演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

成人の日

2017年01月10日 16時48分07秒 | Weblog

皆様こんばんは。

ここのところ少しづつではありますが、日が伸びてきているように感じますね。

昨日は成人の日でした。

我が家では祝う人はいませんでしたが、恵子(嫁)の姪がそうだったらしい。

晴れ着姿はまた格別、一生に一度ですものね。

親はそれなりに踏ん張るようです。

なのに茨木県筑波市の新成人、TVで放映していましたが何を考えているんでしょう。

暴れて式典が中止になったそうです。

モザイクになっていましたが、チャンと羽織袴姿のようでした。

なんだか悲しくなりますよね。

 

さて今日はというと、車に乗ったら突然FMやまとの聞きなれた声ジョニーさん。

「りんぶん村実行委員、IさんとMさんありがとうございました。」

というところで、あっ今日FMやまと出演日だったんだー。

もう遅かりし、15時からの再放送もダメだし・・・ざんねん!

誰か聞かれた方いらっしゃるかな・・・?

CD頂けたらあとで聞きたいなぁー。

  そして

3月12日りんぶん村の芝居小屋、9月10日の本公演同時に動き始めています。

今年も頑張らないと。GO GO!!

 

                   育子でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません! ()
2017-01-10 21:00:53
みなさま、本当にすみませんでした。
何やら当日までバタバタしてしまい
みなさまに放送日をお伝えせずに…
今年一番の大反省をしております。
返信する
育子様 (あきひろ)
2017-01-10 21:30:25
全国で日取りを含めて色々な
成人式があるものですね。
昨日シリウスにいったら、大和の
成人式は2014~2016年まで
3年連続で全国で入賞しているとの
PRポスターが掲示してありましたよ。
FMやまと再放送の件、M様からの
メールで知り、聴きました。
実行委員会の方が準備を始めて
間もないので、参加団体の出し物の
内容をすべて把握しきれていないよう
でしたが、Iさんと我がやまと塾のM様、
しっかり「りんぶん村の芝居小屋」を
PRしてましたよ。多忙な中、頑張って
いました。今後の準備等で協力できることが
あれば協力したいと思いました。
本番に向け経験豊富な育子様の
アドバイスをよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿