ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

初めての

2024-04-12 21:05:50 | 日記


オケ合わせです♪
腹ごしらえして、頑張りますp(^-^)q






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛ひき肉の韓国風すき煮 | トップ | 豚肉とプルーンのワイン煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponkd7171)
2024-04-12 21:42:59
Takakoさ〜ん♪
今晩は〜^ - ^
お疲れ様でございます♪
わ〜何だか興奮しますね😊
オーケストラと共に!
感情が入って素敵だろうなあ〜🥰
ひいこ💓
ひいこさま♪ (Takako♪)
2024-04-13 13:13:03
ひいこさん、こんにちは♪

やっぱりピアノの伴奏で歌うのとは一味も二味も違います!
これからの練習はオケと合わせてなので、色々勉強になります♪

…ただ、練習会場が遠いので(今までの合唱練習の場所と比べてですが?!)
出かける時間が早く、帰宅時間が遅いのがちょっと辛い?!?
移動手段がバスなんですよね~
あと三か月、頑張りますp(^^)q

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事