COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

甘いラーメンと南予の鯛めし / 瓢太 (ひょうた)

2009-03-25 23:59:59 | みせ。
前にも行ったことあるのだけど、いつも混んでいてなかなか入れないこのお店。
その名は「瓢太 (ひょうた)」
「甘いラーメン」が有名、と思ってしまうのだが、本当はそうじゃなく、鳥足とかおでんとか、有名なものはいっぱいあるらしい。
でも、結局最後にみんなラーメン頼んじゃうんだよね。
今回は、誘惑に負けずに鯛めしにしてみました。炊き込みご飯ではなく、刺身丼に卵が乗っているんです。鯛のユッケ丼、といった方がわかりやすいかも(え、そんなことない!?)

でも、隣の人が食べていたラーメンをパシャリ。


<↑クリックすると拡大します>


<↑クリックすると拡大します>



瓢太 (ひょうた) (ラーメン / 南堀端、松山市駅前、西堀端)
★★★★ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。