自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

OGK KABUTO Binato-3R

2009-03-26 20:55:38 | CS27のブログ
最近はサングラスって言わずにスポーツアイウェアって言うのね。


オージーケーカブト ビナートスリーR

定番化してきたビナート3の姉妹品です。

ブルーフラッシュ(ミラー)、ダークレッド(クリアレッド)、クリアの3枚のレンズが付いてきます。
レンズクロスと収納ケースも付いてくるのでお買い得感が高いです。
レンズはポリカーボネイト製で当然UVカットします。


左がビナート3R、右がビナート3。
レンズの目尻側の下方が出ていてスクエアな感じになっています。風の巻き込みの軽減と視界の広さを確保するためだそうです。
コンタクトレンズの方に良いかもね。

フレームの形状は同じみたいです。

ビナート3の方がワルっぽい?


私は今シーズンからアイウェアを新調しようと思っています。
実は既に仕入れてて、ショーウインドウに展示しています。
来月なっても売れ残っていたら自己消費しちゃいましょう♪



Hさんからデッキを譲ってもらいました。
当分、80'sのテープを整理しながらノリノリで仕事しそうです…お客さん減ったらどないしよ

…男の場合アラフォーって言わないのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール ド フランスの小ネタ | トップ | LOUIS GARNEAU MV1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。