ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

上海料理と小籠包の『祥瑞』

2012-05-11 16:26:38 | グルメ
上海料理と小籠包の『祥瑞』


去年オープンしたこの店、行きたいと思っていてもなかなかチャンスが無く…

今回は『浜松餃子』を食べ損ねた怨み(笑)をここの小籠包で晴らしました??!

コースで頼んでしまったので、肝心の小籠包は三つだけ(しかもコースの料理が美味しくてたくさんあってかなりお腹も満足した状態での小籠包??!^^;)

次回はおススメ料理と小籠包をた~くさん食べたいな♪



レストラン・飲食店 ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺に ハーブ♪ | トップ | 二回目!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドンナ)
2012-05-12 01:00:07
ボリュームあって、豪華です。
そしてとても美味しそう。
中華は、満足するね。

小籠包、1口で口に入れて
「熱い、熱い」と言いながら食べるのが好き。
美味しいものいっぱい食べれて、よかったね。
マドンナさま♪ (Takako♪)
2012-05-12 12:51:44
小籠包だけ食べに行ったつもりだったのに、ついコースで頼んでしまって…
でも息子二人と一緒だったから、美味しいモノをちょっとずつ食べられて良かったです(^^)

でも肝心の小籠包が食べた気がしなくて…?!?(笑)
次回は小籠包中心に食べたいと思ってます♪

…いつもながら、静岡に行くと体重が??!^^;w

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事