COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ついに訪問。マルブン小松本店のランチ。

2009-08-22 21:18:26 | みせ。
当ブログにしょっちゅう登場するマルブンさんですが、ついに念願の小松本店さんにランチを食べに行ってきました。
今日はとあるツアーで(明日にでもアップします)東予へ。最初に蔵元さんで日本酒を試飲しまくってから、マルブンさんに連れて行っていただきました。
事前に「土曜日のランチは混むから、予約したほうが良いですよ」と言われつつ、予約もせずに早めに向かうことに。11時半には店に着いたのですが、すでに先客がいっぱい。あやうくウェイティングになるところでした。
ランチは、パスタ、オムライス、メインのランチコースからチョイス。
メイン以外に2品チョイスできる仕組みでした。
メインコースの魚と、ミニドルチェ、冷たいスープをチョイスして、炭水化物は別にオムライスのハーフを選びました。



<↑クリックすると拡大します>

メイン。白身魚のねぎソース。一見イタリアンっぽくないんだけど、しっかりとした味付けで、バゲットがほしくなりますね。



<↑クリックすると拡大します>

オムライス。ここはオムライスが有名だと言うので、ハーフで頼んでみました。
これ、結構なボリューム。430円(だったかな?)はめちゃお得です。
シンプルな外見だけど、きちんとしっかりとした味のあるオムライスでしたよ。




<↑クリックすると拡大します>

2チョイスのうちのひとつ。ミニドルチェ。マンゴームースでした。さっぱりとしてランチの最後に最適かも。



<↑クリックすると拡大します>

店を出たらこんなにウェイティングが。びっくりです。



<↑クリックすると拡大します>

壁のイラストもきれいですね。目立ちます。
本当に駅前にあるんですよ。地元のおじいちゃん・おばあちゃんもいっぱい来てたし、高校生も。県外からもお客さんが来ているようでした。
さすがETC1000円効果か。
ドルチェを食べたので頼まなかったけど、ソフトクリームが有名だそうで。ちょっと後悔。左のカウンターから買っていく人を多く見かけました。



店名 ○文 (まるぶん)
TEL 0898-72-2004
住所 愛媛県西条市小松町新屋敷甲407-1
営業時間 11:00~21:00

○文 (イタリアン / 伊予小松)
★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。