旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

山岡家のTシャツ

2016-03-29 21:55:55 | 【山岡家の研究】
我らの山岡です。

昨年、山岡家のサービス券を50枚集めて、Tシャツをゲットしました

それから数ヶ月。

今冬は、「ご来店1000万人感謝祭」という企画があって、約1ヶ月間サービス券が2倍になるキャンペーンがありました。
さらに今まで以上に多くの人たちの協力もありました。
そのおかげで、今回はホントに早くたまりました。半年ぐらいですかね。



前回と同じようにこれらを輪ゴムでまとめて郵送しました。
「切手を貼付の上」と書いてありますが、郵便局で重さと厚さを測ってもらった結果、定型郵便 82円切手で大丈夫でした。

今回は約1週間と前回より早めに到着しました。
中身はこちら。



新Tシャツ、赤色です!
昨年の11月から変わったようです。
しかし、山岡家のFacebookによれば、赤の評判が悪く、黒にまた戻すそうです。
となると、この赤Tシャツはレアになりますね。



「豚ガラ、人柄、山岡家」

そして前回はなかったものが入っていました。



山岡家オリジナルマグネットシールです。



公にはしていませんが、SNS等で拡散してください!とのことですので、

みなさん、Tシャツと一緒に、山岡マグネットもらえますよ!


さーて、今度はこれを来て、みんなで山岡にラーメンを食べに行こうっと。





↑ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川情報

いつもクリックありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーラウンジ ショパン@旭... | トップ | NOBu リンクス店@旭川神居西... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラーS)
2016-03-30 08:43:35
これはすごいですね。おめでとうございます。

キャッチコピーはどこかで聞いたようなフレーズですが(笑)

最近行けてないので
久しぶりに食べに行きたいです。
返信する
Tシャツ (es)
2016-03-31 23:22:39
マイラーSさん、ありがとうございます。
私も食べている頻度は、そんなに増えてないんですけどね。
最近、岩見沢の山岡が美味いとの情報があり、もしチャンスがあれば、リサーチしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。