「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お役目を果たした、主人も田辺先生も…そして私も、お疲れ様でした(*'▽')

2017年07月07日 | 日記・エッセイ・コラム

7月1日に空港に迎えに来て、今日でまる一週間、日曜日から始まった剣道三昧

PL,河内長野、むさし屋、大阪体大、月曜会と5日間、暑さの中頑張りました。

私と主人は、田辺先生を空港に送っていきました。

その間

午前中、中国の張新玥さんは、瀋陽市スポーツセンターからの一任を受け

昨年も堺市長との表敬訪問でお世話になった

堺市議の長谷川俊英先生にいろいろ段取をして頂き、

堺市の国際部、スポーツ部との懇談会に堺市役所に下定先生と伺いました。

張さんは、以前から瀋陽市に剣道の指導に誰か来てほしいと言われていました。

堺市と瀋陽市のスポーツ交流が実現して、張さんの希望が叶えばいいのですが

真剣に瀋陽市での剣道の普及に力を注いでおられます。

日本と中国では、いろいろ事情が違うので、まだまだこれから

でも、これから話し合いの場を持つことが出来るようになったようです。(*^^)v

張さんは、明日は甲冑の件で東京に他の方は中国にかえります。

お疲れ様でした。

 

堺市役所での様子が

長谷川俊英先生のアクション日記に掲載されています。

 

田辺先生も集中豪雨の関係で、飛行機のフライトを心配されていましたが

無事に熊本に着かれたそうです。

本当にお疲れ様でした。・・私も(*'▽')

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中、主人の5日連続の稽... | トップ | 29.7.8の出張着付は堺市堺区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事