今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

明日は雨、そして寒い…、ムーア様どうかな。

2017-11-17 | 競馬
エアスピネルにムーアときて、明日ルーカスが勝つ確率は下がったか。それより明日は寒いらしい。今のところの予測では、府中は朝からポツポツきだして、上がるのは午後3時過ぎの見込み。当然馬場の悪化はあるだろうが、レース最中に降ってるかも気にはなる。まあムーア様がギンギンに頑張る日ではなさそうだ。明日は東スポ杯ということで、オカダ・カズチカも呼ばれているらしいが、雨の中では気勢もね。
 マイルCSはペルシアンナイトが大外18番。いくらなんでもまたミルコは…、と思っていたが、これで腹を括った一発狙いの騎乗になりそう。外人ジョッキーが6人。来週はJCだが、ここも勝ち馬は外人の乗る馬から出そうな雰囲気。エアスピネル、イスラボニータは当然として、レッドファルクスも流れひとつで出番ありそうだし、更に狙うならシュタルケのクルーガーか。順調でない弱味はあるとして、前走の馬場状態で34秒半ばの上りは結構凄い。
 それにしても明日の東スポ杯。なんでまた雨かね。今日やってくれりゃいいのに(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東スポ杯。少頭数の中の意味。 | トップ | 東スポ杯・重馬場に。銀行?リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事