演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

実りの秋

2016年09月29日 20時52分08秒 | 「スイート・ホーム」稽古日

買え置き補充を忘れ、少なめの晩酌でやや不満な“あきひろ”です。

先日の稽古で本公演の仮チラシを一部いただきました。ひまわリ一輪が描かれていてシンプルで

分かりやすくやまと塾らしいデザインでした。いよいよ本公演が近づいてきたことを感じました。

あらためて悔いを残さないように万全の状態で本番を迎えたいと思いました。

9月は全国的に雨や台風の影響で日照時間が極端に少なかったようで、ここのところ野菜も高く

なっていますね。しばらく悩ましい日が続くと思いますが、実り(実っていないかな?)の秋を

満喫して、食欲モリモリ、元気ハツラツで過ごしたいですね。なんたって、自分の名前についた

季節ですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿