「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

30.1.23の出張着付は2件 大阪狭山市(訪問着の着付)&大阪市内(振袖モデルの撮影会の着付)

2018年01月23日 | 出前 きつけ

今朝は、谷先生とスタッフの清原&坂本&祐村さん達4名が

大阪市内のスタジオにHP&DMの為の振袖撮影会のモデル着付けに行きました。

3人のモデルさんに着付けて8回着替えるのですが

朝9時から5時までの仕事で

スタッフさん達からは、和気あいあいで楽しかったと報告がありましたが

監督で行ったはずの谷先生、撮影の直しに入って下さったりと、とても忙しかったようです。

明日、詳しい報告があるそうなので楽しみです。


私と嶋岡先生は、谷先生が伺うはずだった

30.1/23  大阪狭山のM様宅に7時に伺いました。

 

会社で表彰されるため、大阪市内の阪急ホテルで行われる表彰式に行かれます。

 

 辻が花風の濃紺のお着物が雰囲気にぴったりです。

 

小物類も装道の帯板、ヒップパット、モスのひもが揃っていてとても使いやす方です(*^^*)

 

 着物が地味なので、華やかな変わり結びをというご希望でした。

 

どのような変わり結びにするか少し迷いましたが、

ご自身で綺麗にアップされていて、(@_@)

カッコいい感じが好きと言われたので

お着物とM様の全体の雰囲気で決めました。

 

 着付が終わって

ご友人が手作りの髪飾りを付けにわざわざ来て下さいました。

髪飾りが華やかだったので、もう少し帯結びも華やかにして差し上げれば良かったかしらと

写真を見て思いましたわ。

 

本日も訪問ありがとうございます      

  応援クリックもよろしくお願い致します

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容ランジェリーと美容衿は... | トップ | 母と主人の3人で玉三郎の新春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事