COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ランチの女王

2005-01-27 18:37:10 | いろいろ。
実は、調子崩して会社を休んでるんだけど、昼間テレビをみてたら、「ランチの女王」をやってた。
これ、好きだったんだよね。今日は第6話。店主が突然死んでしまう、という衝撃的なシーン。
このあと、どうなっちゃうんだろう?気になるな。明日からビデオ撮っとかなきゃ。

いや、竹内結子いいよね。いまやってる、「不機嫌なジーン」よりこっちの方が好き。
対するオトコ共、江口洋介・妻夫木聡・山口智久、それぞれいい味出してるんだよね。江口は芸風変わらないけど、妻夫木なんか、若々しいって言うか。たかが2~3年前のはずなのに。

キッチン・マカロニは日本橋にあるって言う設定なんだよね。ドラマ中では住居表示もでてきてて、ほんとに日本橋に実在していそうなんだけど、境有紀さんのホームページによると、東大前にあるんだって。へぇ、知らなかった。今度覗きに行ってこようっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。