「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

吹田のエキスポシティ、ニフレルで触れ合ってきました。

2024年05月04日 | 日記・エッセイ・コラム
連休に初めて吹田のニフレルに行ってきました(#^.^#)
出来た時にテレビで見たのですが
水族館としては小さそうと思って、そんなに行って見たいと思わなかったのですが
学校が合った時なので、子供ずれの数は少なく
ゆっくり見られたこともあり
結構楽しく、ゆっくり触れ合いが出来ました。
射撃の名人鉄砲魚、載せられないのは残念です
水を一杯かけられました(-_-;)


柵などの隔たりがないエリアでは、出てくる動物がいました。


水族館と思って入ったので
ホワイトタイガーがいるのにびっくりしました。

普通の水族館とはちょっと違った出会いがあります

今度は、孫を連れて来てあげようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井先生、剣道8段 昇段おめ... | トップ | 令和6年5月5日出張着付けは堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事