真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
 



 「変態女課長 陵辱ぶち込む」(2012/製作:フリーク・アウト/提供:オーピー映画/監督:国沢☆実/脚本:岡輝男/撮影:佐久間栄一/音楽:因幡智明/助監督:桑島岳大/撮影助手:横田彰司・芳野智久/編集:有馬潜/効果:梅沢身知子/フィルム:報映産業/協力:劇団玉の湯/出演:樹林れもん・愛純彩・伊沢涼子・村田頼俊・三貝豪・八納隆弘・丸田光輝・荒木太郎・内藤忠司・丘尚輝・切通理作・佐倉萌・マイト和彦、他)。出演者中、丘尚輝(=岡輝男)以降は本篇クレジットのみ。監督助手その他拾ひ洩らす。協力の劇団玉の湯(石動三六主宰)が、ポスターには劇団五の湯に、これは惜しいといへるのか?商業映画のポスター表記を捕まへて、惜しいだの惜しくないだのと一体どういふ世界だ。
 廃屋に近い物置、扇情的な赤い安ドレスに身を包んだ馬面の主演女優が、ジャンキーの如く顔を汚した三貝豪に連れ込まれるのも通り越し放り込まれる。当然そのまま三貝豪は女を乱暴に犯し、フィニッシュは顔射で止(とど)めに放尿と正しく遣りたい放題。かと思ふと、それはレイプではなくビジネスであつたのか、これで顔を拭けと万札二枚を投げた三貝豪は、駄賃にブラジャーとパンティをくすね立ち去る。ボロボロの状態で街を彷徨ふ樹林れもんは、下着を奪はれたことに改めて思ひ至ると、自ら胸元を肌蹴露出遊戯を敢行、通行人の好奇ないしは蔑視を浴びる。佐倉萌を確認出来なかつたのは口惜しいが、マイト和彦、他も含め該当するカットが見当たらない為、配役不明のキャストは後々込みで街頭要員か。誰か親しい者に出くはした風情で、樹林れもんが頬を綻ばせるのに続けてタイトル・イン。
 常駐しない切通理作も見切れる、何処ぞの会社の企画宣伝課。面々は切通理作と遣り取りするオカベ(丘)から反時計回りに、吉本(八納)、高田(内藤)、そして愛純彩。出社しただけで一同を戦々恐々とさせる鬼課長の水沢沙紀(樹林)に、高田が新しい派遣社員である棚橋久美(愛純)を紹介する。アフター5、仕事の捌けぬ久美を残し、沙紀もブービーで退社。煙草を吸ひながらエロ小説を読んでゐた、外注警備員の黒江雄作(村田)が慌てて挨拶するも、沙紀は何時ものやうに一瞥も呉れない。昼間はバッリバリの職業婦人、夜はフリーランスの街娼。何処かで聞いたり本や映画化されたり、今将に司法の場では卓袱台がブッ飛びエラいことになつてゐたりもする事件の、被害者を脊髄反射で想起させる造形の沙紀は、この日も赤の安ドレスで街に立つ。一人捕へ損ねた沙紀に、デリヘル嬢のタバサ(伊沢)がショバを荒らされたことに対する、それは筋が通るのか通らないのかよく判らない因縁をつける。後日、相変らずモタモタ仕事する久美を残し沙紀は退社。そこに、大胆なのか単に底抜けの粗忽者であるのか、黒江から社内に呼ばれたタバサが現れ、何時ぞやとはまるで装ひの異なれど、沙紀に目を留める。
 丸田光輝は、国沢実を逃した直後に捕獲される、夜の沙紀の客。ともに細身で長身の国沢実と丸田光輝の背格好が激しく似通つてゐる為、正直混同が否めなくもないキャスティングは考へもの。開巻と同じ物置にて丸田光輝と一戦終へた沙紀を、タバサ経由で辿り着いた黒江が、日々のルサンチマンと劣情とを滾らせビデオカメラ片手に襲撃、最終的には企画宣伝課に雪崩れ込む。この期に、久美が残つてゐることも知らずに。最後に登場する荒木太郎は、フィジカルにも傷だらけの状態で山中を放浪する沙紀と久美が出会ふ、首吊り男・細川、所持金八十八円也。
 2012年第一作は、国沢実のメガホンが久々に快音を放つ評判作。言葉を選ばぬと、樹林れもんの長大な面相は常識的にはピンク映画のヒロインとしては概ね議論も俟たずNGとならうところが、適度に熟れ絶妙に崩れたプロポーションと併せると、役柄にもジャスト・フィットした何ともいへぬリアルさを醸し出す。企画宣伝課で警備員に陵辱をぶち込まれる変態女課長を、眼鏡をキャスト・オフするや生粋のサディストぶりと思はぬ戦闘力も披露する久美が暴力的に救済。エクストリームな3Pに突入するまでの展開は、村田頼俊の芝居と体躯の弛みにさへ目を瞑れば腰から下に対する実用性を遺憾なく発揮する、適度に映画的な本格派のエロ映画として、国沢実にしてはかつて見た覚えのないほどの充実を見せる。久美が支配する巴戦、胴体には縄をかけられ、両手は頭の後ろで結ばれた沙紀が、全身を拘束された黒江に跨がされた状態での、樹林れもん狂乱の腰使ひは圧巻。歴戦のエクセス勢をも圧倒し得よう、予想外の国沢実の辣腕には大いに驚かされる。更に、今回の国沢実は一味どころか二味も三味も違ふのは、映画がここで満足しない。久美に駆逐される形で邪魔臭い黒江は御役御免とばかりに退場、そこから下手に社会派に振れることもなく、沙紀と久美、傷者二人の物語に華麗に移行する大転化が凄まじく素晴らしい。何れが凸で何れが凹か、ともあれMの沙紀とSの久美。一旦は目出度く安定したかに見えた束の間の幸福からも、仕方なく零れ落ちて行く沙紀の姿には国沢実持ち前のナイーブさが場面に分厚さを与へ、一方、沙紀の不幸自慢を相手にせず突き放す久美の苛立ちには、らしからぬソリッドが火を噴く。最終盤の出し抜けなロードムービーは、尺の満了にも阻まれ消化不足に終つた感も残さぬではないにせよ、国沢実の地力の総量をあまり期待しないとするならば、残した心を余裕と捉へれば寧ろこれはこれで、ちやうどよい頃合であつたものやも知れない。ヒッチハイク・ピンクは当たる、もしや森山茂雄と国沢実がピンク映画の新たなる潮流を創出したのか、2010年代はマッタリし続けた国沢実が久方振りに息を吹き返す、前半のピンクと後半の映画、両面見事形にしてみせたスマッシュ・ヒットである。


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