ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

お家で お花見🌸

2024-04-09 10:15:53 | 

 

 

 

        今、外は土砂降り


       先日、ご近所さんから頂いた ぼたん桜🌸

 

       

 

  

 

       

 

  

 

       

 

 

   

 

           玄関先が 春爛漫🌸🌸🌸

 

  

 

 

 

 

 

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回鍋肉 | トップ | マグロの梅おろしステーキ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponkd7171)
2024-04-09 18:04:54
Takakoさ〜ん♪
今晩は〜^ - ^

Takako家のお玄関🏠
春が一杯ですね🌸
ぼたん桜🌸美しい枝ぶりですね^ - ^

今日はお天気、荒れていましたね!
先程、車を走らせていたら、あちらこちらで桜が吹雪いていました🌸

もう少ししたら、青葉が楽しめますね🌱

一昨日?のお花見🌸
用水路?の両脇にチューリップ🌷も満開で
見応えがありますね❣️
Takakoさんのご近所に素敵な場所があって
羨ましい限りです〜😊

いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ひいこ💓
ひいこさま♪ (Takako♪)
2024-04-10 12:42:48
ひいこさん、こんにちは♪

昨日の午前中は、本当に嵐のような風雨でした
今日は青空になる予報だったので、日曜日に訪れた江川、空いている平日の朝にお花見に行こうと思っていたのですが
私も昨夜のコーラス帰り、道沿いの桜の花弁が散っているのと、
今朝、ウチの庭のチューリップが倒れているのを見て
今年のお花見は終了にしました

満開の桜と青空、両方はなかなか難しいですね~🌸🌸

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事