「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

15日の出張着付3件目は富田林市、お宮参りの色無地とヘアセットでした。

2016年10月17日 | 出前 きつけ

15日の出張着付3件目は、お宮参りの着付け&ヘアセットで

富田林市のN様でした。

写真は、後日アップいたします。

1件目を終えた嶋岡先生とスタッフの中川さんがそのまま、少し時間調整してご自宅に伺いました。

メールでもご相談を受け

嶋岡先生が事前にご自宅に伺って下見やご相談にのって下さいました。

11月5日にも留袖のご依頼をいただいたり

嬉しいですわ(o^-^o)

事前相談でわかったのですが

実は、N様は、スタッフの荒木さんのご紹介だったそうです。😁✨✨

有り難うございます。

ヘアメイクさんが手配できず、嶋岡先生にお願いしました。

 

着物はスタッフの中川、帯は嶋岡先生でした。

   

双子さんのママで、今大変なところです。

お宮参りが終わって嬉しいメールを頂きましたわ(o^-^o)

(本日お世話になった●●です。

今日はありがとうございました(音符)
めったに着られないお着物を着れてとても嬉しかったです^ ^
お天気にも恵まれて無事にお宮参り終了しました!
小物類も用意して頂いて、何から何まで本当にありがとうございます。一つ一つの名前も使い方もわからないのでとても助かりました。いろいろ質問しても嶋岡先生とスタッフの方がイヤな顔せず丁寧に教えてくださって嬉しかったです。ヘアセットも綺麗に纏めてもらえて、お着物も髪型も崩れず1日過ごせました。
背筋がシャンと伸びて気持ちのイイ1日でした。ありがとうございます(キラキラ)

11/5 またお世話になります!
よろしくお願い致します。)

 

 

本日も訪問ありがとうございます 

 

 援クリックもよろしくお願い致します

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張着付2件目は、お宮参りに... | トップ | 15日の出張着付4件目は、大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事