ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ3/11,2016:3・11はNWO=人口大量削減計画の序幕だった!

2016-03-11 16:08:20 | GFLJメッセージ

元米国国家安全保障局(NSA)技術者・ジムストーン氏は、AFRのラジオインタビュ-ーで、

イスラエル・マグナBSP社の偽装監視カメラ(核兵器)がスタックスネット(S-TUXNET)というウイルスソフトを介し遠隔操作によって福島第一原発3号機の核爆-発を起こしたと述べています。

津波も核兵器によって起こした人工津波であり、福島原発-の核兵器による核爆発を偽装するための偽旗作戦であったと語ってます。

2011年の3・11は、計画的に引き起こされた核テロであり、管直人政府は予め原発事故が起きることを知らされていながら対策を怠ったことが明らかにされている。
5年目の3・11を迎える今日、私たちはこの「事故」が予めアメリカ・イスラエルの日本政府が共謀した核テロ偽旗作戦であった真相を直視しなければならない。3・11はNWO=人口大量削減計画のほんの序幕だったのである!

参照

既出の記事であるが・・・
本日は東日本大震災5周年である!
ジムストーン氏はスノーデン氏と同じ、
元アメリカ国家安全保障局NSA技術者である。
その調査情報は異色であるが的を射ている・・・。
風化させないために・・・

〔1〕ジム・ストーン氏( 元アメリカ国家安全保障局の技術者) の動画の文字おこし https://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE


(文字おこし)  最初、私は国家安全保障局(NSA)で働いていました。そこで技術面での教育を受けました。1992年に大きな問題があることに私は気がつきました。国がどのように運営されようが、大学で問題があることに私は気がつきました。そしてそれがこの国で誰が問題を引き起こしているか明らかにしようとする主要な証跡だったのです。誰がバラバラに引き裂いているか誰が私たちを奴隷にしているのかや誰がそれら全ての狂った法律を書いているのかをです。
 
そしてそれ以来私は、話の真相を得ようと20年を費やしました。私はユダヤコミュニティー内部で2年を費やし、たくさんのくだらないものを発見しました。私はたくさんのくだらないものを発見しましたが、それを発表するには怠惰で、来年やろう来年やろうという感じになっていました。そして「フクシマ」が起きたのです。それで私は「フクシマ」問題を調べ始めました。
 
私はすべての機密情報を手に入れました。まず最初に日本でM9・0の地震は起きていませんでした。これは明確な事実によって証明されていて、仙台では建物が壊れていませんし、あの津波のビデオを見てもらえば、被災地の各都市の建物は完全に地震で無傷だったのです。

ですから今、私たちが福島について知っていることは、そこの海に核兵器が設置されていたということなのです。

新しい形のテロなのです。

OK 私もあなたに同意します。私は実際に内部告発者の証言を聞きました。

実際は福島の下に核が埋められていたのだと聞きました。

2 フルフォードレポート英語版(3/8)

311後、ロスチャイルド代表のDr.マイケル・ファン・デ・ミール(別名マイケル・メアリング)はこの著者に、その攻撃は5千万人の日本人を東京首都圏からロスチャイルドが彼らの新アジア本部として計画している北朝鮮に移動させることを目的としたと語った。

311 攻撃の後しばらく、日本の首相菅直人は外国特派員クラブで満員の記者会見で、彼は攻撃後首都圏からの避難を強く推奨すると語った。

非常に多くの全ての西側 記者団と全ての主要な日本のニュースメディアの記者がそこにいたにもかかわらず、誰もこれらのコメントについて報道していない。今、突然、5千万人を非難 させるために記者会見した菅の物語は、このテロ攻撃の5周年が近づくと突然世界中のニュース報道を駆け巡っている。

Fukushima: Tokyo was on the brink of nuclear catastrophe, admits former prime minister

3 「3.11」東日本大震災の真相 リチャード・コシミズ氏

 

GFLJ12/26,2014:大量逮捕の開始

ロシアの声12/26.2014:ロシア下院議長:広島と長崎への原爆投下を人類に対する犯罪として認める必要がある

GFLJ9/2,2014:闇のシナリオ(世界核戦争計画)の終了

地球上に巣食う闇の勢力(ネガティブな異星人とユダヤ一族の共謀)による人類破滅の計画と陰謀は、はるか一万年以上過去のムー文明とアトランティス文明の核(プラズマ)戦争による破滅にさかのぼる。

あなたが、陰謀論を信じないとしても、世界の人類が恐るべき陰謀の中に閉じ込められて­いるという現実が存在している。ただ、自分たちがだまされてコントロールされているこ­とに気づかないようにさせられているだけなのである。

その意味で、3・11はアメリカ国民が9・11で体験した悪夢を追体験することによっ­て、日本国民が自分たちの置かれている現実を直視するための過酷な試練であったと共に­、今もなお新しい政府をどのようにして実現するかを問われ続けている公案である。

不正選挙というおよそこれまで考えられもしなかった手口を弄してまでも、自分たちのシ­ナリオを実現しようとする闇の勢力とその手先どもの醜悪なあがきを今、私たちは目前に­見ている。だが、それがもはや数少ない残された彼らの支配の最終幕となることを私たち­は確信している。

たとえメディアが私たちをコントロールしようとしていても、私たちには真実を語り、伝­え合うネットワークが作り上げられている。どのような妨害工作を行おうとも、真実と正­義を欺く手立ては誰にもない。たとえ一時的にだましたとしても、長期的には虚偽は必ず­暴露されて、誰が真実を語っていたかは明らかにされるからである。

この動画作成に、リチャード・コシミズ氏を始めとする多くの勇気ある人々の情報を参照­した。その一部は以下にリンクしているので参照いただきたい

3・11の真相が明らかになりつつある

F★

 

 

 




最新の画像もっと見る