演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

久しぶりの同窓会

2024年05月14日 19時04分21秒 | Weblog

皆様こんばんは~

最近、ブログ更新できていなくて申し訳ありませんです。

こんなに更新できていなかったことはなかったんだけど・・・ナ。

まぁ、今日は先日の私の田舎でのお話しを記しました。

4日から9日まで旅行気分で楽しんできましたよ。

山口県、今話題に上がっている山口県で~す。

27名の参加で、一番遠いところから来られたひとは千葉県の人、二番目に私

でした。本州の端、西長門リゾートホテルで。今人気の橋になっている

角島大橋をプライベートビーチから眺めると、なんと素晴らしい!

昔話に華が咲き、時間はあっという間にすぎていました。

二次会は、移動して町に一軒しかないスナックで。

本当に楽しいひと時でしたよ~。

この日は姉の家に一泊して、次の日母がお世話になっている施設へ。

驚いた事に、去年の台風で山陰線が不通になり、線路がまだ開通していないの

です。丁度、昨年私が帰っていた時のあの台風からですよ。

短い区間ですが、バスで移動でした。

母にも会えたし、何も言うことはないのですが、まだ、部屋での面会は

できていなくて、少々淋しかったです。

 いつも帰省した時は、温泉三昧です。

山口の湯田温泉、西の雅 常盤で一泊。母が一緒できないのは残念でした。

そこの旅館の女将劇場が最高なんですよ。

何回か泊ったことがあって、いつも元気をもらっています。

だって、女将さん年齢が年齢ですものね~

18日の土曜日、NHKTVでなんだか放映されるようですよ。

そんなこんなで、最高の同窓会でした~。

                    育子でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿