自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

日曜日は奥胎内へ。

2010-10-21 22:49:57 | TEAM SONICBOOMのログ
日曜日は予定通り奥胎内ヒュッテへ行ってきました。

寒すぎもせず、気持ちよく走れましたね。

ただ、人数が少なくて寂しかったよ。


動画は若干の画質の改善を試みたのですが、後から音を入れると荒くなってしまうようです。
因果関係有るのかな???
音も入っているのと入ってないのがあってなんか変。


2010101701奥胎内.wmv


大天城公園経由で箱岩峠を登ります。
久しぶりに登ったら峠が低くなってた???


胎内ビール園の自販機で休んでいたら、ロードレーサーが走っていくのが見えました。
行き先が同じ方向だったので、付いて行ったらA田さんでした。

2010101702奥胎内.wmv

A田さんに挨拶してたらみんな先に行っちゃったので、えっちらおっちら追い駆ける。
トンネルのところで追い付いたんですが、moriさん、逃げるんだよね。



やっぱり紅葉には早かったようです。



猿が数匹、道端に居たのがビデオに撮れてたと思ったんですが、見付けられませんでした。
もしかしたら小さく写っているかも…。


2010101703奥胎内.wmv

ダムからの登り、その1。
気持ち良く走ってます。


2010101704奥胎内.wmv

ダムからの登り、その2。奥胎内ヒュッテまで。
先頭交代というより…ちょっとバトル入ってます

奥胎内ヒュッテでは、残り数が少なくなったアイスを食べる。
売店の品数も減って寂しくなったね。

今年は11月7日で店仕舞いだそうです。
また、豚汁としめじご飯を作るらしいけど、3日にしようかとも考えてるって。
今年は私も食べようか。


ヒュッテから先にも舗装路はありますが柵がされています。
k池さんに、『この先は行けるんですか』って聞かれたから、じゃあ行ってみましょう!

2010101705奥胎内.wmv

平日はダム工事の車両が走っているので行けません。
トンネルの手前の橋の袂まで行けますが…。橋を渡っちゃ駄目よ。

真っ直ぐ行くと(砂利道ですが)砂防ダムがあって、数年前に行った時には8月でも雪が残ってました。奥胎内って山奥なんだわ。



帰りもmoriさんが積極的に先頭を走る。
私、追っかけて両足攣りました …何度も


2010101706奥胎内.wmv

フルーツラインでもmoriさんが火を点ける。
押さえても暫くしたらまた行っちゃう!
こんなアグレッシブなmoriさん、初めて見た気がする。


帰りのR7は向かい風が強くてスピードに乗れず、腰が痛くなっちゃったよ。
腰痛は翌日まで残りました…。


今週末は風が無いといいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクリボン協賛商品 | トップ | X-day 確定事項。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。