「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

一作鮨の大きな巻き寿司を頂きました(#^.^#)

2024年05月06日 | 日記・エッセイ・コラム
雨が降る前にと草抜きと枯れ花摘みをしました

「あれ?ランタナが変?」気候の関係かしら?
こんな感じで密集して丸く花が付いたのは初めてです。

サクランボも今年はダメ😢
たくさん実は付きましたが、大きくならず赤くなってしまいました。
葉っぱも茂ってこないので、赤くなった🍒がしぼんできました


新たにカラーと赤い薔薇が咲き出しました。



夕食は、先日一緒に食べに行ったTさんがお超特大の巻きずしを持って来てくださいました
一作鮨初芝の大きな巻き鮨
ビックリするほどの品数
卵焼き・きゅうり・イカ・アナゴ・サーモン・マグロ・数の子・かんぴょう・しいたけ・蟹かまぼこ・海老が入っていました。
好き嫌いが多い母ですが、ちゃんと食べていました(#^.^#)
出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年5月5日出張着付けは堺... | トップ | 最近の仕事着は単衣の東レシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事