旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

山岡家のサービス券

2015-07-26 22:55:55 | 【山岡家の研究】
我らの山岡です。

昨年6月、山岡のサービス券を30枚集めて、ラーメンを3杯食べてきました。

それから1年、また貯め続けました。
有効期限が1年ですからね。
そろそろ期限切れのものが出てきてしまいます。



そこで数えてみますと、、、ちょうど50枚。
これはイケる!!



何がイケるかというと、狙いは一番右のやつ。
山岡家オリジナルTシャツ。

店舗での交換はできなくて、HPから申し込み用紙をダウンロードしまして、



必要事項を記入しまして、指示通り輪ゴムでまとめまして、



郵送しました。


2週間弱でしょうか。届きましたよ!



正面から見ると、何の変哲もないTシャツですが、
背中には山岡家の文字が。
「山岡家は、味で勝負。山岡家は、スープが命」

今度はこれを着て、山岡に食べに行こうかしら(笑)



↑ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川情報

いつもクリックありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一口茶屋 東光コープルミネ店... | トップ | 華龍閣@旭川市中心部 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jets)
2015-07-27 23:33:59
ノベルティグッズ入手とは凄すぎます!

僕は蜂屋のTシャツが欲しいですね~。
フロントプリントなら、登山にも着て行きますねー(笑)
返信する
山岡 (es)
2015-07-28 00:41:23
Jetsさん、こんばんは。
さすがに私一人では到底成し得ないことでして、何人かで協力してようやく達成できました。
次なる目標はこれを着て、ラーメンを食べに行くこと(笑)
蜂屋もあったら欲しいですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。