何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日、日曜日YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪継続は力なり!を最優先。内容は投げやりかも。

パチンコ屋の打ち子は実在するのか

2016年09月22日 12時05分53秒 | パチンコ

 

何度も聞いた“打ち子”の存在とは

 

 あなたが、パチンコやスロットで確実に儲けたいのなら決して、お勧めは出来ないが違法な「 打ち子 」を、するしか無い!

それくらい、パチンコやスロットと言う類のギャンブルは店側に利益が出る仕組みに、なっている物である。(^_^;)

ではそもそも、「 打ち子 」とは一体、何なのか?

 

( 以下、「 ウィキペディア 」から引用 )↓

打ち子( うちこ )とは、パチンコ・パチスロにおいて、

個人や組織に雇われて遊戯する者の俗称

雇用者の指示に従い遊戯をするだけであるが、

合法の場合と違法の場合がある。”

( 引用ココまで )↑

 と、言うことなのだが、合法な打ち子の場合、ホールが繁盛している様に演出するために店側が雇う客に見せかけた「 サクラ 」などが、ソレに当たる。

それと個人や組織が雇う場合、勝率の高い台を多人数で集中的に打つ時に雇う場合も有るが、これらは合法な打ち子だとされる。

 

違法な打ち子は刑事罰の対象に、なる高リスクな犯罪行為

 

 では、私めが以前に聞いた「 打ち子 」の行為は、一体どう言うモノで有ったのか。

それは、とあるパチンコ屋の店長が打ち子を雇って出る設定の台を打たせて、利益を山分けするという話しだが、実は「 打ち子 」をしていた本人から話しを聞いた事が有る。

これは私めが、まだ20歳前後の頃に人材派遣会社で工場勤務していた頃に、同じ会社の寮の部屋に入っていた年配の期間工の方が「 打ち子 」を過去に、していたと言っていたのである!!

その話しの舞台は八王子のパチンコ店で、そこの店長と結託して打ち子をし、利益を山分けしていたというのだ。

ただし、これは違法行為の為に、バレたら業務上横領罪や窃盗の共謀共同正犯であり刑事罰の対象となるので悪事は、しないほうが身のためであろう。

 別の所から聞いた情報では5~6年前に以前、東京に有った弊社の配送センターで仕事をしていた時、そこに来ていた配送助手の知人が、やはり某ホールの店長と組んで打ち子を、していたらしいのだが、その店長は違法行為が店側に発覚してクビになったというが、ソレだけでは済まされなかったのかも知れない。

 ホールの店長は、各台の設定状態を熟知しているのだから、どの台が稼げる台なのか分かってるに決っているので、裏で結託すれば、確実に勝てるに決っている。

繰り返すが、悪いことは、しないほうが良い。まさに「 天網恢々疎にして漏らさず 」である。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1玉4円のパチンコで1000円だけ打ってみたが

2016年08月19日 23時34分59秒 | パチンコ

 

 

結果、4分47秒で1000円札が消えた

 

 今日は横浜の小学校での資材荷下ろし後、帰り道に

首都高は神奈川線のみ高速で移動し、順調に早い時間に

入庫出来たので、髪を切りに行った。

 盆休み明けで、まだ道路は全般的に空いていた♪^^

 

 予約時間がPMの4時からで時間が空いたので、3年ぶりくらいに

パチンコ屋 」に行って、1玉4円パチンコを打ってみた。

 

北斗の拳6で、確率は307分の1と表記されていた

 

以前から検証したいな、とは常々おもってた企画だが県内の某店での実施↓

 

 

 

 ガラケーのタイマーで計測したら、1,000円札が4分47秒で無くなった

何回か派手な演出の「 リーチ 」も掛かった様で有るが結果、大当たり無し。

ってことは?

 

玉の発射速度は1分間に100発以下と法律で定められていた

 

 一万円でも1時間持たない事もあるって話になってくるのか。

なんか法規制では、「 1分間に100発以下 」という発射速度の

制限が有り、コレを越えると、営業許可が下りないことも有るらしい。

 

 「 教えて!goo 」でヒットした。(^^) ↓

 

 

まぁ、結論は「 ギャンブルは程々に 」ってカンジかな~。

以上!

 


 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

パチンコで必ず勝つ必勝法とは

2015年11月04日 23時50分08秒 | パチンコ

 

それは.....パチンコを打たない事だっ!!

 「 なんだ、ベタな答えだな~ 」、と思ったあなた!

ハッキリ言って、普通のお客としてパチンコ店に行っても、

たまに勝てることが有るかも知れないが、正攻法では

絶対に総合では儲からない仕組みになっているので、

そこを、先ずは言っておきたい。

 

 

ヤッパリ有った!「 遠隔操作 」の仕組み

 それは、何故かと言うと、 

遠隔操作の実体が有ると、私は聞いたからなのだ。

 先週、会社の先輩から聞いた実話なのだが、

その先輩の娘さんの、ご主人が以前に某パチンコ店の

副主任を、されていたのだが、その方が

遠隔操作の実体を語っていたとの情報を得たっ!!

 その娘婿いわく、「 パチンコは絶対に儲からない! 」


と、断言していた、と言うのだ。(T_T)

 

確率・統計であばくギャンブルのからくり―「絶対儲かる必勝法」のウソ (ブルーバックス)
クリエーター情報なし
講談社
コメント
この記事をはてなブックマークに追加