ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



「ひとりごとぶつぶつ」の矢国さんは、誠実な人柄と真摯な生き方が文面ににじむ記事を書かれていて、ここは私が愛読しているサイトの1つです。ただ、この偽チャネリングの典型的サンプルについては、同氏の誤解が背後にあると思われますので、説明を加えておきます。

1 先ずベスの高次元統制解説は、アシュタル・コマンドの紹介をするためにリンクした記事であり、「古いメッセージを再掲している」わけではありません。この説明で読者はアシュタルの公式メッセージが重要な意味を持つことを理解できるはずです。

2 エリザベス・トラットウインさんは、チャネラーとしてもマーク・ヒューバー氏と連携して重要な活動を続けていますが、この記事はチャネリングメッセージではなく、チャネリングを通してそれまでに知った高次元の存在の構成を解説したもので、日本語では他に無い貴重な情報です。

3 何を持って矢国さんが銀河連邦を「軍隊を思わせる」と感じるかは不明ですが、組織体が目的を持って行動するためには指揮系統を明確にする必要があることは社会経験を積んだ方なら説明の必要がないはずです。銀河連邦・高次元のマスター・地球上の同盟者がここまで連携しながら、成果を上げてきた背景には組織体の統制と入念な打ち合わせ、そしてチャネラーを通した情報の普及があったからです。

4 これまでに当ブログに掲載したチャネリング・メッセージは、「銀河連邦(アシュタル・シリウス・プレアデス)」の他に、サン・ジェルマン、サナンダ、マシュー・ワードなど高次元(ハイアラーキー)の多岐にわたります。それぞれのマスターたちが、どのような役割を持って連携しているかを知ることは、メッセージを読む上で読者にとって重要であると考えます。

もし、私が「審神」をして情報を選別すれば、読者は限られたソースからのメッセージだけに視野を狭められてしまいます。サ・ルー・サの他にシェルダン・ナイドルやマーク、ベスをチャンネルするメッセージも掲載してきたのは、その情報を「偽物」と判断する明確な根拠がないためで、もし明らかに偽情報であると判明すれば掲載することはありません。

5 矢国さんが、ここで「典型的な偽物メッセージ」と断定する根拠をお示しください。もしそうできないのなら、貴殿の記事こそが読者を混乱に導くネガティブ・キャンペーンであるということになり、即刻の謝罪と記事の削除を要請せざるをえません。

季節が寒くなってきました。ご自愛ください。


コメント ( 65 ) | Trackback ( 0 )



« サ・ルー・サ1... サ・ルー・サ1... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (リンク)
2010-11-30 08:48:46
とうとう仲間割れですね。

イベントのドタキャンを繰り返しても一度も謝罪をしなかったふるやさんが、

他人には謝罪を要求される神経が理解できません。

ふるやさんはすごい人ですね。
 
 
 
良く記事を読んだ上で発言してください (flatheat)
2010-11-30 09:06:02
1 銀河連邦の計画は地球と人類の保護を優先して修正が行われてきたためであり、単なる「ドタキャン」ではないことは再三説明してきました。

2 別に「仲間割れ」をしているわけではなく、矢国さんはGFLJとは別個に記事を書かれています。

3 他者の記事を「典型的な偽物メッセージ」と断定する以上その根拠を示すのは当然の常識であり、それができないとすれば謝罪と記事の削除を行うのは最低限の社会的良識です。
 
 
 
アシュタルは銀河連邦の最高司令官より (チェーザレ)
2010-11-30 09:06:27
>コスはサンジェルマンと伴に、1999年にICJ(ハーグにある国際司法裁判所)に4百万の人員を要する世界的規模の市民軍の長、合衆国の形式上の代表者として任命されています(註:ICJは国連機関。現所長は雅子妃の御尊父、小和田恆氏。事実関係は未確認のため不明)。コスは諜報の第3ファクション(分派)を指揮監督しています。オバマ大統領とその妻のシークレットサービス(警護官)を率いるという3次元の任務を任された高い銀河的人類のひとりとして存在しており、23カ国の言語を操ります。1999年に国際司法裁判所の裁判官に任命された後、ネサラの公告と実施を確保する戒厳令の権限を所有しています。コスは国際司法裁判所とレディー・マスター・ナダによりその権威を授かっています。コスおよびコスと銀河連邦と伴に活動している存在達は、合衆国大統領の上38段階の位置に在ります。

もしこれが事実なら、何故、闇の勢力から攻撃される危険があるのに、個人を特定できるような公表ができるのでしょうか。闇の勢力と敵対関係にないグループ
からのチャネリングメッセージに思えて仕方ありません。

このコンタクティになる人には
それはすべて「内なる声」を通して行われますから
もし、あなたが、その指令を受けたいのであれば、
そのことは、誰にも話してはいけません。
  (シリウス文明がやってくる 11/30の記事より)
 
 
 
ふるやさんへ (プリウス)
2010-11-30 09:59:46
リンクさんのような、無意味な言葉には反応しなくてよいです。いちいち相手にしてたら大変です。黙っている人たちは、それぞれでしっかり判断し、理解していると思いますので。
 
 
 
情報の公開と秘守義務 (flatheat)
2010-11-30 10:01:51
銀河連邦と連携して活動しているライトワーカーは重要なメッセージを普及すると共に闇の勢力の活動を助けることの無いよう、一部の極秘情報の秘守義務を負います。

ベスがここで公開している個人名は公開を許された情報の一部で、当然闇の勢力にリストアップされた重要な同盟者たちです。

オバマ大統領が最も危険で重要な立場にあるために銀河連邦の常時保護体制の下にあることは、これまでの就任式・ノーベル賞授賞式のスペースシップ出現で明らかにされています。もしこの情報が非公開を前提とするものであれば、当然銀河連邦はベスにその旨を伝えていたはずであり、公開を許す以上、個人名を公開した人物の安全は確保されているはずだと考えます。

これまで私にも秘守義務を負う情報が伝えられていることは読者に説明してきました。銀河連邦の活動がスムーズに目的を達成するために、一般には公表できない情報もあることをご理解いただきたいと思います。
 
 
 
flatheart様 (チェーザレ)
2010-11-30 10:05:14
>公開を許す以上、個人名を公開した人物の安全は確保されているはずだと考えます。

オバマさんも、身の安全を確保されているのですね。安心しました。

 
 
 
Unknown (雪んこ)
2010-11-30 10:27:47
プリウスって人がいちいち他人を名指しして非難してるのが見苦しいのですが。

この人、人の非難ばっかりしてます。
自分の書く内容こそ空っぽじゃないのかね
 
 
 
コメントを1つ削除しました (flatheat)
2010-11-30 10:32:48
その理由は「都合が悪い」からではなく、ハンドルを明記しないコメントは自己の言動に責任を持たない態度の表明であると判断するからです。
 
 
 
コメントはしばらく中断します (flatheat)
2010-11-30 10:34:54
メッセージの翻訳とイベントの準備に集中するために、ご質問への回答が遅れることをご了承ください。
 
 
 
ラジャー。 ()
2010-11-30 10:56:03
了解!
荒い波動から離れて、少しの間歩いてください。

メッセージは楽しみにしています。
 
 
 
識別は人それぞれ (ペガサス)
2010-11-30 11:23:45
>「殿の記事こそが読者を混乱に導くネガティブ・キャンペーンであるということになり、即刻の謝罪と記事の削除を要請せざるをえません。」

この対応はどうなのでしょうか。
例えば、サ・ルーサのメッセージに違和感を持ってるライトワーカーはいろんなブログを見ても大勢いますが、それを言ったからといってネガティブキャンペーンではないのです。
彼らは彼らで、「気をつけて!何かに依存するより自分の精神性が大事」って思ってやってるのですから。
矢国さんのブログにそうだよなあと共感する人もいるでしょうけど、その人たちは依然としてアセンションのために精進していくことに変わりはないと思います。
識別するのは、読み手の自由です。またそうでなければなりません。
他人の考えや言論をコントロールしようとするのは・・・良いとは思えません。
なぜならば、一連のチャネリングメッセージが偽物だという根拠もありませんが
本物であるという明確な根拠もないと思うからです。
 
 
 
すいません (ペガサス)
2010-11-30 11:33:15
えーと、何が言いたかったのかというと、「本物偽物論争」しても無駄なんですよね、結局は。
ここでよく言われるように確かに波動も下がりますし。

勿論ファーストコンタクトが実現しネサラ発動したら、わかりますが
現時点では、私たちにわかるはずもないのですから。

だから、アセンションを信じて日々精進する人たちはこういうメッセージを読んで
自分に必要なものだけ取り入れて、一歩引いた姿勢でいたほうが健全であると思うのですね。

でもアセンションにおいて何が大切って、自分の心の浄化が一番大切なんですから。
 
 
 
雪んこ (プリウス)
2010-11-30 11:54:31
コメントがあまりにもひどいので書きました。みんなが共有している場ですから、もうちょっとしっかりとした「意見」を言いましょうという意味ですが。
ふるやさんからは、情報を頂けるだけで有難いと思っていますし、自分なりに解釈してますので特に私の意見はありません。この数日の流れの中で、ふるやさんの考えているサイトとは、もうちょっとしっかりとした「意見交流」のできるものじゃないかと思いましたし、それに賛同しますので、あなたを含め、コメントしているわけです。お分かりいただけませんか。ここまでとします。
 
 
 
Unknown (プリウス)
2010-11-30 12:20:49
私の言うことは正しいです

だから私の気に入らない内容は書き込み禁止にします
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-30 12:27:11
ここが意見交換や情報を得るためのサイトだとは思わないです。
銀河連邦である以上、ディスクロージャーやーオープンコンタクト、ネセラの公布をする実行する部隊だと思っています。
創造主を主体とする、アメリカ軍よりもしっかりとした命令体系のある部隊だと思います。
ここの記事に書かれているように、すべてふるやさんは明らかに知っているのですから。
 
 
 
プリウスさんへ (雪んこ)
2010-11-30 12:34:41
人を敬称も付けずに呼び捨てで名指しですか?
最低限の礼儀くらい身に付けられたほうがよろしいかと思います。

最低限の礼儀の無い方にこれ以上言うことはありません。
 
 
 
Unknown (プリウス)
2010-11-30 12:34:56
2010-11-30 12:20:49のコメントは私のではありません。流れを見ていただければ、どなたかはご理解頂けると思いますが。情け無いお話です。皆様へ、こんな展開になってしまって、ご迷惑おかけします。
 
 
 
雪んこ様 (プリウス)
2010-11-30 12:37:14
敬称について、忘れました。申し訳ない。ごめんなさい。
 
 
 
Unknown (D)
2010-11-30 12:45:18
チャネリングの具体的な審神方法

http://firstdoor.jugem.jp/?eid=40
 
 
 
Unknown (読者)
2010-11-30 12:52:48
12月4日、5日のイベントに参加者を多く集めるために
都合の悪い記事、コメントはすぐに反論、削除する。

11月27日の斉藤教子氏のメッセージは浜松に来れば
聞けます。というエサで参加者をできるだけ多く釣る。
もう稚拙すぎるビジネス手法みたいで印象悪いです。

最近のあなたは堕ちていく教祖みたいです。

 
 
 
光に繫がれば審神は即決 (横から申しあげます)
2010-11-30 15:00:45
誰かの自尊心を満足させるためだけに、宇宙の同胞が現れると、あなたがたは御思いですか。宇宙の同胞は、皆様の魂の目覚めを期待しています。光に繫がることを期待しています。

さて、本文についてのコメントです。
光に繫がった方は承知でしょうが、審神は速やかに自身の心に於いて完了します。論争の余地など微塵もなく、3次元的な集会など必要なくなります。光の通信網にて必要なメッセージは瞬時にこころへ届きます。

貴方方の言うアセンションに参入できるには「光に繫がること」が最低条件です。

光に繫がるためには、御自身の心と魂の精進以外に道はありません。外の世界から来るモノに期待したところで何も解決しないことは明白です。
 
 
 
Unknown (レビ)
2010-11-30 15:22:56
>良く記事を読んだ上で発言してください >(flatheat)
>2010-11-30 09:06:02
>1 銀河連邦の計画は地球と人類の保護を優先して修正が行われてきたためであり、単なる「ドタキャン」ではないことは再三説明してきました。


最近の例で言えば、10月23、24日の日本におけるスペースシップの大量飛来は、
誰の目にも明らかとなるようなものになるとメッセージは告げてきましたが、

当日になってもそのような事はなく、
後日、ふるやさんが個人的にスペースシップに搭乗した旨を告白されたに留まりました。

この件に関しても何故そういう経緯になったのかの説明は一切ありません。

この件に限らず、
過去のイベントでもこのような事は何度もありました。

こういうことの繰り返しがこのブログへの不信を募り、
多くの批判的意見を呼び寄せる要因になっていると思います。

このブログが仮に真実を書いているとしても、
このような対応のされ方では多くの人からの支持を得る事は難しいといわざるを得ません。

私としては、以上の理由からチャネリングメッセージに信用を置くことは出来ないものと感じ、

イベントはドタキャンされたと受け取ります。

あしからず。
 
 
 
みんな善意から? ()
2010-11-30 15:24:22
(プリウス)さん、なんだかあなたの気持ちに反してコメント欄が波立ってしまいましたね。

あなたのせいではありませんよ。
あなたの気持ちはとてもよく分かります。

湖の湖面に落ちてきた一滴のメッセージを静かに確認したいだけなのですよね。
ポチャンと落ちたメッセージの波紋がそのまま周りの岸辺に静かに打ち寄せことが大切だと思っているのですよね。

コメント欄の全体の流れを見れば分かるのですが、糸が絡まってしまうのは、それぞれのボキャブラリーの違いが大きく影響しています。
これまで生きてきた経験から、その言葉の意味合いがそれぞれの中で微妙に違います。
そんな些細な違いから言い合いに発展してしまいます。

まんま受け取り組みも検証組みもどちらもこのブログを応援していることにはかわりません。
歩き方はちょっと違うとしても、あの地平を目指して共にこの荒野を歩いている仲間です。

励まし合って行きましょう。
 
 
 
風様 (プリウス)
2010-11-30 16:05:20
なんだか嬉しい。
 
 
 
Unknown ()
2010-11-30 16:21:56
今は、
(抽象的な意味で)地上の天国に生きる方と
地上のじごくに生きる方を
分けている時期だと聞きました。


どちらが良いとか正しいというわけではなく
それぞれ似たエネルギー同士が集まると解釈しております。

そんな貴重な時期に、ふるや様のブログと皆様のコメントから学びや気づきを頂き
本当にありがたいです。

自分さえ良ければいいという方もいらっしゃる世の中で、

こちらのブログでは地球や宇宙の未来を真剣に考えていらっしゃる方が多く集まっているように感じます。


昨日の夕暮れ時、
日本列島のような形の雲が幻想的に浮かびあがっていました。

今日も宇宙の恵みに感謝しております。
 
 
 
お二方へ (starman)
2010-11-30 16:30:13
お二方のサイトは、いろんな意味で大変有用なサイトです。毎日必ず読ませて頂き感心しております。しかし、今回のふるやさんの対応にびっくり。そんなに高揚されては、この記事を読む多くの人にネガティブ感情を撒く事になります。違う土俵上とはいえ、願う想いはお二方のみならず皆同じはずです。御苦労はお察ししますが愛をもって寛大に受け止め、どうか抜いた刀をお納め下さい。
 
 
 
Unknown ()
2010-11-30 16:34:20
今自分で読み返したら

「自分さえ良ければいいという方もいらっしゃる世の中」

必要なかったかもしれません。

ごめんなさい。
反省しますm(_ _)m
 
 
 
Unknown (ピーツ)
2010-11-30 17:26:37
すでにみんな光につながっているとしか思えません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-30 17:51:37
Ashtar Command さんのHollow Earth Theory 3Dは3次元で内部地球を持っているビデオですが、マグマはどうやって熱せられているのでしょうか?

内部と表面地球で重力が分布は同じなのでしょうか?

内部の中心に太陽があると、夜はこないのでしょうか?
 
 
 
ひとりごとぶつぶつとのリンクを解消します (flatheat)
2010-11-30 17:56:08
今後、何を書こうと当ブログとは無関係のひとりごとにすぎないことを読者はご理解ください。
 
 
 
Unknown (まぁや)
2010-11-30 18:09:07
>最近の例で言えば、10月23、24日の日本におけるスペースシップの大量飛来は、
誰の目にも明らかとなるようなものになるとメッセージは告げてきましたが、

>当日になってもそのような事はなく、
後日、ふるやさんが個人的にスペースシップに搭乗した旨を告白されたに留まりました。

>この件に関しても何故そういう経緯になったのかの説明は一切ありません。


これの説明はどうなったの?
ふるやさんだけに搭乗させるなら、
多くの人に向けてのメッセージにしなくてもいいんじゃないの?
 
 
 
Unknown (ツー)
2010-11-30 18:14:14
>ひとりごとぶつぶつとのリンクを解消します

これでふるやさんの理解者が1人減りました。
 
 
 
去る者は追わず (flatheat)
2010-11-30 18:33:36
来るものを拒むこともありません、これからも・・
 
 
 
Unknown (なか)
2010-11-30 18:54:11
まぁやさんの意見はもっともだと思います。

仮に経緯を非公開にしないといけないような情報なら、はじめからふるやさん1人だけに告知すればいいのです。
ブログの記事にして大量飛来を予告する意味がわかりません。
 
 
 
貴重な意見の一つだと受け取れば良いだけの話 (ういはる)
2010-11-30 18:58:17
古谷さんは、常々、「それぞれの直感で判断してください。」と言い続けてましたよね。

今回の矢国さんの記事は、矢国さんなりの直感で判断した結果なのであって、貴重な意見だとむしろ感謝すべきではありませんか。

それを、矢国さんの直感と、古谷さんの直感が合わないからと、謝罪を要求するというのは余りにも乱暴に感じます。

それと、この件に関する沢山の方々のコメントをみると、最近の古谷さんは一体どうしてしまわれたのだろう?と心配する気持ちが伝わってきます。
 
 
 
目線 ()
2010-11-30 19:29:49
あーよかった。

みんな自分の立ち位置に戻ったようで。

最近、コメンテイター同士で、言い合いになるのが、
本当、辛くて。

とにかく目線はあっち!僕らの新たな世界。
 
 
 
重要な局面を迎えて (flatheat)
2010-11-30 19:31:03
群小のブログの愚かな中傷は無視をしますが、アクセスの少なからぬサイトで行われるネガティブキャンペーンを見過ごすことはできません。

くだらない議論に費やす時間はありませんが、高次元のマスターへの中傷攻撃を銀河連邦日本が許すことができないことをご理解ください。
 
 
 
他人の意見は宝 (ういはる)
2010-11-30 19:52:35
>高次元のマスターへの中傷攻撃を銀河連邦日本が許すことができないことをご理解ください。

人それぞれの意見や感想が、古谷さんには「中傷攻撃」に見えてしまっていることが非常に残念でなりません。

古谷さんの文章に疑問を呈することが、古谷さん代表の銀河連邦日本にとっては許すことが出来ないことであっても、銀河連邦・高次元の人々は、きっと許してくださるでしょうし、むしろ歓迎してくれると私は思っています。
 
 
 
風さん (Unknown)
2010-11-30 19:53:54
そう?
私は楽しませてもらったよ!


一切のものはウズであるぞ。
同じことくりかへしているように、人民には、世界がみえるであろうなれど、一段づつ進んでいるのであるぞ。

いくさは善にもあり、悪にもあり、右には右の、左には左の、上には上の、下には下の、中には中の、外には外のいくさあるぞ。
新しき御代が到来してもいくさはなくならん。
いくさも歩みぞ。弥栄ぞ。
ぢやと申して今のような外道のいくさでないぞ。
人殺し、生命殺すようないくさは外道。
やればやる程はげしくなるぞ。
正道のいくさは人を生かすいくさ、やればやるほど進むのぢや。
今の人民いくさと申せば、人の殺し合ひと早合点するが、それは外道のいくさ。
天国へのいくさもあるぞ。
幽界へのいくさもあるぞ。
人民の云ふ今のいくさ、今の武器は人殺す外道の道、それではならんのう。
外道なくして下されよ。
外道はないのであるから、外道抱き参らせて、正道に引き入れてくだされよ。

ってね。

 
 
 
真実はひとつです (flatheat)
2010-11-30 20:15:04
人それぞれに真実を曲げることはできないのです。
 
 
 
代表者としての意見がこれ? (名前負け)
2010-11-30 20:16:36
>>高次元のマスターへの中傷攻撃を銀河連邦日本が許すことができないことをご理解ください。

『こりゃ、あかんわ』の一言に尽きる。
 
 
 
Unknown (ぬこりん)
2010-11-30 20:17:40
最近のふるやさん、何か恐いです。
前は優しくて、愛の話ばっかりだったのに・・・
 
 
 
これから公開する重要メッセージ (flatheat)
2010-11-30 20:19:14
サナンダ・クマラからの重要メッセージをまもなく公開します。そのために高次元のマスター方へのネガティブキャンペーンの虚偽を暴露して場を清める必要があります。
 
 
 
殿!ご乱心ですぞ? (名前負け)
2010-11-30 20:23:28
>高次元のマスター方へのネガティブキャンペーンの虚偽を暴露して場を清める必要があります

寧ろ、波動が下がると考えられますが・・・。
 
 
 
Unknown ()
2010-11-30 20:45:47
>最近のふるやさん、何か恐いです。
>前は優しくて、愛の話ばっかりだったのに・・・


狂信者の行く末はいつの時代もこんなものです。
人類の代表として選ばれたとでも思って天狗になってるんでしょ。
選民思想の抱える悲しみの1つです。
 
 
 
Unknown (たろう)
2010-11-30 20:50:45
ふるやさんは今でも優しいと思います。
昔はもっと優しかったのかな?
 
 
 
jさん、御尤もな意見です (名前負け)
2010-11-30 20:50:54
自称団体代表なんて肩書きに拘る人は、その類の典型ですからね。斎藤さんのプロフィール紹介でも肩書き記載のオンパレードでしたよね。
 
 
 
ちなみに (浜松の中のひと)
2010-11-30 22:05:41
UFOが出た?とかいう「浜松市豊田町」という場所は存在しないです。

大勢の人に目撃されたといいますが、そんなハナシも聞いたことないです。

>高次元のマスターへの中傷攻撃を銀河連邦日本が許すことができないことをご理解ください。

うひゃあ、XXを信じないとポXすると毒ガスを撒いた連中も、当時そんな言い回ししてましたなあ。


 
 
 
いくさですか。 ()
2010-11-30 22:20:13
>いくさは善にもあり、悪にもあり、右には右の、左には左の、上には上の、下には下の、中には中の、外には外のいくさあるぞ。

今一番大切なのは、一人ひとりの「中には中のいくさ」だと思います。

以前と違い、鏡がドーンと目の前に置かれています。

人との戦いによって自分を確認するのは、もういいかな。
そんなリアリティーです。
 
 
 
2機の黄金UFO誰が見た? (名前負け)
2010-11-30 22:30:36
【11月26日(金)午前9時頃、浜松市豊田町上空に2機の黄金色の宇宙船が出現し多数の住民が目撃】でグーグル検索したら、ソースが「ふるやの森」だけでした。「浜松市豊田町」は「静岡県豊田町」の間違いなのでは?と思い、再度【11月26日(金)午前9時頃、「静岡県豊田町」上空に2機の黄金色の宇宙船が出現し多数の住民が目撃】でグーグル検索しましたが、UFO目撃情報は皆無でした。

一体誰が、2機の黄金宇宙船を見たのですか?
 
 
 
Unknown (ピーちゃん)
2010-11-30 23:03:19
>2機の黄金UFO誰が見た?


きっと勘違いです♪
太陽がUFOだと言い張るブログの信望者の発言なので大目に見てあげてくださいネ☆
 
 
 
白雪姫 (R)
2010-11-30 23:05:00
まぁ俺も強情で不器用だから、ふるやさんみたく認めたくないと感じるときもあるなぁ。

翻訳してるうちに世界感にどっぷり浸かってそれが定かなのかを無視するようになって洗脳されていて、あなたにしか見えない世界を心に造りあげてしまった。
以前mixiをやっていたとき同じように危険な人みかけたよ。最初はスピやパワーストーン好きだったのが、本人は鑑定できないのに鑑定はじめたり団体を作ったりとかKKKのような怪しい儀式とかに手をつけ、教祖気分の彼はスピリチュアルを盾に家庭がある人ない人性行為を持ち掛ける人間になってた。その人も選民主義でしたな。ス●ィー●゛さんとか言われてたな

ふるやさんも同等の末期症状だと思いますが

原因と結果の法則に基づいて今がある。そしてカルマが帰ってきた。因果応報。

今は心の鏡を見直すとき
そして結果を受け入れ、問題を解決し、次のステップへ

これは白雪姫です。
鏡を見た魔女が世界で一番美しいのは?と鏡に聞いて白雪姫と返ってきた。自分の思い通りじゃないから、強引に相手を毒りんごであやめるやり方と同じ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-30 23:22:42
しかしみんなよくコメントしてくるなあ。
それだけこのブログが魅力があって、気になるという証拠か。
 
 
 
日本一の御笑いサイト (猿さ)
2010-11-30 23:45:13
日本UFO界きっての御笑いサイト「ふるやの森」
こんな楽しい暇つぶし場所、他にある?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-30 23:46:46
猿ささんも証拠物・・・。
 
 
 
奈々氏さん?なにか? (猿さ)
2010-11-30 23:52:43
>猿ささんも証拠物・・・
奈々氏さん・・?何か?ご質問でも?
 
 
 
またいつか遊ぼうね。 (奈々す)
2010-11-30 23:59:06
今日も一日ご苦労様でした。
さあ、寝よ。
おやすみなさい。
 
 
 
楽しんだが勝ちよ! (猿さ)
2010-12-01 00:01:56
ウソでもホラでも何でも御座れ♪
世知辛いご時世に苦しむ人民に、楽しい語らいの場を提供する「ふるや氏」に大いなる幸あれ!
 
 
 
Unknown (モーフィー)
2010-12-01 00:28:38
猿ささん、奈々すさん、Unknownさん、あなた達は妖精か、精霊か何かですか?
ただの人間じゃない気がするのですけど。
 
 
 
Unknown (モーフィー)
2010-12-01 00:31:06
僕が言っているUnknownさんは、23:54:52と23:46:46と 23:22:42のUnknownさんの事です。
 
 
 
Unknown ()
2010-12-01 01:02:44
皆さんバラエティ豊かなコメントですなぁ
モーシィーさんこそ何か不思議な妖精か何かのようなご意見ですねぇ‥
 
 
 
両方いいと思います。 (安穏)
2010-12-01 01:45:02
矢国さんはご自分の観点から感じたままを
書かれただけだと思うのです。
ふるやさんにはそれが中傷と映ってしまったのでしょう。

ふるやさんの今回の対応は正直言ってちょっと驚きましたが^^;

自分がふるやさんの観点になって見たらふるやさんは正しいし、
矢国さんの観点になって見ると、
矢国さんのおっしゃっている事も正しいです。

どちらもあり。
ALL OK。

ふるやの森のメッセージにわくわくさせられ心が高揚し、
ひとりごとぶつぶつさんを読んで、
矢国さんの実直で温かくそれでいて厳しさもある文章に、
現実的に冷静に考えさせられ...
それによって自分の中でうまくバランスがとれるように思います。

節操がないとかではなく、私にとってはどちらも正しいのです^^;

私はふるやの森もすきだし、ひとりごとぶつぶつさんも大好きです。

これからもどちらも読ませていただきます。








 
 
 
Unknown ()
2010-12-01 02:18:31
まじめなご意見もあるもんですなぁ
お名前のように安穏な世の中が宜しいなぁ‥
 
 
 
今回の対応について (flatheat)
2010-12-01 06:55:30
読者がさまざまな感想をコメントで述べるのは、自由ですし、必ずしもすべてのメッセージを受け入れることを求めるつもりはありません。

しかし、そのことと、自分のブログで他の記事を「偽チャネリングの典型的サンプル」と決めつけて論評することは別なのです。矢国氏からは、その後も何の返答も寄せられていませんが、当該記事は明らかに同氏の誤解(理解不足)に基づくものであるにもかかわらず、いまだに何の訂正も行わずにいる態度には同氏の良識と責任感の欠如を疑わざるをえません。

今回のファーストコンタクトは、銀河連邦、アガルタ惑星連合、アセンディド・マスターなど高次元のメンバー全体の連携で行われることになります。そのために「ベスの高次元統制解説」は、これからも届き続けるメッセージを理解する上で重要な資料となります。
その意味でも今回の問題を見逃すことができなかった点を読者はご理解ください。

今回の矢国氏の記事をめぐる問題はこれで終了します。まじめなご意見をお寄せくださった皆さんに感謝します。この記事のコメント欄をここで閉鎖させていただきます。もしご意見があれば、別の記事のコメント欄に投稿されてもかまいません。

では。
 
 
 
おはようございます (猿さ)
2010-12-01 06:59:17
ふるやさんお早いですね。
早起きは三文の徳ですからね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。