何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

Googleマップと、あまり変わらない圏央道

2016年04月21日 23時03分56秒 | 圏央道

 

 

平成28年4月17日撮影の圏央道の状況

 

 1日1記事を謳っておきながら、中6日空けた。(*>ω・*)テヘペロ♪

つっても、何もしていなかった訳で無く、現場取材には行っていた。

取材つっても、たーだデジカメの写真を取っていただけだが。( 笑 )

 

 さて前置きは、これくらいにして本ブログの真骨頂は圏央道

茨城県内開通に関する最新の工事の進み具合のレポートである。

 

 今日は、海老名市の上棟で朝から早かった為、

仕事疲れなのか何なのか、夕方から見事に寝てしまい、

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

時間も押しているので手短に最新情報をアナタに、お届け!!

 

 で、今までは圏央道の未開通区間、茨城県内の

「 境古河IC 」から「 つくば中央IC 」間の中でも、

主に常総IC( 予定 )から東側の坂東市付近をリポート

させて頂いていたが今日は、つくば中央IC付近の

つくば市、「 平 」の付近の状況を追ってみたい。

 

 

 

東関東自動車道の大栄JCTまで開通済みの圏央道

 

 コチラは終点の、つくば中央ICで有るが、

ココから千葉県内の東関道、大栄JCTまで続いている。

 下は、つくば中央ICから近い、つくば市「 」のGoogleマップだが、

本記事のTOP画像と、そんなに状態は変わらないな。(*_*) ↓

 

 

 まー、確かにGoogleマップよりかは、外装なんかは完成しているのだが.....

まだ、道路は繋がっていない状態で有る。↓ ↓ ↓

 

 

 .....取り敢えず今日は、この辺で。(^_^;)

また近々、詳細をアップしますんでね。(*´ω`*) ↓

http://blog.goo.ne.jp/donmaru41/e/8ed985c8993c92e0b4fa9897f9ee9bd1

 

Panasonic [ パナソニック ] ETC車載器 [ アンテナ分離型 ] ブラック [ 音声タイプ ] [ セットアップ込 ] [ 取り付けに必須なセットアップをオンラインで実施 ] CY-ET925KD
クリエーター情報なし
パナソニック(Panasonic)

( 瓦版ブログはamazon.co.jpを

宣伝しリンクする事に依って、

サイトが紹介料を獲得できる手段を

提供することを目的に設定された

アフィリエイト宣伝プログラムである、

amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿