自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

寝坊して、雨に降られて…。

2009-08-09 21:10:35 | TEAM SONICBOOMのログ
今朝は、ゴルバチョフさんにメールで起こされました。

寝坊だ。

三川へ行くのは確定でしたので先に走ってもらう。

30分も遅れて、しかも単独走行なんで追い着くわけないのですが一生懸命走りました。


内之倉の手前からポツポツ雨が降り出したと思ったら、帰ってくるみんなと合流。
そのまま雨の中を帰ってきました。

みなさん、自転車がカビ無いようにちゃんと手入れしましょうね。



ジェイソン・バトンはスコットのプラズマに乗ってるようですね。
「マツダ・ロンドン・トライアスロン2009」の記事(レスポンス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は三川方面を走るそうです。 | トップ | ブレーキキャリパーのオーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。