「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

出張着付けの依頼の備えて、嶋岡先生と2人で他装のモデル(#^.^#)

2023年01月26日 | 出前 着付教室
中川さんがお休みで
2人着付の練習をして頂きました。

息を合わせて
28日の土曜日にご依頼がある留袖の練習を
前が祐村・後が福井で行いました


着て来た美容ランジェリーで小紋の着付としゃれ袋を結んで頂きました。前が祐村、後が福井です

坂本さんと清原さんが
同じく土曜日の出張着付けの練習で
嶋岡先生に訪問着の他装練習
前が坂本、後が清原で行いました
坂本さんと清原さんが

嶋岡先生に訪問着の他装練習
前が清原、後が坂本

清原さんが袋帯の簡帯結びの練習です
簡単帯結びなので前が一枚になっていますが、まったくわかりません。
とても綺麗に出来ましたね(#^.^#)


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにふくら雀のタイム... | トップ | 今日のお稽古は、留袖の2人着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事