ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ3/13,2016:3・11の危険を予測しながら政府が対策を怠った理由は・・

2016-03-13 13:29:37 | GFLJメッセージ

2011年の3・11以降、銀河連邦(宇宙連合)は日本はもとより世界各地で活動を大きく拡大して、各国政府のUFO/ET隠ぺい工作を終了して宇宙文明の真相公開を行うように迫ると共に、原発爆発による被害を最小化する努力を続けてきた。

3・11は決して「自然災害」ではなく、予め政府に知らされていた計画的な核テロであったことが明らかになりつつある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● GFLJ3/11,2016:3・11はNWO=人口大量削減計画の序幕だった!  

元米国国家安全保障局(NSA)技術者・ジムストーン氏は、AFRのラジオインタビュ-ーで、イスラエル・マグナBSP社の偽装監視カメラ(核兵器)がスタックスネット(S-TUXNET)というウイルスソフトを介し遠隔操作によって福島第一原発3号機の核爆-発を起こしたと述べています。

津波も核兵器によって起こした人工津波であり、福島原発-の核兵器による核爆発を偽装するための偽旗作戦であったと語ってます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 原発事故を引き起こした張本人は安倍晋三だった!

極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発を引き起こした
Yoichi Shimatsu 10-2-11

16トンの核物質と核による大災害が、あなたの手にしたものだ。

福島第1原子力発電所をゆるがした爆発は、東京電力のいう水素爆発に比べて、より強力なものだった。

ワシントンの情報筋によると、実際の爆発の原因は、アメリカの核兵器製造施設から不法に持ち込まれた核弾頭の核分裂で、使用済み核燃料冷却プールの冷却水の蒸発が、そこに保存されていた兵器級プルトニウムとウランの起爆につながった。

ア メリカとイスラエルが、秘密裏に日本の核武装を支持しているという事実は、最近の歴史の中で最大の公的隠蔽とされている。アメリカの戦略兵器の盗難が、 ブッシュ/チェイニー・チーム ー 安倍晋三首相 ー イスラエル政府のエフド・オルメルトという3つの関係の下、最も高いレベルで認可されたことを、一連の出来事の経過が示している。

東京のストレンジラブ

2007年前半に、ディック・チェイニー副大統領は、彼の最も親しい側近と東京へ飛んだ。
新聞社説は、彼の訪問が秘密に包まれていると記している。

チェイニーは、久間章生防衛庁長官を秘密会談から閉めだし、冷たくあしらった。
イラクが大量破壊兵器を所有していると主張していたブッシュ大統領を批判したというのが その口実だったが、より切実だったのは、防衛庁長官が、秘密の日本核開発計画をペンタゴンに明かすかもしれないという懸念だった。

ホワイトハウスへの認可を求める日本の核開発計画に、統合参謀本部が反対するのは確実だったのだ。

発表されていないチェイニーの訪日の理由は、アジア太平洋地域における四カ国同盟を進めることにあった。4つの礎石 - 米国、日本、オーストラリア、インドが、中国とその同盟国である北朝鮮とロシアを囲い込み、対峙するように求めることだった。

日本は、この大同盟が釣り合いを欠いているという見方をしていた:3カ国は核と敵とする その一方で、*米国は4カ国中で唯一のものだった。
 
安倍は彼自身の核への野心のために、ロシアよりのカードを探っていた。

ア メリカ大使館ケーブル(9/22)で述べられたとおり、読売新聞はホワイトハウスに対して挑戦の働きかけをした:「昨日、政府と国内の電力会社は、ロシア 国営の核独占企業であるAtompromに、原子力施設使用のウラン濃縮を移管するための、ロシアとの最終的な会談に入ったということがわかった。」 ワ シントンが日本の核装備受け入れを拒否すれば、東京はモスクワに方向転換するだろう。

自民党が2006年9月に安倍を首相に選び、タカ派的な安倍は、防衛の厳格な体制と非核原則という戦後の政策を乗り越えていくことを繰り返し求めた。

日本の核装備への支持は、彼の家系から生まれたものだ。彼の祖父である岸信介は、戦時中に原子爆弾のプロジェクトを育て、戦後は首相として、一般の核開発計画を制定した。

彼の父安倍晋太郎(元外相)は、1980年代にロシアと取引をして、ロシア-日本カレッジを後援しているが、ここはオウム真理教(外国諜報機関のフロント)に運営され、崩壊したロシアから軍事科学者を雇っていた。

日 本の核装備をアメリカが受け入れるにあたっての むしろ一番の障害はペンタゴンで、そこでは真珠湾と広島がアメリカ軍の優越性を正当化するシンボルとして 残っている。アメリカと相互に譲歩がありそうなルートとしては、核兵器の製造を監督する民間経営のエネルギー省(DoE)を通すことだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3・11を引き起こした首謀者はアメリカ・イスラエル政府の背後にあるET・軍産複合体(闇の勢力)であり、安倍晋三はチェイニーと打ち合わせて3・11核テロ攻撃の計画に関与していた可能性が高い。さらに2009年の民主党代表不正選挙でねつ造した管直人政権に核テロの実行と事後処理を押しつけて、自分はその後の首相復帰に備えて着々と準備を重ねていたと考えるとすべての疑問の答えが明らかになる。

● もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽…

● [IWJ]【スクープ速報!】「想定外の巨大津波」は実は想定の範囲内だった!防潮堤を建てる計画を東電のトップが却下 ~決定的な証拠で有罪は確定 非常に画期的な裁判に~

● <衝撃・・・ついに出てきた知りたくなかった情報>  3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ2/5,2016:闇の勢力(ET・軍産複合体)による世界破滅=NWO計画の終了

闇の勢力による人類奴隷支配の歴史は4大文明のはるか以前の数百万年前のレムリア・アトランティス両文明の破滅の時代にさかのぼる。

アトランティス大陸に着陸したアヌンナキ(ネガティブET)は、アトランティス支配層をコントロールしてレムリア文明との間で古代核戦争を引き起こして両大陸を沈没させて人類を破滅に導いた。

古 代シュメールと日本列島に残されたレムリア文明の拠点となる遺跡に避難したシュメール人と縄文人を征服したアトランティスの子孫たちは空洞地球と月面・火 星基地にアトランティス文明のテクノロジーと秘教知識を保存して高度な離脱文明を作り上げ、地球表面上の人類への破壊工作(戦争・病気)を引き起こし続け て、2度にわたる世界大戦を計画的に引き起こした後、世界最終戦争(ハルマゲドン)=世界核戦争に向かう秘密計画(陰謀)を推し進めてきた。

● GFLJ9/25,2014:1871年に計画されていた第三次世界大戦

闇の勢力による日本破壊の陰謀は弥生文明による縄文=レムリア文明破壊の歴史にさかのぼるが、明治維新以降は天皇家と政府に浸透して日本国民の資産を北朝鮮 マフィア勢力に貢ぐ一方で、日清・日露戦争と第一次・第二次世界大戦に日本を巻き込んで、計画的に日本人の伝統的な価値観(神道)を破壊して、アメリカで 作り出した経済至上主義と近代科学崇拝主義(唯物論思想)を日本に持ち込んで3S政策とマスコミ・学校教育による洗脳(マインドコントロ-ル)によって日本国民を権威に服従する愚民と化する計画を推し進めた。

したがって現在の私たちの反撃は、これまで隠されてきた真実を明らかにして周囲に拡散する活動が中心になる。闇の勢力はマインドコントロール兵器と心理操作技術を完成して、日常生活の中で気づかないままに国民の思考と感情を操作する策動を続けている。

● CIA MKウルトラ 洗脳、HAARP、ケムトレイル MK Ultra Tavistock Brainwash Chem-Trail

● 【転載】MKウルトラが日本で利用されている可能性について。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MKウルトラ計画(Project MK-ULTRA)とは、アメリカ中央情報局(CIA)科学技術本部が極秘裏に実施していた洗脳実験のコードネーム。米加両国の国民を被験者として­、1950年代初頭から少なくとも1960年代末まで行われていたと される。

高周波活­性オーロラ調査プログラム(High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP、ハープ)は、アメリカ合衆国で行われている高層大­気研究プロジェクトである。アメリカ空軍、アメリカ海軍、国防高等 研究計画局 (DARPA) の共同研究であり、大出力の高周波を電離層に照射して活性化させ、電離層の挙動や無線­通信等への影響を調査することが目的であると説明されている。照射 施設はアラスカ州・­ランゲル・セントエライアス国立公園の西にあるOTHレーダーの跡地に建設された。「­電離層ヒーター」ともいわれている。プロジェ クトにはアラスカ大学をはじめとして、1­4以上のアメリカ国内の大学が関わっている。東京大学も誘導磁力計 (induction magnetometer) を提供している。

気象兵器とは人為的に気象を操作することにより敵対する国家や地域に­損害を与えることを目的とした兵器の一種。環境改変兵器のひとつで もある。1977年­の環境改変兵器禁止条約においては、環境改変技術(Environmental Modification Techniques)と表現され、「自然の作用を意図的に操作することにより地球(­生物相、岩石圏、水圏及び気圏を含む。)又は宇宙空間の構造、組成 又は運動に変更を加­える技術」と定義されている。降水量や気温を意図的に操作する気象制御の手法を軍事目­的で利用した場合、これを気象兵器という。人 間に被害を与える気象現象を軽減するので­はなく、増強させることを目的とした軍事的な利用である。

ベトナム戦争におけるポパイ­作戦 (Operation Popeye)において人工降雨が軍事目的で使用された。ケムトレイル (chem trail) は、航空機が化学物質などを空中噴霧することによって生じているという飛行機雲に似た­航跡。chemical trail, ケミカル・トレイルの略であり、con trail, コン・トレイル(航跡=飛行機雲)より派生した語。公害のような副次的被害ではなく有­害物質を意図的に散布による住民への健康被害を目的とした散布され る。ネルソン・アル­ドリッチ・ロックフェラー (Nelson Aldrich Rockefeller、1908年7月8日 - 1979年1月26日)は、ニューヨーク州知事およびアメリカ合衆国第41代副大統領­。愛称はロッキー(Rocky)。エドワード・テラー (Edward Teller、 もとのハンガリー名ではテッレル・エデ(Teller Ede)、 1908年1月15日 - 2003年9月9日)は、ハンガリー生まれでアメリカに亡命したユダヤ人理論物理学者­である。アメリカの「水爆の父」として知られる。ローレンス・リバ モア国立研究所は彼­の提案によって設立された。ケム・トレイル (chem trail) は、航空機が化学物質などを空中噴霧することによって生じているという飛行機雲に似た­航跡。chemical trail, ケミカル・トレイルの略であり、con trail, コン・トレイル(航跡=飛行機雲)より派生した語。公害のような副次的被害ではなく有­害物質を意図的に散布による住民への健康被害を目的とした散布される。

GWEN (地上波緊急ネットワーク) 送信所はアメリカ全土に200マイル毎に立てられており、ある特定の周波数を与えるこ­とによってその地域の地磁気の強さを調整したり、磁場を変えること もできます。アメリ­カは、500フィートにも上るこの電磁場に浸かっているので、たとえ地下に潜っても、­全国民がマインドコントロールの影響を受けま す。全ての人工的な地上波は、蜘蛛の巣の­ようにアメリカ全土に行き渡ります。人工的な電磁波に浸るほど、よりマインドコントロ­ールをされたり、催眠に かけられたりしやすくなります。GWEN送信所は色々な機能を­持っており、気象コントロール、マインドコントロール、大衆の行動や気分をコントロー­ル することなどがあります。
http://ameblo.jp/syuugyousya/entry-10...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちはもはやこれ以上だまされ続けるべきではない。自分 の力で必要な情報を探し出して選択する能力を自ら養うべき瞬間に私たちは置かれているのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


最新の画像もっと見る