしか道はないということです。
 
 
 
ココでも全力でスルーですか? (一読者)
2010-11-24 02:48:42
私の撮影したUFO二枚目
今年十一月二日に千葉県で撮影しました~♪
先日ふたばちゃんねる@二次裏に貼ったら全力でスルーされました~
http://stat001.ameba.jp/user_images/20101124/02/ichidoku-mono/5b/ff/p/o0506039610877866519.png
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-24 05:56:23
闇の勢力は衰えていない。

チャネリングメッセージが嘘をついたのだ。


 
 
 
何故? (Unknown)
2010-11-24 07:04:23
では、一体何故?

チャネリングメッセージは嘘をつくのだろうか…

嘘をつくことで何の得があるのだろう。

まったく理解に苦しむ。

単なる愉快犯なのか。

 
 
 
無視しているのではなくて (安穏)
2010-11-24 08:42:38
一読者さま

きっとそれは、皆さん無視してるのではなくて、
ただ単に「403Forbidden』のエラーが出るので
見る事が出来ないだけだと思います...

見られなかったら当然反応のしようがないのでは?^^;

私も見たかっんですが、残念です
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-24 08:45:01
宇宙now!を見ると良いですよ。そんなに騒ぐことではないです。
 
 
 
古谷さんはどちらと繋がってるのかな? (NWOnoknu)
2010-11-24 09:00:25
http://snowqueen1058.blog88.fc2.com/blog-entry-255.html
 
 
 
Unknown (プリウス)
2010-11-24 10:36:04
やけに盛り上がってますね。皆さんそれぞれ知識はいっぱい有るんですね。でもこのコーナーは、情報交換の場であって、一部のためのお喋りコーナーじゃないですよね。だらだらと会話するのは止めて下さい。コメントがあれば、とりあえず見なければなりませんし、他から重要な情報が入るかもしれませんので、このサイトは様々な方が注目していますので、ほどほどにして下さいよ。
 
 
 
Unknown (ま☆いっか)
2010-11-24 10:49:08
まあまあ、そう硬いこといわずに、いいじゃないの(^-^;)    一休み、一休み、お茶をどうぞ(o^-’)b
 
 
 
Unknown (プリウス)
2010-11-24 10:57:23
こういう稚拙者(物)が、大切に築き上げたサイトをつぶす。
 
 
 
Unknown (ま☆いっか)
2010-11-24 11:12:00
はい、はい、稚拙者(物)で~~~す(^o^)  この程度で潰れるサイトでは、ありませんよ(^-^)  ふるやの森をみくびっては、こまりますなあ~~(o^-’)b
 
 
 
側用人様へ (タケ)
2010-11-24 11:23:26
“自分の内を見つめ、自分が真に進みたい道を選びなさい。あなたの行く先はあなたしか知りません”

宇宙の友人からのメッセージありがとうございました。
ちょうど、今の私にぴったりのメッセージだと思いました。
 
 
 
Unknown (プリウス)
2010-11-24 11:47:19
この方には無駄のようなので、ここで終わります。他の方、いろいろと時間も迫っているようですので、建設的な意見、情報交換を是非、宜しくお願いします。
 
 
 
タイムリーな答えがあるかも? (かたくり)
2010-11-24 11:48:21

お早うございます! ふるやさん

 お早うございます! 皆様

★ 本日の kagariさんの記事に

 タイムリーな答え?があるかも?

http://mihoh.seesaa.net/

 それにしても
 一日も早くアガルタの人々と再会したいですね。

 
 
 
貼りなおし~ (一読者)
2010-11-24 12:06:15
(安穏)さま!どうもどうも
では貼りなおし~♪
http://ameblo.jp/ichidoku-mono/image-10716460501-10877866519.html
 
 
 
隣家が修羅場でも平常心? (ミルク)
2010-11-24 12:29:12
かたくりさま、こんにちは。^ω^kagari氏のブログ、先程覗きましたが、まだ更新はない様です。朝鮮半島有事は、現在は新たな交戦は無い様ですね。内面の意識上昇と宇宙や地下の友人達との再会にフォーカスしていた私達には、今回の事件はとんだ横槍となり、大きく意識を乱されましたが。それでも私達は意識を修正しなければいけないのですね…。例え隣りで火柱が上がったとしても。奇しくもふるや氏、斎藤氏のコンタクトイベントに合わせたかのようなこの問題。お二人は無事成功されたのでしょうか。事件を知って心が動揺される様な事はお二人ならば無いと思いますが…早く結果報告が知りたいですね。(^ω^)
 
 
 
Unknown (女子中学生2年)
2010-11-24 12:33:55
日本政府の対応を見ていると何故だろう…
喜んでいるように見える。
壊滅的な一連の支持率低下の危機的状況を おいておいて 何かをやっているアピールが出来る。

過去を見ても 「不思議」 と日本政府、アメリカの都合の良い時に金一族は騒動を起こしてくれる。

決して裏読みし過ぎでは無い気がする…
 
 
 
一読者さん撮影の写真 (ういはる)
2010-11-24 12:39:18
見ました。UFOだと思います。綺麗に撮れてますね。
なにより、一読者さんがUFOだと感じて撮った点が重要なんだろうと思います。
 
 
 
昼間だと写り易い (一読者)
2010-11-24 12:57:29
ういはるさま、褒めてくださってどうも
やっぱUFOは陽光の下、姿形がはっきり明らかになるから一番良いですね~♪ 安物のカメラだから尚更ですよ~♪
 
 
 
24日の記事だけれど・・・ (かたくり)
2010-11-24 13:21:51

 ミルクさんへ

 24日の更新記事の話しだったけれど?

 もう読んだあとだったのかな?

> 光と闇の最終戦争の真っ只中であり
 北朝鮮内部の獣化が始まっていることについて
 半年前にお伝えしてあります。
 獣と化した者の行動には動悸がありません。
 ですから、獣と化した者の面前では決して
 心を動かさないように。心に冷静さを保持して
 ください。
 地球物質会には、裏と表があります。
 その両方をしらずして、あなたは光と闇とを
 その自らのうちに統合出来るのだろうか?

以上コピペ

 このような内容です。
 今後ある出来事が起きても必要以上に感情的に
 ならずに見守る姿勢と表に起きている事柄を見て
 裏で密やかに起きている出来事を見過ごす事の
 ないよう気をつけたいものですね^^

 こんな言葉もあります。
 「言えない情報が多いときには裏を読まないと
  本当の意味は伝わらない」

 あー今日か明日にはふるやさんからの報告が
 あるかもしれませんねー。楽しみだ。
 
 
 
森とリンクしてるみたい! (クローバー)
2010-11-24 15:19:19
かたくりさん タイムリーでとても参考になりますね。
朝8時には更新されてました。

Kさん復活で、やっとまたアセンションに真実味が持てるようになりました。
数ある有名どころのチャネリング情報の殆どに疑惑を感じるようになったこの1~2ヶ月。。。
情報に全く心踊らない日々の中で過ごしてみれば、逆にまた見えてくるものもあり、
多くのUnknownさん達や、懐疑派・中立派さん達の意見やつぶやきにも 真剣に頷いてる自分。
今後もいろいろな意見に柔軟に耳を(目を)傾けながら、進んで行きたいです。
一旦クリアな状態になったのも 貴重な通過点だったかなと。
でも美辞麗句系は やっぱり苦手・・・。 
これは単に相性か、インスピレーションか、お好みか?^ ^

>感情というフィルターを完全に外してから、
よく、自分自身の内側に、問い掛けてみる必要があります。
それが、腑に落ちることなのか、腑に落ちないことなのかを。
「鵜呑みにしない」というのは、このことをお伝えしています。

時間の加速に伴って 2012年も思いのほか あっという間に やって来そうですね。
2013年が明け 普通にみかん食べながら「箱根駅伝」応援してる自分がいたら
「えっ? 落ちこぼれた???(汗)」なんてことも想像しつつ まぁ その時はその時で(笑)
それぞれが自分の内面としっかり向き合わなければいけない時ですね。
それを考えると忙しい! 雑念ばかりに翻弄される毎日、クリアしなきゃいけない自分の課題が多すぎて・・・しっかり見つめなおして 静かにハードルを越えていく努力をしなければ。

北朝鮮の砲撃 あまり必要以上に触発されない方が良さそうです・・・。
多分 騒げば騒ぐほど、裏で糸を操っている存在の思う壺。
そいつらがワクワクしながら、意図通りのメディアや世界の反応を見て、
喜んでいるかもしれない。

今日の「ひとりごとぶつぶつさん」のコメントも是非。。。
http://satoru99.exblog.jp/d2010-11-24/

ふるやさん&齋藤さんから 早く良い知らせがあるといいですね
 
 
 
シリウス文明がやってくる (チェーザレ)
2010-11-24 15:29:39
Kagariさんブログに、
このブログ記事が更新される現時点では、
上記のそれぞれの%が、100%を最大として、

★第三次世界大戦に突入する可能性…4.82%
★獣の国が誕生する可能性…31.74%
★壊滅的なカタストロフィが起こる可能性…3.29%

と、少々上昇して来ています。

とありますが、想像していたより、厳しい結果だな、というのが正直な気持ちです。志望校、本気出さないと難しいよ、と言われた気分です。本当に受験生に戻った気分です。合格を頭に描いて、がんばろうっと!
 
 
 
何気にドキッ!としました(汗) (かたくり)
2010-11-24 16:14:51

 クローバーさん^^こんにちは

>2013年が明け 普通にみかん食べながら「箱根駅伝」応援してる自分がいたら
「えっ? 落ちこぼれた???(汗)」なんてことも想像しつつ まぁ その時はその時で(笑)

  ↑何気に ドキ!っとしましたー(苦笑)
  置いて行かれないように互いに内面を
  クレンザーをつけて磨いておきませんか(謎)
  「ひとりごとぶつぶつ」さん憤りを隠せない
  ようですね^^; まともな人達は憤って
  いると思いますよ、本当に。

 
 チェーザレさん
   
   確かに受験生の気分ではありますね(汗)
   しかし、光に目覚めた人が多くなるにつれ
   希望はあります。きっとね^^
   
  
 
 
 
ショックです (とある天使)
2010-11-24 16:34:39
今日テロスジャパンを久々にみて、オレリア(レムリアの叡智著者)が去年7月に他界されてたのを知りました。

以前本の中でアダマが高齢の方は今回は肉体ごと移行はできず違う段階を踏みアセンションする・・と言っていましたがそうだったのでしょうか?

彼女こそこの次元で地下都市の存在と物理的に再会しともに新しい地上の楽園を創っていく存在の一人だと思ってたのですが・・・ショックです。

オレリアの功績に感謝します。
ありがとう、愛してます。

 
 
 
向上心で・・・ (クローバー)
2010-11-24 16:39:53
かたくりさんへ

そうならないように、頑張ります。^ ^ みんな一緒なら 心強いですね。
光のネットワークに繋がらなければね!

ク、クレンザー・・・ 是非!(笑)

 
 
 
かたくりさま (ミルク)
2010-11-24 16:57:40
かたくりさま、僕が確認出来たkagari氏の記事は、昨日までのものでした。まだ今日の分は見付けておりません。kagari氏のブログ、関連サイトは複数存在するもので。僕が読んだ記事は、氏のこれまでの経緯、あと氏の尊敬する先生が893と氏の自宅を急襲し、間一髪氏が難を逃れた、というお話でした。kagariさん、893にまで襲われとったんかい!と驚きました。(^ω^;
 
 
 
重複するかも・・・ (クローバー)
2010-11-24 17:04:12
ミルクさん ここですヨ~。

http://mihoh.seesaa.net/
 
 
 
ヒント ()
2010-11-24 17:11:36
ちょいと、情報を貼り付けます。

http://www.y-asakawa.com/Message2010-2/10-message86.htm

UFO研究家浅川嘉富氏がシャーマン、ペトル・ホボット氏へ質問した答えです。
やっぱり波動を下げてはいけませんね。
 
 
 
光と愛のエネルギーを送ること・・・ (クローバー)
2010-11-24 17:30:31
歯がゆかったけど、これなら私たちにも出来ますね!

>このエリアに向けて 多くのポジティブなエネルギーを、光と愛のエネルギーを送ることです。

>私たちがこれからの数ヶ月間、中国の領土に向けて、できるだけ多くのポジティブなエネルギーを、光と愛のエネルギーを送ることが非常に大切だと、私は考えています。この地域全体を、黄金の、命の恵みにあふれた光ですっぽりと覆わなくてはなりません。
 
 
 
浅川氏の今回の記事、凄いですね。 (かたくり)
2010-11-24 17:36:52

 風さん 情報ありがとう

 浅川氏の今回の記事、ホボットさんのメッセージ
 凄いですね。

<この11月は「闇の勢力」と「聖なる力」との最後の戦いが本番を迎えた月として、人類の記憶に残ることになるかもしれないと言う話は、様々な人から知らされていたが、どうやら、我々はその一面を眼にすることになったようである。

 ここは、kagari氏の記事と同じですよね。
 
<このプロセスで、日本は重要な役割を果たすことになるのです。今回の渦のような現象が、日本の周囲でこれから増えていくことが予想されます。これからの時期、日本は、人間や世界の地球外からの影響を受けた新しいモデルが人間の思考に根付いていくことになるでしょう。 またそうあらねばなりません。

 ここは重要な意味を持ちますね。

 とにかく、今回の出来事は裏をよく見つめないと
 いけないですね。
 これからは普段の生活に於いても3次元的には
 充分備蓄したり、暗闇には近づかない、帰宅は
 早めにする等々注意が必要になると思います。

 クローバーさん
 ク、クレンザーはたまった汚れには効く?
 と思います(笑)
 ご一緒にー
 
 
 
光と愛のエネルギーを送る方法 (側用人)
2010-11-24 17:51:34
>光と愛のエネルギーを送ること
【エネルギーを送る方法】
相手が白い光りの粒子に包まれ歓んで居る様子を観ながら、“あたなが歓ぶ姿を観れて私は嬉しいです”って、未来を先取りしたイメージを送ります。
 
 
 
今回は (チェーザレ)
2010-11-24 17:53:05
かたくり様

ちょっと言い換えます。難関校受ける受験生です。でも、この世のシステムと少し違うところは、本気で受験したい者が増えれば、合格枠を増やしてくれるところ。あと、孤独な戦いでなく、皆で傾向と対策を
相談できることです。

クレンザーは、お肌が傷むから、やっぱちょっと・・・
 
 
 
kagari語録、健在! (ミルク)
2010-11-24 17:56:15
クローバーさま、かたくりさま、先程最新のを読みました。有難うございます。^ω^やはり光のネットワークに繋がる為には、世界でどんな悲しい事が起こっても、一見冷たい様でも、感情的になってはいけないのですね。あとツインフレーム(パートナー)の事にも触れておりました。残念ながら現時点で、僕にはそういった対象は、まだ現れていませんが。只、ひとつだけ確信を持っているのは、恐らく僕自身がアセンション(覚醒)を果たした瞬間、その相手が一瞬で何処に存在するかがすぐ理解出来る筈という、まぁ根拠無き確信ですが、そう信じているのです。(^ω^;
 
 
 
雲さんおみごと! (湘南)
2010-11-24 18:07:40
今日は、鳳凰のような雲が出ていました。
みごとにそのままという感じで、感激しました。
他のブログでも話題になっていました。
大勢の方が目にされたようですね。



 
 
 
【エネルギーを送る方法】 (クローバー)
2010-11-24 18:09:35
なるほど!!  側用人さん、ちょっとイメージが湧いてきました

ミルクさん それありかもネ! 楽しみになってきましたね。
 

 
 
 
ツインソウル (オレオ)
2010-11-24 18:21:11
Kagariさんのブログの過去記事からコピペです。

神秘主義の中のあらゆる双子の魂という教えは、
人間が堕落して魂の分裂が起こったからなのである。

皆さんの双子の魂は、
霊界の中の聖なる反対極性なのである。

多くの人々は、魂の連れ合いを
肉体人間の中に探すが、それは間違いである。

二人の人間が全く完全な理解、思考、意識、雅量を
お互いに持ち合ったならば、それこそ真の友であり、
双子の魂なのである。

 
 
 
ク。クレンザーって・・・ (かたくり)
2010-11-24 18:51:29
 チェーザレさん^^

 クレンザーの意味は=内面の汚れの意味です。
 決して・・・決して!お肌に使っては
 いけません!(滝汗)
 受験勉強の為にはならないからね(^^ゞ

 ミルクさん!きっと会えるよ!
 楽しみが増えたね!
 
 湘南さん
 検索したけれどわからなかったので
 写真が載っているURL押してくれませんか?
 宜しくお願いします。

 オレオさん
 理想のソウルだよね

 
 
 
 
オバマの評価 (ういはる)
2010-11-24 18:52:57
北朝鮮、韓国の軍事衝突は、今週末の米韓合同軍事演習が山場になりそうですね。オバマ米政府は強い態度で臨むみたいですが、これが第三次世界大戦の幕開けにならなければ良いですが・・・。

マシュー君等はオバマ大統領は光の戦士だと評してますが、皆さんはオバマさんの事どう思いますか?

私は正直なところ、これまでのオバマさんの行動を見る限り、これまでの米国大統領と大差ないなぁと思ってますが。
 
 
 
蓮華伝説アスラ (ミルク)
2010-11-24 18:53:59
クローバーさま、又しても貴女宛てにコメしてしまい、申し訳ありません^^;貴女の先程のコメント、これから数ヶ月、中国大陸に向けて、光と愛のエネルギーを送りたいという、貴女のお考えに、僕は感じるものがありました。あの名作漫画を思い出したのです。「蓮華伝説アスラ」という四半世紀前の漫画ですが、あの漫画の最終回、光と闇の最終戦になるのですが、主人公の仁(アスラ)は、人類に襲い掛かる感情の無い怪物達を前に、仲間や部下達に対し、無抵抗で応戦するな、これは互いの想念と想念の戦いだ、物理的戦闘ほど無意味なものは無い。例え相手が此方に敵意で向かって来ても、此方は愛と光で応え、最後まで調和と平和を祈る事を訴えます。今の世界の状況、貴女の想い、正にこの漫画そのものなのです。実は以前から貴女の文面の優しい感じに、心の緊張が解されていました。貴女は僕よりずっと心が愛で溢れている方ですね。^ω^僕なんか自分の内面問題を片付けるので手一杯で、凄いなぁと尊敬します。ちなみにこの漫画、グロ表現が多いので、余りお勧めできませんが。GEO等古本屋でまだあるかも知れません。こんな昔の漫画、まだ御存知の方いますかね?(^ω^)
 
 
 
パートナーと一緒? (スカイブルー)
2010-11-24 18:55:51
アセンションに関して、パートナーと一緒でないと出来ないとか、様々な説があるようですが、個人的にそこの部分はどうかな~?です。
アセンションは、より個人的なことだと感じていますし、銀河連邦、内部地球の情報でも、それについては一切触れていないのは何故でしょうね。

外側の異性と一緒と云うより、自分の中の男性性と女性性の統合が重要であり、今のこの時期、その為の大きなエネルギーが宇宙より到来してると云われているようです。
何れにしろ、どんな情報も鵜呑みにしないことが大切なのかもしれません!?

側用人さん、ありがとう!実は昨日から私もアジア向けに「愛と光」を送ってますが、そんな未来を先取りするイメージは効果的な気がします。
早速、今日からやってみますね。
 
 
 
Unknown (kiki)
2010-11-24 19:07:55
お掃除には、三次元的には、
クリームクレンザーがお役立ちです。
内面磨きにどうかなぁ

側用人さん、
光と愛のエネルギーを送る方法
ありがとうございます。
真剣にやってみます!
 
 
 
蓮華伝説アスラ (Unknown)
2010-11-24 19:14:21
この人のことじゃないですよね。

http://spysee.jp/%E8%93%AE%E8%8F%AF%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%A9/1517130/

 
 
 
Unknownさま (ミルク)
2010-11-24 19:37:39
すみません。ちょっと検索できませんでした。m(_ω _;)m
 
 
 
夜明け・・・ (ひろみ)
2010-11-24 20:01:50
コメント欄をずっと読んでいて、いろいろ動いているんだぁ~とシミジミ思っていました。

前のサ・ルー・サーの記事にもコメントを入れましたが、私も今月に入って2週間ネットから遮断されるという事態に陥りました。外国に住んでいるのでネットからの遮断=日本語情報が全く入ってこない、だったので最初は不安でしたが、やらなければいけない片づけが合ったため、集中してできました。それこそ、10数年の溜りに溜まった汚れを落とした、という感じです。来月には引越しです。

この引越しもかなり以前から頭の中で考えていたことなのですが、いざとなると中々決断できませんでしたが、今月のトラブルがきっかけでやっと決断できました。

リセット&リスタートします。
でもこれは、悪い意味ではなくすべて明るい未来につながる素敵な変化だと思っています。
 
 
 
Unknown ()
2010-11-24 20:14:43
〉ひろみ様

私も、引っ越しではありませんが
リセット&スタートの時期のようです。

周りの友人にも不用品を手放したり転職を考える方が多くなってきました。

多分そういう時期なんだと漠然と思っております。


ひろみ様のますますの幸せをお祈り申し上げますo(^-^)o
 
 
 
平和と期待のエネルギー (stampyumi)
2010-11-24 20:44:26
kagariさんってすごいですが、所々疑ってます^^;
ツインソウルというのは高次の自己と呼ばれるモノが共通なのかな~なんて。
それよりとにかく光エネルギー満たして送信!ですね。
 
 
 
Unknown (今回は名無し。)
2010-11-24 21:04:30
kagari君は中国の人口を9000万人と言ったり
北朝鮮の人口を50万人と言ったり。

もうね・・デタラメだらけだから距離置こうね。
魔界に引きずられちゃうよ 気をつけようね。
 
 
 
Unknown (stampyumi)
2010-11-24 21:11:06
@今回は名無し。さん
kagariさんは多少闇の影響も受けてると、なんとなく思いますね。距離置いてるから大丈夫ですよ。自分信じるしかないですから。
 
 
 
Unknown (無題)
2010-11-24 21:12:40
メッセージへのコメントじゃなくて、何回も繰り返しでお喋りしている一部の人たちは、10~20代中心でしょうか。いろいろな人が利用しているサイトなのに、身勝で緊張感も危機感も無いですね。これが日本の現状ですか。アセンションどころじゃないですね。
議論は必要有りません。
 
 
 
どのあたりが境界線なのか・・・ (かたくり)
2010-11-24 21:16:23

 stampyumiさん、今回は名無しさんへ^^

 きっといろいろな情報が錯綜しているのだと
 思われます。

 kagariさんの記事の上に「閲覧する上での
 お約束」が書いてあります。
 あの通りだと思っていますよ^^
 鵜呑みにするのはよくないですよね。
 しかも鵜呑みだけじゃなく受け売り及び
 思い込みなどは避けて欲しい事ですよね。
 要するにその人その人のレベルがあるので
 きいてもきけず・・・きけてもりかいせず
 みていてもみえず、みないとわからず
 という事もあります。
 
 何かわからないが良いと思えるという
 感覚を研ぎ澄ます方が良いかもしれませんね。

 注意しながら前進が良いのかも^^
 
 
 
 
Unknown (ひろみ)
2010-11-24 21:38:30
花さん、
私へのメッセージありがとうございます。
花さんも、リセット&リスタートなんですね。
お互いに精一杯、晴りましょう!
明るい未来に出会えると信じて・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-24 21:42:09

満月の影響でしょうか。今日のキーワードは多様性かな。

 
 
 
進みます。戻ります。 (stampyumi)
2010-11-24 22:02:02
@無題さん
ゆるす心というのも大事だったりするので・・・ご了承ください。
@かたくりさん
ありがとうございます。注意しながら前進、そうですね^^v
 
 
 
かたくりさんへ (湘南)
2010-11-24 22:05:17
すみません紛らわしい書き方をしてしまって…。
写真はないです。目撃談だけです。私も夕方家に帰る途中、孔雀の羽のような雲が目につき、空を見上げたら、鳳凰の形をした雲が広がっていました。

いくつかのスピリチュアル系のブログで時々、鳳凰が、龍が空にいたという情報を読んでいて、私も見てみたいと思ったら、さっそく拝見させていただきました。

携帯を持っていなくて、家についた時にはすっかり日が落ちてしまって写真に撮るのは無理でした。
今度見る機会があったら、写真に収めたいと思います。
それとPC初心者で、慣れてなくてURL貼れません。すみません!今日の鳳凰の雲の件について触れているブログは、「プレアデスからのスピリチュアルメッセージ」です。読者の方もコメントを寄せておられます。

それにしてもあんなに細部まで形が表現されているのにはビックリしました。かたくりさんも見たいと思えばきっと見れますよ!この私が見れたんですから…
 
 
 
書くことないんなら黙ってなさい。 ()
2010-11-24 22:09:22
バタフライ効果でしたっけ。

地球の裏側で蝶々が羽ばたくと、その風が地球の反対側で台風に育つ。

愛と光の祈りの力を見くびってはいけませんぞ。

なんか参加したくてこんなこと書いちゃいました。
 
 
 
菊池としを先生 (スー)
2010-11-24 22:15:50
ミルクさんへ
アスラの先生は・・・エルカンターレの・・・
はっ!これ以上言ったらこわいので止めておくよ。
グロ描写もこわいけど、よくわからない世界なので余計にこわいw
ミルクさんが、そのスジの人じゃないことを祈る。
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/10_02_14


などとメッセージへのコメじゃなくて雑談に加わってみる・・・失礼。
そっか、今日は多様性?満月の影響なの???

かがりさん面白いから時々見にいくけど今回のはヤナ感じ。
同じように感じるひとがいるみたいでちょっと安心した。
 
 
 
鳳凰と地震 (Unknown)
2010-11-24 22:25:19

鳳凰の雲、と思っていたら地震がありましたね。
 
 
 
要するに (Unknown)
2010-11-24 22:40:09
ここの住人は、日本にミサイルが着弾しないと目が覚めないらしい…
 
 
 
スーさま (ミルク)
2010-11-24 22:48:09
あの漫画、子供の頃に読んでただけですよ。^ω^;当時は只迫力満点の絵に圧倒されましたね。しかし心の内面(想い、欲望)が、あらゆる結果を生むというそのテーマ性は、太く一貫していました。人の悪意や欲望は、内面は怪物で、愛や光を常に心に持つ重要性等、今の時代でも通じる部分は、あの漫画で初めて知りました。今思うに、余りに早過ぎたスピリチュアルメッセージでしたね。勿論僕はハッピー実○党とかどうでもいいし、無関係ですよ。しかしこのネタの引き合いは完全ダダスベリでしたね。反省してます。(^ω^;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-24 23:30:32

ミサイルは来ないでしょう。うまくエネルギーのガス抜きがされてます。

しかし、書き込みが賑やかだな。縦の繋がりと横の繋がりかな?
 
 
 
尖閣占領計画 (Unknown)
2010-11-25 00:28:15
中国 尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中。
http://www.news-postseven.com/archives/20101120_6156.html

世界中の華僑が出資しているらしいね。
 
 
 
尖閣占領計画 (チェーザレ)
2010-11-25 00:33:28
武力による、強引な領土拡張計画を、世界が静観するとは思えません。一悶着ありそうですね。
 
 
 
繋がり (stampyumi)
2010-11-25 00:49:50
政治家、検察、警察、宗教、メディア等の繋がりと裏がもっと一般の人に広まれば、B層どころか本当の覚醒化も進むだろうにね、リチャ・・輿水さん。
 
 
 
Unknown (Venusian)
2010-11-25 00:51:22
中国が今回の北朝鮮の行動について激怒しているというのはそこだと思うんですよね。

水面下でこのようなことを画策してきて、計画通りに守りの手薄な尖閣を占拠したかったところを、今回の紛争でアジアに戦争の危機ありと大々的に報道してしまったようなものですからね。それによって日米韓印のパイプも太くなってしまったし、今まで以上に日韓の守りも固くなってしまった。

これで計画を実行に移すのは無理だと断念してくれることを願うばかりですね。
 
 
 
Unknown (チェーザレ)
2010-11-25 01:10:32
Venusianさん

なるほど~、今回の朝鮮紛争が、その計画に関わってくる可能性までは、思いつきませんでした。
事実は小説より奇なり、といいますが、ライブで進行中の、激変する国際情勢とパワーバランスの現状を、しっかり把握しておかないと、先読みはできないですね。
 
 
 
チェーザレさん (Venusian)
2010-11-25 01:36:58
ホントですよね。特にここのところいろんな事が立て続けに起きて、じっくり検証している間も無いほどですよね。

今回の紛争は、手下のチンピラが先走って手を出してしまって、ヤクザの親分御立腹といったところでしょうか。

事件の背後に米中あり。
この2大大国が一枚噛んでいない国際事件を探すほうが難しく感じますね。
 
 
 
やはりこう来ましたね (Venusian)
2010-11-25 02:26:52
米韓、黄海で大規模演習…原子力空母も参加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00001327-yom-int

これで中国も静観してはいれなくなってきますね。
現在の不気味な沈黙の後の動向が気になるところです。
第二次朝鮮戦争=第3次世界大戦の火蓋だけは切らせないようにしないと。
 
 
 
アガルタから帰ってきました! (flatheat)
2010-11-25 06:25:49
下見が完了しました。宇宙連合のスペースシップが歓迎のパレードで下見メンバー6人を迎えてくれました。携帯電話で撮影したので良い画像が投稿できませんが、本番の12月5日にはきっとすばらしい映像で報告できると確信しています。12月4日の研修会の会場も予約できましたので、後ほど要綱を投稿します。では・・
 
 
 
天竜川上空のクラウド・マザーシップ (flatheat)
2010-11-25 06:41:34
http://flatheat177.ning.com/photo/tian-long-chuan-1?xg_source=activity
上空のスペースシップ
http://flatheat177.ning.com/photo/tian-long-chuan-2?context=latest
 
 
 
ふるやさん!お帰りなさい! (かたくり)
2010-11-25 06:43:20

 お早うございます! 

 ふるやさん! お帰りなさい!
 歓迎のパレードで! 
 
 どんなお話しが聞けるのか楽しみです。
 3次元的にはお身体を大事に
 しっかりと休まれてください。

 

 
 
 
 
相変わらず (Unknown)
2010-11-25 07:11:18
現実逃避する人達。

米韓合同軍事演習同様に、間もなく開始される日米合同軍事演習によって、日本もロックオンされるのだが…

原子力発電所が警戒態勢を強化しだしたと言うのに…


 
 
 
2010-11-25 07:11:18 の Unknownさんへ  (かたくり)
2010-11-25 08:39:13

お早うございます Unknownさん


<現実逃避する人達。

 ↑ これは自戒を込めての事ですか?

 現実=3次元で起きている事から逃避など
 出来る訳がない事くらいはあなた様も
 お解りのはずですよね?
 全てはつながっているのですから。
 
それで問題提起されているUnknownさんの
 お考えはどうなのでしょう?
 どのような解決策がおありでしょうか?
 地下にシェルターを作ってじっとしている?
 どんな防御方法がありますか?


 日本は原子力発電所があらゆる場所に
 しかも地震国でありながら更に危険な
 場所に建っています。
 ここを狙われたらと思うだけでも
 寒気がします。が、おびえてはいられない。

 アセンションの事柄だけに期待している
 人ばかりじゃないですよ^^

 で、Unknownさんに下記のURLを送ります。

 http://oka-jp.seesaa.net/article/167908230.html


 あなたも準備しましょう。
 その上で 全てがつながっていることを
 感じてみてね。

 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-25 09:18:54
つながりって楽しいですね。
 
 
 
Unknown (ブース)
2010-11-25 09:23:32
こんなことが起こっているけど、大きな変化にワクワクしていますか?
 
 
 
意識の拡大もアセンション (stampyumi)
2010-11-25 10:59:42
世界情勢と陰謀を知ることも大事ですが、平和になる為、じゃあそこから自分自身どうするかって、自然を感じながら質素に地道に暮らすしかない。消費の面から変えていく。

フワフワしたメッセージとアガルタを信じきってる人はあんまりいないんじゃないかな~
私はシャンバラ世界あったらすごいなっていう程度に思っています。
 
 
 
Unknown ()
2010-11-25 13:13:06
私も、作れる物は自分でつくり、

特定のものに依存しなくても良いように


そしてなるべく自然に還らないものや使い道が限定させるものは避け、

汎用性が高い物を使うように心掛けております。

そのほうが私にとっては安心なので
o(^-^)o


情報は集めつつ、
心は穏やかに保つように心掛けております。

アセンションは
私達一人一人の気持ちと在り方が大切なのかもしれないと
最近思います。


話はかわりますが
天竜川って
天の竜の川なんですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-25 13:50:01
北、ムスダン発射準備 核搭載想定 日本全土を射程
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000084-san-int
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-25 14:08:16
日本が核武装する権利は十分にあるのは
北朝鮮、中国を見ても明らかだな。核武装だって
日本の自衛の範囲、相手基地を事前に叩くのも
自衛の範囲、躊躇してたら日本国民は無駄死するだろ。
 
 
 
古谷さんへ (ういはる)
2010-11-25 14:13:36
ミコスからのメッセージで2010年末から2011年末へ修正ということですが、
アシュタルの2010年中の公式発表とは、どのように整合してくるのでしょうか?
 
 
 
全て無駄死に (Unknown)
2010-11-25 14:29:06
>日本が核武装する権利は十分にあるのは
北朝鮮、中国を見ても明らかだな。核武装だって
日本の自衛の範囲、相手基地を事前に叩くのも
自衛の範囲、躊躇してたら日本国民は無駄死する
だろ。

笑笑ー、大丈夫か?おまえ・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-25 15:38:30
はい!大丈夫です!ご心配なく!
 
 
 
Unknown (元○○官)
2010-11-25 16:09:06
上のコメントにもありますが現実問題として
中国や北朝鮮の脅威が存在しているのでそれに対する
国防はしっかりするべきとは思いますけどね。

核武装も敵基地攻撃も自衛の範囲とは聞きますが
そのとおりだと思います。中途半端な国防力では
日本は守れませんし米国に甘えてばかりではいられません。

他国から弾道ミサイルが飛んできました。
銀河連邦のUFOが防いでくれますので安心です。

祈りで戦争は回避できます。敵国に平和のエネルギーを
送って戦争を回避します。・・
これじゃあ非現実的すぎて無防備すぎます。

やっぱり現実に沿った対応というものが大事なんじゃないかなと
思います。

賛否両論あると思いますけど簡潔にコメントさせていただきました。
失礼しました。
 
 
 
元○○官に同感 (Unknown)
2010-11-25 17:28:43
>他国から弾道ミサイルが飛んできました。
銀河連邦のUFOが防いでくれますので安心です

銀河連邦の方針が変わって、二回目三回目に防ぐことになるかもしれないですからね。
 
 
 
核ミサイルが一つでもあればなー。 (Unknown)
2010-11-25 17:30:07
とにかく核武装して、あっ、でも今や核を使わずにプラズマとかハープとか地震兵器とかで密かに攻撃してくるから、日本もそっちの武力も持たないといけないし。
中国以外にもどの国が寝返ったりして日本の脅威になるか分からんから、とりあえずどの国にも対抗できるだけの軍備が必要だな。
まあ、危険な隣国に関しては今のうちに叩いておいて立ち上がれないようにしといたほうが安心だし、
そうでもしないともう不安で不安で心配で心配で。
若者は一度軍隊の訓練をしておいたほうのがぜったいいいでしょう。
この先アメリカだってどうなるかわからないので、とりあえず日本の核兵器は100発程度早急に準備しべきです!

ばかか、俺・・・。
 
 
 
ばかじゃないです。 (Unknown)
2010-11-25 17:50:03
弱い者はとことん叩く
強い者には手を出さない

基本こういった国が、周囲に多いですから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-25 17:57:31

人間っていろんな事やるよね。
 
 
 
どーなってるの世界!地球! (stampyumi)
2010-11-25 18:21:33
武装させるのも喧嘩させるのも狙いみたい。
NWOシナリオ通りにはさせなくないです。

日本人の一部もグルだし、もうどーなってんの??ですね。
たしかに祈ってるだけではなく、周りの人に裏社会とか、覚悟(恐れずに)みたいなものとか広めていかんと・・・。
それを越えるとアセンション(覚醒・悟り)の方向がマジだって気づけると思います・・・。
 
 
 
Unknown (チェーザレ)
2010-11-25 18:33:33
光も闇も、両方熟知して、初めて「適切な対応」が取れると思います。無知であることは、どの方向へも過剰反応しやすいので、情報の収集と分析は、非常に重要だと思いますね。
 
 
 
全体像 ()
2010-11-25 22:20:59
国ではないですよ。
言葉を止めてよく見てください。
戦争もオリンピックと同じです。
世界人類を自分たちの都合のいいようにコントロールしている輩は、人類に争い、競争に興じていてほしいのです。
彼らが一番恐れているのが、人類の覚醒です。

私たちはもう何千年も同じような経験を繰り返してきました。
もう十分です。そろそろ次の段階に入る時です。
この争いのサイクルは相手を叩くことでは結局終わりません。このゲームを提供している大本の存在に気づいて、一人ひとりが自ら考え決断する力を付けることでしか解決しません。

今、そのチャンスが目の前に来ているのです。
地球自身もそうなろうとしています。
超支配者たちは、なんとしてでも人類に目覚めてほしくないのです。
2012年を自分たちと一緒にうやむやに通り越して欲しいのです。
それには戦争はもってこいのツールです。
みんなの意識が恐怖、不安、怒り、悲しみに沈み、国対国、民族対民族に向けられるからです。
彼らの存在を人々が認識する余裕がなくなるからです。

国対国、軍備強化のコメントをしている方、もしあなたがこのブログの人々の覚醒を妨害する刺客として来ているなら、それならしょうがありませんが、
ただ単に世界の全体像を認識できていないのなら、一週間ほど頭の中から言葉を追い出して湖の水面をぴたっとさせることをおすすめします。

どういう仕組みで何が起きているのか、そしてこの大切な時期に自分はなにをするべきなのかが霧が晴れたように見えてくるでしょう。

言葉から言葉へ綱渡りをするように考えているあなたには、まだ私の言っている意味が届かないかもしれませんが・・・。
 
 
 
(^人^)感謝♪ (びーとはるくん)
2010-11-27 08:43:52
空洞地球のことは本で知りましたが
もしこれが本当のメッセージならば感謝ですね。
宇宙には高次元には計り知れない
光のネットワークが
新技術があるのでしょうね。
 
 
 
Unknown (安穏)
2010-12-05 13:04:57
少し前に、アデン湾で「震源の深さが10km」の奇妙な群発地震が頻発しているというのを見ましたが。
昨日あるサイトを見ていると、12/2に北海道で地震が2回あったらしく、その震源の深さが2回とも10kmだったとありました。

何か気になります...

中の人たちがいよいよ地表の10km下まで到達してたり...?
 
 
 
Unknown (フルーツポンチ侍)
2010-12-05 15:23:55
安穏さんの考え面白いですね。

北海道の地震も変な地震だったみたいですよ。
震度1なのに瞬間的にボンッと今までにない不思議な揺れ方を体感した人がいるそうです。
地震ニュースに載ってました。


 
 
 
10キロ地震の謎 (10キロ)
2010-12-05 15:47:43
これはな 地球の地殻が地下10キロから上はすべて
ドロドロになり文明なんか跡形もなくなるんだ。

さらに地殻がズルッと滑るんだ 地殻だけが滑るんだ。
世界地図なんか今と似ても似つかないくらい大変貌するだろうな。

地下10キロから上がドロドロになるのは地球の周波数が
変わることで物質の分子構造が維持できないからだ。

もう本当にカウントダウンだ。
 
 
 
地底人 ()
2010-12-05 16:30:50
地底人さんって岩盤を貫く特殊光線持ってる
そうですね。どのくらい大柄なのかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=B-8bVEIVUh8&feature=player_embedded#!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。