「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

グルージングと野生のイルカウオッチングを楽しみました。

2017年05月12日 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜食べ過ぎで、もう入らないと思っていましたが

朝になると、快調でしっかり昨日食べ残したものまで頂きましたわ(#^.^#)

お世話になった五橋苑のおかみさんと

 

五橋苑のホームページを見つけました。皆さん全員集合されていましたわ(#^.^#)

 

 

楽しみにしていたイルカウォッチング、旅館から10分で行けたのですが

空はなんだか雨模様、、幸運な事に10時からの分だけか決行されました(*^^)v

 2時間のクルージング

 

 

しっかりイルカと出会えました(#^.^#)

約300頭の野生のイルカが生息しているそうです。

雨の降るのも忘れて、イルカを追いました。

  

途中から雨がひどくなり雷も(^-^;  船内からから見ていました。

 

弟から行ってみて欲しと言われたホテル天草 天空の船は、近くだったのですが

残念ながら平日はランチが休みで、雨も厳しく、次回という事で諦めました。

日本で今一番取り難いホテルだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草の五橋苑、どうしよう😞... | トップ | 29.5.13出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事