旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

のぶりん@遠軽町(生田原町) 2

2006-12-17 11:57:11 | オホーツク
2006.12.16
2回目ののぶりんです。
先月初めて食べて、すっかりお気に入り店になりました。

店の前には、前回なかった新しい看板ができていました。



今回は、こがし醤油ラーメンを食べました。



真っ黒なスープです。
見た目とは異なり、非常にあっさりしていて、独特の風味があります。
もやしが入っていて、少し甘みもあります。
これがこがした味なのでしょうか。
西山製麺の太麺が、黒く染みそうなほど、黒いスープでした。

前回食べたしおラーメンの時ほどの衝撃はありませんでしたが、あっさり系のおいしいラーメンでした。
今度はこの西山麺で、みそラーメンを食べてみたいと思います。

相変わらず、店内はいい雰囲気でした。
11:00過ぎと開店直後でしたが、地元の人が何人かラーメンを食べていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍神@留萌市 | トップ | ゆうらく軒@湧別町 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。